2014年1月17日金曜日

ポルシェに乗って生活保護費を年間470万円騙し取っていた朝鮮人当たり屋を逮捕

ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389841316/-100

≪保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。
朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。

朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、 車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。≫


情弱馬鹿の意見>>
………………………………
日本に密入国し、戦後も自国に帰らず、日本に居座り続ける在日鮮人ども。

日本国籍を求め、朝鮮系日本人や韓国系日本人になろうとするならまだ話もわかるが、日本に永住しながら子や孫と2世代、3世代と韓国籍、朝鮮籍のままで日本に
居座り続けるのが在日鮮人だ。
こんな国など世界中でもあるわけがない。なんと永住許可が世襲するのだ。
韓国でも、米国でも、欧州でも、中国でも、一世代はグリーンカードのように居住できる制度もあるが、何世代も認めれば、日本の中に韓国や北朝鮮が出来てしまうだろう。

在日韓国人は韓国の憲法に忠誠を誓うのだ。同じく在日朝鮮人は北朝鮮に忠誠を誓うのだ。
反日が活発化し、中国とも連携し、世界中で日本を貶める韓国人と日本人を拉致して苦しめ、原爆を開発し、世界中から嫌われている北朝鮮の朝鮮人。韓国は政府など国家ぐるみで日本に対してヘイトスピーチを行っているのではないか。

何故、反日の在日鮮人を野放しにしておくのだ?そしてその思想を受け継ぐ朝鮮学校を放置しているのだ
日本になじめず、反日活動を続けるのであれば、帰国するよう促すのが当然であり、日本人となり日本国籍を持って日本のために忠誠を誓うものは日本国籍をとらせるように指導するのは当然である。

日本において、これまで散々デモ活動を続けてきた在日鮮人。パチンコ屋、風俗、サラ金、暴力団などを資金源として日本に住み着いてきた在日鮮人を日本人は良く知っているのだ。
それを人権だ、差別だ、ヘイトスピーチだと隠れ蓑にして、日本に居座り続ける在日鮮人。日本国籍をとり日本人となり日本に忠誠を誓うのか、韓国籍、朝鮮籍でいるため、帰国するのか、はっきりしろということだ。こんな甘い国は日本しかない。

これが在日特権であるのだ。国籍をとらずに何世代も他国に住める国などあるわけがない。
日本は法治国家である。このような狂った状況を正さなければならないのだ。
………………………………

(-_-) 日本を属国支配するためのCIAの命令に決まっているだろう。自分で調べてみろ。馬鹿。
朝鮮人を使って日本を縛っているんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
生活保護費470万円って1年間で??

月40万弱じゃね?
なんでこんなに多いんだ?
………………………………

( ゚o゚) 確かにこれは不思議。治療費の名目か?

巷間の意見>>
………………………………
働いた金じゃないって・・・

>神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの
>交通事故で、2度、保険金を受け取った

当たり屋という商売で得た金だろwwwww
………………………………

(^_^;) まあ、そうですね。

巷間の意見>>
………………………………
関西に当り屋多いよ 気をつけて運転して 半分ヤクザだから
………………………………

(^_^;) 残りの半分は特殊利権でさらに残りの半分は外国人。あっ!やくざの人員構成と同じだわ。

巷間の意見>>
………………………………
産経以外の売国偏向新聞はどこも報道してないな
………………………………

( ゚o゚) 今のところそんな感じですね。通名で報道しているところがあるかも…。

巷間の意見>>
………………………………
全国的には有名じゃないだろうけど

チョンの生活保護を削ると恐ろしいことになるから
公務員じゃ無理だよ

万来町事件でググってみ
………………………………

(^_^;) ググってみましたが、ちょっと古すぎるのでは…。
万来町事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%9D%A5%E7%94%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

巷間の意見>>
………………………………
寄生虫韓国人、朴永錦の同胞も続々逮捕中
      ↓
●生活保護費1800万円不正受給で指定暴力団稲川会系組員で埼玉県深谷市上野台、韓国籍の青山真一朗こと崔鳳海(チェボンへ)容疑者(60)と、妻育代容疑者(44)を逮捕  一部、組に上納、
 また、県警に告発後の調査で、03年3月に交通事故の保険金2200万円の収入判明、深谷市職員「怖かったので警察に相談しなかった」[ 06月27日 11時22分 ]

●【貧困ビジネス】NPOを偽装して大阪市を恫喝し、わずか半年余りで、約130人のホームレスらを使い、1000万円を超える保護費を不正受給した「家のはしら」社長の韓国籍の大強(だいきょう)起徳(きと)被告
 =本名・金太烈(57)を虚偽登記で再逮捕 生活保護費の不正受給事件 2010.12.1 21:25

●大阪府松原市でタクシー運転手野沢俊樹さん(61)が首などを切られ現金を奪われた事件で、強盗殺人未遂の疑いで、住所不定、韓国籍の無職安承哲容疑者(37)=別の強盗事件で起訴=を再逮捕
 安承哲容疑者は生活保護を受けながら大半をパチンコで使い果たす

●大阪・西成の賭博場「ガレージの盆」摘発 指定暴力団酒梅組系組幹部、尹津根容疑者(31)=韓国籍、堺市堺区南旅篭町東=ら18人逮捕、客には生活保護受給者も 2012.2.15

●生活保護費を水増し請求するなどして東京と大阪の福祉事務所から計約1000万円をだまし取ったとして指定暴力団会津小鉄会系組員の韓国籍の趙英樹容疑者(39)に逮捕状

●身分隠し生活保護受給、韓国籍の山口組系暴力団組員、李満燦容疑者(35)=日本名・西山満、尼崎市南武庫之荘=を詐欺で逮捕 兵庫 2012.6.8 02:04

●紙パンツ仮面がコンビニを襲撃!でも空気穴開け忘れて墓穴…東京都練馬区に住む変態韓国人の生活保護受給者、無職・金炳一(キム・ピョンイル)容疑者(55)を強盗容疑で逮捕 2010年9月6日
………………………………

(^_^;)「続々」?えらく間隔が開いているぞ。しかも、ほとんどが民主党政権時代のネタ。 

巷間の意見>>
………………………………
【データマックス】歴代自民党政権と癒着する統一教会

★安倍政権1年の足跡を検証する(後)
クローズアップ2014年1月12日 07:00

(中略)
<歴代自民党政権と癒着する統一教会>
前出の朝日の記事で、一つだけ教団名ではない名称が載っていた。北村経夫参議院議員の支援母体の一つである「世界平和連合」だ。
この組織は「統一教会」の政治組織「国際勝共連合」とほぼ一体で、本部事務所も東京・渋谷区宇田川町の同じビルにある。

統一教会は韓国生まれの宗教団体で、公称信者数は約59万人。創立者は2012年に亡くなった故・文鮮明(ムン・ソンミョン)氏。
1992年にソウルで開催された合同結婚式に女優の桜田淳子氏が参加して世間の注目を集めた。
冷戦時代は、韓国の情報機関KCIAの対日工作を担っていたことも知られる。同教団の日本における急速な勢力拡大は、安倍首相の祖父、岸信介氏との浅からぬ関係に始まる。
父の安倍晋太郎氏も統一教会とその政治団体である「国際勝共連合」の全面支援を受けていた。選挙ともなれば、統一教会の信者が各議員の事務所にボランティアで従事し、晋太郎氏が信者を激励したこともあったという。
しかし、原価よりも常識はずれに高額な壺や水晶玉を「購入しないと地獄に落ちる」などと不安を煽って売りつける霊感商法は、全国各地で被害が報告された。
全国霊感商法対策弁護士連絡会によると、2013年までの被害相談だけで1,150億円の金額に及ぶ。

2009年には、東京や福岡において統一教会系の関連企業や教会施設が、特定商取引法違反容疑で警察の家宅捜索を受け、信者が逮捕される事態に発展。
捜査を主導したのは、経済事件を担当する生活安全部ではなく、思想関係を扱う公安部だった。
教団本部にもガサ入れが入れば、宗教法人資格の取り消しに発展しかねない。統一教会に激震が走り、当時の会長が辞任。しばらく鳴りを潜めていた

。ところが、第2次安倍政権発足前後からにわかに動きだし、駅前や繁華街での勧誘活動が再び活発化している。活動が活発化したのは、安倍政権との蜜月関係にあると噂される。(以下略)

http://www.data-max.co.jp/2014/01/12/post_16455_yh_03.html
………………………………

(^_^;) 安倍ちょん。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿