2013年5月2日木曜日

猪瀬都知事 (T_T)今回の件で誰が味方か敵かよく判った!五輪招致いき盛んんです


猪瀬都知事 「今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした」「五輪招致、ますますいき盛んんです」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367373653/-100

★猪瀬直樹/inosenaoki認証済みアカウント ?@inosenaoki

今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおかげでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。五輪招致、ますますいき盛んんです。
https://twitter.com/inosenaoki/status/329284483444506624

m(_ _)m この御仁に投票した都民の民度にはただ感心するばかりです。 

巷間の意見>>
………………………………
東京都の敵が都知事だとわかった
………………………………

(^_^;) そんなことはありませんよ。都民はこれ以上無駄な血税を払わないで済むことになりますから。
これまでの誘致に使った無駄金は、尖閣買い上げでカンパしたおめでたい連中の基金で穴埋めでもすればいいでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
反省してない
謝罪もしてない

こいつ、またやるぞ
………………………………

(^_^;) 今度は何をやらかしますかね。
しかし、慎太郎氏、故青島氏と、都知事はどんなバカでもつとまる気楽な商売であることが証明されました。

クビになった故ノック氏はもっとバカだったんですね。
千葉県のケンサク知事がえらくまともに見える今日この頃です。

巷間の意見>>
………………………………
福島原発が放射能垂れ流しである以上日本でのオリンピック開催はないんだから、修理なんてやめちまえよ。売り込みにかける金が無駄。
………………………………

(^_^;) そう、最初から開催の目なんかなかったんだから、ぼちぼち潮時だったんですね。
誘致騒ぎで稼いだ奴はもう店仕舞いしたんでしょう。
今回のおバカ発言もわざとの可能性が大。

巷間の意見>>
………………………………
> 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした


ひょっとして、今までNYTがどんな新聞社か知らなかったのかww
………………………………

(^_^;) 知っているに決まっているでしょう。NYTはユダヤ広報紙で、猪瀬氏はユダ金の工作員なんだから。

巷間の意見>>
………………………………
IOCのルールが、とか言ってるバカいるけど、ルールなんて関係ないから
こんな発言、招致レースにはなんの影響もないよ
韓国サッカーの独島プラカードでも結局なんのお咎めもなかったじゃん?
IOCのルールなんてなんの意味もないんだよ
………………………………

(^_^;) IOCのルールは簡単明瞭。「金」です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: