2013年12月22日日曜日

日本は既に核保有国だった!「500kt級核弾頭を複数個保有」は世界軍事専門家の常識?

専門家「日本は2000個の核弾頭を製造できる。」「すでにすでに500キロトン級の核弾頭を2~5個製造しているされている。」[12/21]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387603434/-100

≪中国は弾道ミサイル「東風-41」の二度目の発射試験を行いました。
またロシアの戦略ミサイル部隊も18日、新型ICBMの開発を表明しています。

2013年、世界の核を取り巻く状況は複雑化、高度化しています。
「核兵器ゼロ」「核廃棄」を目指しているにもかかわらずです。

ストックホルム研究所は6月、全世界の核弾頭の削減状況についてまとめました。
それによると米国は8000から7700個(うち1722個が配備中)、ロシアは10000から8500個(配備は1499個)に減少し、またその他の核保有国としてフランス300個、イギリス255個、中国250個の核弾頭があるとしています。

新しい「戦略兵器削減条約」の統計では、2013年10月の段階で核拡散防止条約(NPT)非批准国では、インドが約80~110、パキスタンが約90~110、イスラエルが約80、北朝鮮は約10個の核弾頭を保持しているとされています。

日本のメディアは「核兵器の国内生産の可能性」問題について報道しました。
これによると専門家は「核施設、核技術、核物質を考慮すると、日本は何の障害も無く核兵器を開発できる。」としています。
日本の核燃料再処理施設には、約2000個の核弾頭を作れるだけのプルトニウムを保有しています。

専門家は「秘匿されているものの、すでに500キロトン級の核弾頭を2~5個製造している。」と信じています。日本当局、とくに安倍政権は領土問題を理由に軍拡を加速しており、世界は日本の核兵器製造の動きに注目する必要があるでしょう。≫


巷間の意見>>
………………………………
アメリカンにある核弾頭のうち300個ぐらいは日本製
………………………………

(T_T) 下請けで作らされているかもしれませんね。

情弱の意見>>
………………………………
>「秘匿されているものの、すでに500キロトン級の核弾頭を2~5個製造している

これって米軍が持ち込んでる分のことを言ってるんじゃないの?
なら合ってるがw
………………………………

(^_^;) 米軍様の持ち込みがそんな少量のわけないだろ。

巷間の意見>>
………………………………
本当に極秘製造してるなら頼もしいんだがなー。
どうも中国はなにかにつけて小日本小日本と言う割りに
日本を過大評価してびびってるときがあるな。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 韓国を見れば判るように、虚勢を張るときには自分には「大」を付けたがるし、相手には「小」を付けたがるんです。

巷間の意見>>
………………………………
度重なる地震は核実験だと思ってる人たちかな
………………………………

(^_^;) 実際に核実験もあったりして…。

法の抜け道を使って日本のプルトニウム蓄積を助けたアメリカ:NSNS ジョセフ・トレント論説 US Circumvented Laws To Help Japan Accumulate Plutonium
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2012/05/nsns-us-circumvented-laws-to-help-japan.html

≪もはや公然の秘密となった日本の核武装計画と表裏一体をなす、アメリカ側の暗黒史が明かされた論説。
プルトニウムが世界平和にとって重大な不安定要因であることを熟知していたカーター大統領の手によって、核拡散の歯止めとなる法律が制定されたが、アメリ カの増殖炉計画が資金的・技術的に頓挫したとき、これを丸ごと日本に移転して温存を図ろうとしたのは、レーガン政権の核エネルギー特使リチャード・ケネ ディーとその一派だった。
一方の日本は、第二次大戦中の核兵器研究から連綿と続く研究者と、アメリカの核の傘を不安視する佐藤栄作らの政治家によって、核燃料サイクルと宇宙ロケット開発を隠れ蓑に、核兵器技術開発が着々と進められていた。
この二つの思惑が絡み合って、危険極まりない核物質の海上輸送が正当化され、日本はプルトニウムの蓄積量を止めどなく増加させてしまった。軍事技術に情報 公開の透明性など期待できるはずもなく、数々の事故と隠蔽が繰り返され、その行き着く先に福島原発事故が起きてしまった。≫

(-_-) 正直信憑性に欠けるソースですが、日本が異様にプルトニウムを備蓄している説明にはなっています。

福島第一原発に秘密の地下施設があった?
http://phnetwork.blogspot.jp/2011/09/blog-post.html

(-_-) 福島原発は核兵器工場だったという説。
米国様のイエスマン国家日本に核兵器工場があっても不思議ではありませんが、東京からもっと離れた場所に作りそうなものです。
しかし、福島原発事故には国民に隠蔽された重大な機密事項があることは確かです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿