2013年12月19日木曜日

嫌韓ムード蔓延で電通・NHK・朝日・毎日連合の韓流推進と週刊誌系マスゴミ大分裂


「日本人はなぜこれほど韓国が嫌いになったのか?」=日韓友好ムードの“ゴリ押し”がのちの嫌韓を醸成した
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387356601/-100

巷間の意見>>
………………………………
■ 男性ビジネスマンの80%が「韓国嫌い」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在35歳の読者が学生だった頃、つまりほんの十数年前まで「韓国が大嫌いだ!」という日本人はそう
多くなかった。ところが今や「嫌韓派」は堂々たるマジョリティ。夕刊紙は嫌韓記事を日々連発、韓国批判
がテーマの新書はたちまち増刷。一体なぜか? それを検証すべく、’00年代以降に起きた韓国関連の
主な事件をピックアップ。300人アンケートから「当時、韓国への反感が増した」と回答した人の割合を年表
にまとめたところ、’11年頃を境にムカツキ度が加速していた。

Q:韓国についてどう思いますか?

【男性ビジネスマン100人】
・大嫌い:45人
・どちらかと言えば嫌い:35人
・どちらかと言えば好き:17人
・大好き:3人

【学生100人】
・大嫌い:28人
・どちらかと言えば嫌い:27人
・どちらかと言えば好き:32人
・大好き:3人

【専業主婦100人】
・大嫌い:27人
・どちらかと言えば嫌い:28人
・どちらかと言えば好き:32人
・大好き:3人

<年表>
◆2001~2006年韓国ムカつき事件簿
※%の数字は「当時、韓国に対する反感が増した」と回答した人の割合

ソース:日刊SPA(4ページ)
http://nikkan-spa.jp/539569
http://nikkan-spa.jp/539570
………………………………

(^_^;) テレビ局や大新聞社より経営基盤が脆弱な週刊誌系はネット普及による活字離れが死活問題。
バカウヨ化したネット民に恥も外聞もなく迎合。
しかし、背後に米国様の陰が…

今の日本の嫌韓ムードも米国様発。中国情勢との絡みです。
米国との対中関係をいかに緊張させるか、戦争屋どもが画策しています。
日本と韓国はその駒に使われている状況です。

韓国は元々反日体制ですがそれに油を注いでいるのはCIAです。
日本も一時強引な韓流ブームが仕掛けられましたが、それは米国様の日本支配の一環。
日本の中枢部を日本人もどきの朝鮮人工作員にすり替えコントロールする狙いです。現実に政財界やマスゴミの相当部分は「もどき」にすり替わっています。

しかし、現在は中国と悶着を起こす方が最優先。CIA内部でもごたごたがあるようで命令系統が錯綜しています。
旧来の命令系統で韓流路線をとり続けているNHKなど明らかに内部崩壊を起こしています。

安倍政権になってNHKの中枢を入れ替えたのは命令系統を元に戻すための強行人事。
しかし、安倍自身CIAのパシリに過ぎない存在ですから、CIA内部の抗争の煽りで正反対の指令が次々にやってきます。親分が異なる工作員どもを大量に抱えたNHK内部のごたごたは当分続くでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
これって結局は「知れば知るほど嫌いになる国」でしかなかった話なんだよな

日韓W杯以前の韓国なんて、日本のお隣なんつっってもほとんど意識しない国だった
それがW杯以降は韓流やら何やらでメディア露出が始まるんだが
韓国と言う存在を知れば知るほど嫌いになった人続出、と
………………………………

(^_^;) 「知れば知るほど嫌いになる国」というのは事実なので「、韓流ブームは嫌韓の布石だった」とも解せますが、米国様の思考は単純だからそこまで深読みするか疑問です。ユダ金ならやるか…。

根性の悪い暇人+情弱馬鹿の意見>>
………………………………
普通の日本人なら、どうして日本は韓国から嫌われるのだろうと考えるんだよ
そしてそれが日本の過去の歴史が原因と知り、自民党政治家や自称保守の腐った連中が
過去を美化し続け、コリアンを傷つけていることに憤怒する
これが正しい普通の日本人です
………………………………

調べた挙句、大嘘に気がつくから大嫌いになるのだろう。
被害者のフリをした加害者ということも分かる。
嘘吐きでダブスタの不誠実な人間が多いことも分かる。

君のその書き込みを見て吐き気を催すくらいだよ。
………………………………

(^_^;) どう見ても釣りだろう。真に受けるとは…。

根性の悪い暇人の意見>>
………………………………
弥生人(朝鮮からの渡来人)なくして、日本の文化が成り立つとでも?
百済人なくして、日本の文化が成り立つとでも?
朝鮮通信使なくして、日本の文化が成り立つとでも?
壬辰倭乱の強制連行被害者なくして、日本の文化が成り立つとでも?
日帝時代のトライコリアンなくして、日本の文化が成り立つとでも?
………………………………

(^_^;) おまえしつこい。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
朝鮮人がいなくとも、大本の大陸文化はいずれ伝わるよ。

大体その時代の半島人と今の韓国・朝鮮人と何のかかわりがあるんだ?
………………………………

(^_^;) 同じやつがまた釣られている。

巷間の意見>>
………………………………
彼らの脳内では常に朝鮮が日本より格上でなければならないから。

朝鮮は日本を嫌っているが、日本が媚びて上納金を払ってくるから仕方なく仲良くしてやる体でないと納得できない様だ。

そんなメンタル、日本人に理解は不能。
………………………………

(^_^;) 僻地の少数部族なんかではその手の思考パターンは案外多いですよ。

巷間の意見>>
………………………………
韓国が日本に吠えかかる様子はまさに狂犬。
好きになる要因など皆無だ。
嫌いになる要因なら山ほどある。
………………………………

(^_^;) 嫌な国なのは事実ですが、米国様の思うつぼなのも事実。
このスレッドの馬鹿ども、韓国の悪口は並べ立てても、仕掛け人の米国様の話は完全スルー。

(-_-) 2ちゃんねるに「不正選挙」ネタが立たないのは周知の事実。米国様に都合の悪いスレッドは消されます。
レスの質も推して知るべし。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: