2013年5月26日日曜日

大統領も娘に尻タッチ常識の韓国で強姦報道官日本人説浮上!


韓国「報道官のセクハラは日本が悪い。尹昶重に日本人の血が流れているせいだ」
http://www.kimasoku.com/archives/7114585.html

≪世界に拡散!”韓国報道官のセクハラ報道”海外メディアの報道相次ぐ-韓国ネチズン「奴には日本人の血が流れてる!」

韓国のセクハラ文化を批判し、その地位に自分の息子を送り込もうとするというツイートもある。

やはり韓国は階級社会なのであろう。

韓国の品格が墜落して心配だというツイートもあるが、そもそも元々の高度も低いので墜落のダメージはそんなにないだろう。

また、日本の極右化に対抗するための訪米だったのに台無しになったというツイートもある。韓国社会ではセクハラが蔓延して、それが悪い。男どもは反省しろ というツイートだ。変態問題より日本極右化に対策で韓米中共助で阻止して.. 韓国に蔓延した職場の上司やヨンチュルガハルベドゥルにソンチュヘンヌル根絶しなければならない..

何かよく分からないが「イルボンチョクパリ」と日本が悪い事になっているようなツイートもある。

輪唱中セクハラ申告した駐米韓国文化ウォン女子職員が辞任したとこの女子職員を問題があると捜査しろとの格好通知数とイルボンチョクパリドゥルの脳構造を 解剖したいなぜ辞職したの? 大統領府や駐米大使館側で圧力をノオスニそうした! これが普通の人の考えで常識だアア、等身

また、セクハラを行ったのは日本人の血が流れているせいだとのツイートもある。

不条理にセクハラ強姦、分離謀略質を日常行う日本血米国血が流れる国際的背徳者売国奴群れだ。

韓国では悪人を「日本人認定」することがあるようだ。≫

(^_^;) まあ、いつもの韓国でした。

巷間の意見>>
………………………………
なんか韓国内の報道機関に、
こいつの写真で韓国の国旗や背景に韓国の青瓦台の執務室や
それと分かるようなものが映ってる写真は使うなってお達しがあったらしいな
笑うわ
………………………………

(-_-) 体裁だけには気を遣うんですね。半万年の属国体質か?

■世界に報道される韓国の恥!
http://www.best-worst.net/news_aFaRje9oBA.html

≪尹昶重大統領府報道官のセクハラ疑惑で韓国が騒然となっている。

何故かノ・ムヒョン前韓国大統領の画像が人気画像として浮上している。

花束を持つ女性の尻を触っているものだ。

韓国大統領府では女性の尻を触るのはよくあることだという趣旨らしい。≫

(^_^;) 犯罪自体は韓国では恥ではありません。犯罪がばれて身内に迷惑がかかると初めて「恥」と認識します。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: