2014年1月16日木曜日

また朝日新聞が売国記事「中韓を呼ぶためにビザ緩和しろ」で国民を愚弄!バカウヨ発狂

【朝日新聞/社説】「観光立国」目指すなら中国人向けビザ緩和はどうだろう。韓国人が安心して来れる日本にしたい
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389758066/-100

≪観光やビジネスなどで昨年1年間に日本を訪れた外国人が、初めて1千万人を超えた。統計がまとまっている11月までで見ると、前年の同じ期間より2割強も増えた。
官民あげてのPR、円安で外国人が使える金額が増えたこと、格安航空会社の路線が充実してきたことなどが功を奏している。

とはいえ、一昨年の外国人受け入れの国・地域別順位で、日本は33位。アジアに限っても8位にとどまる。
韓国が「韓流」文化と一体で観光を売り込んできたのは良いお手本だ。
わが国も「クールジャパン」と観光立国の戦略をからめる機運が出てきたが、自治体などによる誘致はまだまだバラバラだ。政府が掲げる「3千万人」への課題は多い。

多くの外国人に来てもらう意義は何だろう。宿泊や飲食、レジャー、買い物で落ちるおカネは、地域の活性化にとって貴重だ。
観光は既存の施設や社会的・文化的資産、自然環境を生かすことが基本であり、知恵次第で巨額の投資は必ずしも必要ない。成長戦略で重視されるゆえんだ。

日本を体験した人が海外に増えれば、国際交流が深まり、外交の安定に貢献することも忘れてはなるまい。
訪日客数の上位に並ぶ韓国、中国との関係がぎくしゃくしているだけに、なおさらである。

注目したいのは、政府が昨年、矢継ぎ早に打ち出したビザ発給の緩和だ。
タイとマレーシアには短期滞在者を対象に免除した。ベトナムとフィリピン、カンボジア、ラオスの4カ国には、一定期間中は何度でも有効な数次ビザの発給を始めた。
東南アジア諸国連合(ASEAN)との友好40周年記念が直接の理由だが、訪日者を増やす効果は大きい。

ここは、中国に対しても緩和を検討してはどうだろう。
現在は1回限りの1次ビザが基本で、沖縄か大震災の被災地である東北3県で宿泊する人には数次ビザを出している。
前年割れが続いていた中国からの訪日客は、昨年秋から急回復しており、はずみをつけたい。

中国人と対照的なのは、訪日首位の韓国人の動向だ。増加傾向が続いていたが、福島第一原発の汚染水問題が注目された昨年夏以降、急速に陰った。
同時期に日本近海の海産物を避ける動きも強まった。

安全・安心の問題は、海外との関係にとどまらない。国民にとって安全で暮らしやすい環境をつくることが、訪日客を増やすことにもつながる。≫

バカウヨの失言>>
………………………………
イスラム教徒が安心して観光できる日本として
いま頑張ってることは報道なしか?


報道しない自由  も ほどほどにしとけよ
………………………………

(^_^;) 裏を取ってから書け。

(参照)イスラム教徒、安心の食 京都外国語大が取り組み
http://www.asahi.com/articles/OSK201311140041.html

巷間の意見>>
………………………………
国民にとって安全で暮らしやすい環境作りって外国人の国籍別凶悪犯罪率
見てみろアホ、ってか見て言ってるんだろうなここは。
………………………………

(^_^;) 当然確信犯。読者をなめきっているか、プロ市民向け新聞に方針を変更したかのどちらか?

巷間の意見>>
………………………………
なんで朝日は中国朝鮮人がそんなに好きなの?
中国朝鮮人のファンなの?
………………………………

(^_^;)(1) 裏金をもらっているから。
(2)CIAの方針でそういうキャラにしているから。

バカウヨの妄言>>
………………………………
朝日がなくなれば、日本は良くなる。
そして、訪日観光客もふえる。
………………………………

(^_^;) バカウヨの中でも相当の馬鹿だな。
いちいち説明するのも面倒ながら本ブログの一見さん向けに解説。
この馬鹿は産経か読売なら良いと勘違いしているが、読売は有名なCIA新聞。産経は統一教会とつるんでいる朝鮮系新聞。
つまり、どのマスゴミも似たようなもの。
朝日がなくなるとどうして訪日観光客が増えるのか、この馬鹿はたぶん何も考えていないし、訪日観光客の大部分が中韓という前提も無視。中韓を減らせば、それをカバーして誘致するのはかなり困難。
この稚拙な文面では、朝日がなくなれば中韓の観光客が押し寄せるような意に解釈できますが、おそらくそのつもりではないでしょう。
アジア系の観光客の中では韓国は中の下程度のモラル。中国は下の中。
「衣食足りて礼節を知る」の格言はある程度有効です。マナーはその国の個人所得と比例します。韓国は本来もっとマナーが良くてしかるべきですが、事情は周知のごとし。
バカウヨは中韓以外の非先進国の民度に関して無知なのか、考慮に入れていません。
バカウヨは先進国からの観光客を期待しているようですが、放射能問題がネック。バカウヨが騒いでいる「原子力復活」をやれば、ますます客足が遠のきます。

バカウヨの妄言>>
………………………………
よく考えてみてください。
「天声人語」なんて言葉は完全に朝鮮人的、儒教的発想ですよ。
日本人だったら絶対にこんな言葉は使わない。
西郷隆盛が「敬天愛人(天を敬い人を愛する)」と言ったように、
天は敬うべき対象であって、自分のお粗末な言葉を「天のもの」
などというキチガイじみた発想は日本人にはない。
あれは朝鮮人の考え方ですよ。

「朝日新聞」は実は「朝鮮日日新聞」です。
日本を良くしたかったら絶対にこんな新聞を買ってはいけない。

朝鮮人の大好きな誇大妄想的表現。
「大国男児」「BIGBANG」「東方神起」「天声人語」
………………………………

(^_^;) 元ネタはツイッターでこいつはコピペしただけ。でもこの文章を作った奴はバカウヨにしては教養がありますね。
大部分のバカウヨは低学歴なので、コピペか便所の落書き程度の拙文しか書けません。
コピペの元ネタは工作員起源が多そう。

バカウヨの妄言>>
………………………………
朝日新聞をつぶせ!

安倍首相なんとかしてください、このクソボケ売国左翼新聞を取り締まってください。

法整備お願いします。 会社つぶして全員逮捕でお願いします。
………………………………

(^_^;) さっきの馬鹿よりひどいな。CIAのポチに何を頼む。

巷間の意見>>
………………………………
脈絡もなく中国向けビザ発行を主張してるだけ。
………………………………

(^_^;) そのものズバリですね。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
タイやフィリピンのビザを緩和して、
来やすくなったと、雪を楽しんだりしてるらしいね
特亜はいいんだ
………………………………

(^_^;) タイやフィリピンの実態も知らずに…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿