2013年11月11日月曜日

従軍慰安婦強要は日本ではなく韓国で実在!なのに国賊橋下「引き分けで」


冷え込む日韓関係…韓国「反日」の正体とは?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384057711/-100

≪韓国の反日の仕掛け人は国家であり、マスコミだと語るのは作家のチェ・ソギョンさん。
10年前に日本に留学したチェさんは韓国で教えられた日本と現実とのギャップに驚き韓国メディアに不信感を抱いたという。そして反日に疑問を投げかける本を執筆。

チェ・ソギョン氏「(韓国では)反日的にすごく煽るような論文・記事・小説を書くとマスコミが取り上げてくれる。売名行為をやりたい人はそういう手を使います。
歴代の政権も反日感情を利用しました」

-テレビ局がデモ隊に「もっと激しく!」と演技指導する映像が流れる-
政府とメディアが煽る反日。しかし今それが危険なレベルになりつつあるという。

チェ・ソギョン氏「反日教育は長く行われてきて、それがすごく効くということにみんな気づいてしまった。反日カードを出したら何でもかんでも韓国国民が賛成・支持する。それを使いすぎて薬の乱用みたいになってしまったんです。
反日感情がモンスターになってしまい、コントロールすることができなくなってしまいました」

その“怪物”はすでに暴れ出している。
今年の5月。日韓併合を生きた95歳の老人が「日本の植民地時代は良かった」という趣旨の発言をしていたら、それを聞いた30代の男が怒り、奪った杖で撲殺したのだ。
実際に経験した人の話を実際に経験していない人間が力で押し殺す。
誰にも止められない反日モンスター。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国人が真実の歴史を知ったら自殺でもするような状態だよな
………………………………

(-_-) 朝鮮は自殺が多いところだけど、連中は個人的理由以外では悲観的な自殺なんかしない。火病で自殺するパターンはあるけれど…。あれは激情に駆られてついやっちゃうんです。


【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383656412/-100

≪米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ・ミートキーナで捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。
それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。
兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」
「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」
「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。

雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。≫

巷間の意見>>
………………………………
なんで政府は河野談話で謝っちゃったのさ
………………………………

(-_-) 米国様に「そうしろ」と命令されたから。

巷間の意見>>
………………………………
>平均月収は1500円
原文だとmaximumってあるから最大月収の間違いだね。
娼婦だったらピンキリで吉原と夜鷹ぐらいの差が存在しそう。
………………………………

(-_-) それはその通りでしょう。朝鮮人みたいに改竄はよろしくない。

【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384051982/-100

≪6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基
地村女性浄化対策’文書が公開された。(写真参照)当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止さ
れていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが
明らかになった。 基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠
償訴訟を準備していることが明らかになった。≫

巷間の意見>>
………………………………
これ、韓国に不利な記事なら何で韓国側が取り上げてんの?
………………………………

(^_^;) 韓国政府に謝罪と賠償を要求しているから。相手は別に日本とは限りません。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国】朝鮮戦争中の国軍や警察による韓国住民虐殺事件裁判 国家賠償命令、韓国大法院(最高裁)が認めず[07/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374629997/

ダブスタの起源は韓国ですから
………………………………

(^_^;) 日本の企業には言いがかりを付ける韓国の裁判所。

巷間の意見>>
………………………………
もう洋公主を慰安婦とすり替えた韓国と国連の犯罪は全て暴かれた。
韓国政府と米兵主力の国連兵による洋公主に対する性犯罪の問題を、戦前の日本の民間主導の合法慰安婦問題であるかのようにすり替え詐欺を行っているのが所謂従軍慰安婦問題。

従軍慰安婦問題とは、韓国軍慰安婦すなわち洋公主の問題であり、韓国政府と国連兵等の洋公主に対する性犯罪を、韓国が戦時中の旧日本軍の仕業であるかのようにすり替えようとしている問題でもある。

<韓国軍慰安婦すなわち洋公主とは>
1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。
朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。

韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。
(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)

先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。
米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっているこの韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。
これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」を行っている。
このすり替えに、朝日新聞、毎日新聞、日本共産党、社民党、民主党、NHK、が加担している。
つまり日本はまったくの冤罪で、戦後の韓国政府と国連兵の洋公主に対する性犯罪を隠すスケープゴートにされたという訳だ。
………………………………

(^_^;) 全くではないでしょうが、こんなこともありました。

【慰安婦問題】維新・橋下氏「韓国もやっていた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384063567/-100

≪日本維新の会の橋下徹共同代表は10日のフジテレビ番組で、従軍慰安婦問題に関し「韓国が謝罪を求めてきても、 (日本側は)『あなたたちもやっていたようなことでもあるから、あなたたちも反省し、 われわれも反省する』というスタンスで臨めばいい」と述べた。

橋下氏の発言は、朝鮮戦争やベトナム戦争当時の韓国兵による性暴力があったことなどを指しているとみられる。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
橋下は一貫して従軍慰安婦問題について謝罪を主張しているな。
他の問題はコロコロ意見変えるのに。
………………………………

(^_^;) 話は替わりますが、大勢の在日朝鮮人が戦後のどさくさで特殊利権部落民になりすましました。

巷間の意見>>
………………………………
【豆知識】山本太郎さんもしてた【朝鮮飲み】って、なあに?
http://matome.naver.jp/odai/2135433243660407801
………………………………

(T_T) 恐ろしいですね。日本人が急速に「もどき」にすり替わっています。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿