2014年1月19日日曜日

2014年科学者&霊能者予言大特集!案の定の富士山大噴火・大地震・日中戦争・W杯善戦

≪【予言】予言者たちの2014年以降の予言「14年サッカーW杯で日本がGL突破」「14年春に日中戦争。15年5月末に関東大震災」「15年夏に東海地震」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390049466/-100


大災害は起きるか?  科学者・教授・予言者たちの「2014年の予言・予測総まとめ」 W杯の結果も!?

――30年以上にわたり、スピリチュアル・超常現象を研究する百瀬直也が、今話題の不思議ニュースを独自の目線で紹介する。

今回は、2014年あるいはそれ以降に起きるとされる自然災害など、的中したら世界や日本が「大変なこと」になるという予言や予測を中心に紹介する。
まずは、大地震や火山噴火を予測し、発表している科学者から。

【識者たちの、2014年の予測】

■村井俊治・東大名誉教授...2014年3月に南海トラフ地震

過去記事でも紹介した東大名誉教授で測量学の権威・村井俊治(しゅんじ)氏は、電子基準点を利用した独自の地震予測方法により、75%の的中率を誇る
地震予測が可能だとしている。2014年は、3月までに南海トラフ地震が発生すると予測。

■アレクセイ・リュブシン・ロシアの理学研究博士・・・2014年春までにM9クラスの地震ロシア・シュミット記念地球物理学研究所のアレクセイ・リュブ シン氏は、日本の独立法人防災科学技術研究所が公開している低周波微動データを利用し、2014年春までに南海トラフでM9クラスの大地震が発生すると予 測している。
なお、リュブシン氏は同データにより、3.11も予測していたという。村井氏とリュブシン氏は、 異なるデータを用いているにもかかわらず、同時期(今年春まで)に南海トラフ地震が発生すると予測しているのが不気味ではある。

■濱嶌良吉・元前橋工科大教授・・・2015年春までに富士山噴火、首都直下地震地殻活動の専門家で元前橋工科大学教授の濱嶌(はまじま)良吉氏は、独自の研究により、2015年春までに箱根山と富士山の噴火、及び首都直下地震が発生すると予測している。

■木村政昭・琉球大名誉教授・・・2016年までに富士山噴火3.11や阪神淡路大震災など数多くの地震・火山噴火を予測・的中してきたことで知られる琉 球大名誉教授・木村政昭氏は、 「伊豆小笠原スーパー巨大地震(M8.5)」が起きる時期を、2012±3年(2015年まで)と予測。また、富士山噴火については、 2013±3年(2016年まで)としている。なお、南海トラフ地震については、数十年間は起きないだろうと予測。濱嶌氏と木村氏も、異なる方法論により 富士山の噴火を同時期に予測している。

以降は、予言者の災害等に関する予言を見ていくことにしたい。

【予言者たちの、2014年の予言】

■ジョセフ・ティテル氏・米有名超能力者・・・2014年、M9以上の地震が日本で!?
米国の有名超能力者であるジョセフ・ティテル氏の2014年に世界で起きるという予言の暫定版が「ネットラジオ」上で公開されている。
それらの中で、特に重大と思われる予言を3つほど紹介しておく。

【予言5】M9より大規模の地震で福島の問題を引き起こす。
【予言10】2011の時よりも大きな津波が世界のどこかで発生する。
【予言33】早ければ1/11、遅くとも3月末に大地震・津波が起きる。

福島の問題といえば、それ以上説明不要だろう。
【予言10】と【予言33】については、場所は明らかにされていないが、日本であってほしくないものだ。
ティテル氏の2014年の正式版は、例年どおりならば数週間後に公開されるので、また別の機会に紹介することにしたい。

■渋谷のゲイバーのママ・・・2014年春に日中戦争、2015年5月末に関東大震災 渋谷の某ゲイバーのママが、今注目を浴びている。
2013年9月13日号『週刊ポスト』(小学館)に掲載された記事によると、そのママは、占い師・霊能者としても人気があり、市川海老蔵氏や中西モナ氏 (旧姓山本)も信奉者だそう。そして、ママが同誌記者の健康運を占ったところ、2015年の5月末に起きる「関東大震災」でケガをすると言われたそうだ。
震源は房総沖で、大津波によって川口市あたりまで水没するという。専門家によると、外房の地震で津波は川口まで到達しないが、仮にそのような津波があるとしたら、 東京湾を回ってくるのかもしれないとか。
津波が荒川を遡上するということなのだろう。

また、2014年春には尖閣問題が悪化し、中国が攻めてきて日中戦争が勃発するという不気味な予言もしている。

■リシル氏・主婦予言者・・・2015年夏に東海地震
「体感」と「霊感」による地震予知・予言で、今まで自信のブログやツイッターで数々の地震を的中させてきた、主婦予言者のリシル氏。
リシル氏は霊感を使い、「霊さん」というエネルギー体から地震が起きる時や場所を教えてもらうことがあるという。
その「霊さん」によると、2015年の夏に東海地震が起きるそうだ。

■松原照子・日本で最も有名な予言者・・・2014年に大災害はセーフ!?、W杯は予選突破

最後は、日本有数の予言者・松原照子氏が、2014年以降に起きるとしている予言を紹介したい。
1月4日の同氏ブログ「幸福への近道」によると、「今年は大災害はギリギリセーフに思えて少しホッとしている」とあるが、「5強、6弱クラスは今年も覚悟しないといけない」とも書いている。
富士山噴火については、前述の科学者たちと同じく「2014年~2016年、どれほど待っても2021年より先ではない」(『女性自身』2013年7月9日号、光文社)と語っている。

また、松原氏が25年以上前に書いた著書『宇宙からの大予言』に記されている日本最大の災害"日本列島が真っ二つに割れる"という東海地震を含んだ予言がある。
この大災害はカレンダーが赤くなる「魔の水曜日」に始まるという。つまり、祝日の水曜日ということだ。幸いにして、水曜日が祝日になる日は、今年はない。だが、2015年は 2/11、4/29、5/6、9/23、12/23と、該当する日が非常に多い。

と、このように悲惨な出来事の予言ばかりになってしまったが、とにかく現実になってほしくないものばかりだ。

最後に1つぐらいは楽しくなるような予言を、ということで、スポーツの話題を。

2013年11月28日の松原氏のブログでは、日本中がサッカーで大喜びしている夢を見たとある。それによると、ワールドカップで日本は「予選でなく上のクラス」まで行き、抽選の結果で人々が幸運だったと言っていたという。
どうもワールドカップで日本が善戦するようだが、昨年12月7日の抽選会では、日本はC組に決まり、大激戦の組に入らなかったということで、幸運だったと思った人も少なくないだろう。
その点では、すでに的中したと言えるかもしれない。
本当に日本が善戦して「想定外」のところまで上って行けるのか、楽しみなところだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
>■木村政昭・琉球大名誉教授・・・2016年までに富士山噴火
>3.11や阪神淡路大震災など数多くの地震・火山噴火を
>予測・的中してきたことで知られる琉球大名誉教授・木村政昭氏は、


は?

………………………………

(^_^;) こんな御仁です。↓


木村政昭関連記事のまとめ
http://topics.excite.co.jp/keywords/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%94%BF%E6%98%AD/

(-_-) 新島と富士山噴火の関係なんか中学生でも思いつきそうなレベルですね。

巷間の意見>>
………………………………
【NPO】松原照子幸福への近道28【足寄】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381190311/

色々やらかしている人物みたいですね
………………………………

(^_^;) いろいろ営業しているようで…。

巷間の意見>>
………………………………
ジュセリーノはどこへ行った??
………………………………

(^_^;) まだ頑張っています。めげないですね。

◎ ジュセリーノ予言年表(2008年4月から2050年まで)
http://oriharu.net/jjucelino_public.htm

情弱の意見>>
………………………………
ムーで予言してるけど
結構適当
安倍政権は続くでしょうとか
誰でも言えるわw
………………………………

(^_^;) 私は続かないと思うんだが…。日本の首相を決めるのは選挙ではなく米国様の都合です。

巷間の意見>>
………………………………
こんなくだらん予言を面白がって取り上げてる奴を殴った方がはやいな
………………………………

(^_^;) 学者は殴るなよ。一応まともな説だし…。

半可通の妄言>>
………………………………
相模トラフの地震は220年から400年の間隔で起きると言われている
そして、その70年位前から関東の直下型地震が発生しやすくなる
前回の相模トラフの地震から100年も経っていない
巷で言われている直下型地震も相模トラフの地震も当分先
………………………………

(^_^;) 中途半端な知識をひけらかすな。

バカウヨの讒言>>
………………………………
一昨年の夏に不思議な夢を見た
輝くような白い空の下に、あれは多分空だと思うんだけど
白いひげを胸の辺りまで伸ばした老人が現れて
もうすぐ日本の夜が明けると語ってすうっと消えていった
その年の12月に安倍政権になって株価が上がった

それでまた3日前に不思議な夢を見たよ
なんか中国らしき町並み、漢字だから中国だと思う、少なくとも日本ではない
その中国の町並みの空の上に赤い龍が現れたと思ったら
すぐに場面が変わって
日本、それも自分が住んでいるところにやってきたんだよ
不思議な夢だったわ
赤い龍がとても美しかった
………………………………

(^_^;) 作り話だろ?

巷間の意見>>
………………………………
まとめると、どうなるんだ
2014年3月に南海トラフ地震
2015年までに富士山噴火と首都直下地震と伊豆小笠原スーパー地震が来ると
2015年は東海地震も起こると
んで、今年には中国が攻めてきて戦争になるとな

なんか凄いなあ
………………………………

(T_T) その最中、W杯3位…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

コメントを投稿