2013年8月15日木曜日

元々不潔なのに日本人相手だとわざと汚物を入れるのは韓国飲食店の常識だった!


【韓国】接客水準は世界最低レベル 「日本野郎が来たぞ。小便か毒でもいれてやれ」「ツバを吐きかけた物なのに、全部食べたの?」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376476427/-100

≪韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」と いう嫌がらせメールを送付。それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてし まった」というワケの分からない言い訳をしたという。

「ニコリともしない、サンキューなんて言わない、これくらいは当たり前です。商品をドン!と置く、金を奪い取るように扱う。これくらいもほとんど普通のこ とですね。あからさまに喧嘩を売るような態度で接してくることも多く、この人、本当に売る気があるんだろうかと疑問に思うこともしばしばです。まぁ、雇わ れ店員だったりってことなんでしょうか」

「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」

「僕を日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知ら ないでしょうから。『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレ にならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」

どこもかしこもが低水準の接客をするわけではないだろうし、「お客様は神様」方式の日本の接客が特殊すぎるのだという意見も捨て置けない。ただ、日本人が 韓国に行った場合に、嫌な思いをすることが多いというのは確かな様子。いったい何が正しいのか? 正解なんてものは存在するのか? 文化ギャップを埋める 作業は、決して簡単な話ではないようだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
ジャスコ岡田の韓国フェアって結局どうなったの?中止?
………………………………

(^_^;) 未定のようです。

イオンで韓国フェア!輸入停止になった韓国産鶏肉も売ってたようです! 2010-10-19
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-10681998798.html

(-_-) 君子危うきに近寄らず的な商品が多いようです。

巷間の意見>>
………………………………
修学旅行で連れて行かれる生徒さんたちは気の毒すぎる…
………………………………

(#゚Д゚) 悪魔の所業ですね。尤も、そんな高校を選んだ時点でアウトですが…。

巷間の意見>>
………………………………
ちなみに、韓国では日本人観光客だと分かるとドリンクに洗剤とか垂らしてくるのは普通です
自衛策として、飲む前にストローやスプーンで軽くかき混ぜて、泡立たないか確認するといいでしょう
(元在韓ビジネスマン談)

しかし、シェイクやカプチーノに唾液とかだと、見破るのは困難です
要するに、好き好んで韓国に行くのは止めたほうが身のためだということです。
………………………………
ソウル出張したときに韓国人スタッフに日本人だけで外食しないように言われたよ

原則つばを入れるっていってたよ
………………………………

(T_T) やむなく韓国に出張する人は食料持参の方がいいですね。

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮の方が未だマシって、どんな未開国なの?南朝鮮。
………………………………

(^_^;) 食べ物に関しては北朝鮮の方が遙かに安全でしょう。国民は餓死していますが、外貨が欲しいので外国人には比較的まともな料理を出すはずです。

日本の海が危ない。ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態。糞尿の日本海投棄は国策
http://matome.naver.jp/odai/2135868050772321301

( ゚o゚) もともと衛生観念が低い。浄化設備が整っていない。日本に嫌がらせをしたい。これらが重なっていますね。
「東海」の名称も最初から日本への嫌がらせが目的。

ソウルは糞尿天国だったことが判明。朝鮮時代の地層から大便に混じる寄生虫卵が大量に出土
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349947679/-100

(T_T) 朝鮮人は元々衛生観念が低い上に、日本人を見ると汚物攻撃したくなる習性があります。動物園の類人猿が見物客に汚物を投げるのと同じです。

【韓国】130万人に寄生虫感染か
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369230904/-100

( ゚o゚) これは酷い嘘!実際は数倍から数十倍。

「寄生虫の次は・・・」 韓国産キムチからヤバすぎる生物が検出されるwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18592197.html

(T_T) 日本人向けでないのにこの始末です。

「韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てる」 飲食店でハエ大量発生!インドや中国のトイレよりも臭い
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376399461/

(T_T)  汚物マニアの方は一度韓国を訪問するのも一興か?
例のトンスルもあるし…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: