2013年12月11日水曜日

中国指導者の不正を暴いたNYタイムズ記者 国外追放処分にされる ユダヤの陰謀か?


中国在駐のNYタイムズとブルームバーグの記者24名、全員国外追放される・・中共指導部のスキャンダルを報道した罰か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1386579908/-100

≪米紙ニューヨーク・タイムズや米通信社ブルームバーグの中国駐在記者全員がビザを更新できなかったため、近いうちに中国から締め出されることになる。
2社ともに中国指導者のスキャンダルを報道していた。

中国では外国メディアの記者は毎年年末、取材許可証とビザの更新が義務付けられている。

英紙デイリー・テレグラフの5日の報道は、ブルームバーグの関係者の話として、外国記者全員が取材許可証を更新できなかったことから、ビザの更新が事実上、不可能となったと報じた。
ニューヨーク・タイムズへの取材許可証の交付も11月上旬を最後に止まったという。

現状のままでは、両紙の外国人記者計24人全員が中国から追い出されることになる。

個別の外国人記者へのビザ却下はあったが、特定の外国メディアの記者全員が対象になったのは初めてだという。

デイリー・テレグラフによると、訪中の米バイデン副大統領は5日、記者らと面会し、両国間に「大きな見解の隔たり」と中国における報道の自由の問題への懸念を示した。

バイデン副大統領のこの発言について、中国外務省の洪磊報道官は定例会見で、法律に沿って外国人記者に対応していると主張した。

ニューヨーク・タイムズは昨年10月下旬、温家宝前首相一族の巨額資産を暴露する報道を出し、大きな反響をよんだ。

一方、ブルームバーグは昨年、「習近平主席一族が数億ドルを不正蓄財」と報道した。
一部情報では、今年11月にも、習氏絡みのスキャンダル報道を出す予定だったが、直前に取り下げたという。

これらのスキャンダル情報は、習近平政権と権力闘争を繰り広げる江沢民一派が裏で意図的に流したとの説が根強い≫。

情弱の意見>>
………………………………
いい仕事をしたよ。

<ブルームバーグ報道(2012年6月29日)>
習近平(シーチンピン)国家主席の親族(姉夫婦)が、その地位を利用し、3億7600万ドル(約300億円)の財産を蓄えている。
香港に高級マンションや邸宅など七つの物件(推定総資産価値5560万ドル)を所有。
レアアース(希土類)を扱う会社の株式を、間接的に18%保有するなど。

この報道を受け、シナはブルームバーグのニュースサイトへのアクセスを遮断。

もちろん、万一に備えて、娘の「習明沢」はアメリカへ亡命させています。
(ハーバード大学ケネディスクールに留学ということで)

なお、この報道を受け、娘を中国へ戻したと、身内のマスコミがステマ報道を行う。
………………………………

(^_^;) 政敵から貰った情報を垂れ流しただけですが。

情弱の意見>>
………………………………
素晴らしいね。
これがマスコミだよ。

<ニューヨーク・タイムズ報道(2012年10月25日)>
中国の温家宝・前首相の一族が、その地位を利用し、27億ドル(約2200億円)を超える資産を貯め込む。

温・前首相の母親は、金融企業「平安保険」の株式1億2千万ドル相当を保有。
(母親の所有と分からないよう、複数の投資会社の名義)

弟の企業は、大都市の下水や医療廃棄物の処理事業3千万ドル超相当の契約を受注。
親族の投資事業が、国営企業から異例の支援を受け、私財を貯め込む。
………………………………

(^_^;) だから、垂れ流しただけだろう。日本では産経以外の新聞社はやらないが…。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
日本のアホマスゴミの考え方は、

取材源はタダでもらえる原料で自分らの高級の源泉。
収入源は惰性で宅配紙をとるアホ国民。
当たり障りのない、お茶の間記事さえ書いてりゃいいwww
………………………………

(^_^;) それほど甘くないぞ。CIAの命令で洗脳工作に必死。購読者数が激減しているので、お互いにサバイバル状態。

情弱の意見>>
………………………………
こう言った案件を報道して中国政府を批判したり抗議しないから、マスゴミと呼ばれ信用を失墜して見向きもされなくなっているのを自覚しろ。
………………………………

(^_^;) 国民の視線よりもCIAの方が怖いんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
ニュースウオッチ9の大越といったら異常なソフトバンクと韓国LINE推し。
韓国LINE 毎年日本の青少年 性被害者100人

1992年のロサンゼルス暴動以来、韓国人にはレイシストの印象があります。
自分の民族のことばかり誉め称え、他民族を貶めるような言動ばかりしているようでは、決して親韓的な感情は生まれません」
………………………………

(^_^;) NHKは既にもどきが支配。受信料を払って洗脳されているのは馬鹿国民。

情弱の意見>>
………………………………
中共は、メディアを使って好き勝手に反日反米の喧伝をやりまくるくせに
己らに都合が悪い腐敗汚職の報道は、完全シャットアウトすんのかよ
まったく話しにならんな
そらぁ大陸内で暴動が起きまくるわな
………………………………

(^_^;) 反日宣伝と報道規制はワンセットだろ。
暴動が起きているから殺しまくっているのもワンセット。

馬鹿の意見>>
………………………………
ようやく支那の自滅が見えてきた。
追放は巨額の不法蓄財が本当だったと自白した事になる。
記者は帰国してからでも、いくらでもあばける。
もう一切遠慮は不要
………………………………

(^_^;) 馬鹿。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿