2013年5月16日木曜日

韓国強姦未遂広報官の失態を側面で擁護する橋下大阪市長の本性


韓国の元報道官、密室で性行為を強要か・・・強姦未遂も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368589896/-100

( ゚o゚) 案の定の強姦未遂で、韓国政府あげての隠蔽工作失敗。

日本維新の会代の橋下徹大阪市長「慰安婦と侵略、反省とおわび」
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/9480a8ee88b16734e92c9373ad088fc7

( ゚o゚) その直後、橋下氏が唐突に変な発言。
「反省とお詫び」は参議院選対策でナンミョウさんや民団にリップサービスしたのかと思ったのですが、前半部分の「慰安婦と侵略」は意図不明。思わぬ方向にことが進行しています。

橋下氏 「日本軍だけじゃなくて、いろんな(国の)軍で慰安婦制度を活用していた。慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368419501/-100

(^_^;) 本音を言えばそうなのですが、大概の場合本音は言っちゃダメ。

橋下氏「慰安婦制度、必要だった」…民主党代表は不快感
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368442545/-100

(^_^;) 落ち目の民主党が喜んで飛びついてきました。

「慰安婦問題は日帝の戦時性暴力、日本は重大な人権侵害に対し過去を反省しろ」韓国政府、橋下氏の「妄言」を批判
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368453569/-100

(^_^;) 自国の強姦魔広報官ニュースが世界中に流れ大恥をかいた韓国も、誂え向きの話題そらしに飛びつきました。

米有力メディアも報道・・・AP通信「戦時中の性奴隷は必要だったと大阪市長」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368587512/-100

( ゚o゚) 韓国がまた袖の下を渡したんですかね?

橋下氏「米軍に『もっと日本の風俗業を活用しろ』と言ったら米司令官が凍りついていた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368461933/-100

( ゚o゚) 橋下氏も火に油を注ぐように煽っています。

橋下氏ツイッターで「アメリカはずるい」「米軍基地の周囲で風俗業が盛んだったことも歴史の事実」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368503757/-100

(^o^) 私もこのブログをやって初めて橋下氏と意見が一致しました。

橋下徹市長「批判する人は風俗業を知らないだろうな」 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368516102/-100

(^_^;) 何をおっしゃる!少女を買春した後、「こんなことするな」と説教を垂れる親父もいるだろう。
批判する人の性遍歴を調べてみるのも一興。

在日米軍は「買春」を拒否…米国防総省報道官
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368521868/-100

(^_^;) 朝鮮人じゃなくても嘘はつけます。

日本維新の会の松井幹事長も橋下氏擁護 「現実に(慰安婦制度が)あったというのは、必要とされていた(ということだ)」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368523865/-100

( ゚o゚) 維新だから橋下擁護と考えるかもしれませんが、今回の工作資金の出所が同じだけということかも…。

この二人の関係は金だけですから。

中国外務省「橋下発言は人類の良識と歴史の正義に挑戦するもの。慰安婦の強制は日本軍国主義が犯した重大な罪」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368523889/-100

( ゚o゚) いつものことながら、よく言えますね。まあ、共産党首脳部は絶対本音を言いませんからね。

民主党・辻元清美「私自身、橋下さんの発言には気が滅入った。慰安婦を認める認めない以前に、戦争を認めてはいけない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368539459/-100

( ゚o゚) こらこら、話を無関係の方向に持って行くなよ。

橋下氏 「歴史をひも解いたら、いろいろな戦争で、勝った側が負けた側の方をレイプするという事実は山ほどある」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368542107/-100

(^_^;) そういえば、この件でロシアは黙りを決め込んでいますね。

【毎日新聞/社説】「精神的に高ぶっている集団の休息に慰安婦が必要」女性への配慮を欠いた橋下氏の発言、国際社会に通用しない
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368590563/-100

( ゚o゚) 毎日新聞は聖教新聞の子会社のようなもの。

今回の騒ぎを仕組んだのはオバマ派でしょう。

韓国の強姦魔広報官騒ぎは、オバマ・韓国ラインを潰すための反オバマ系ユダ金が仕掛けたトラップと考えられます。

韓国の利権といったらめぼしいのはサムスンくらいしかありませんから、それが絡んでいるのでしょう。
今回はそれに対する報復か?
現在オバマ派がCIAをどの程度支配しているかは不明。橋下氏との連絡にはNSAあたりを使ったのかもしれません。
勿論、オバマ派といってもオバマ氏がトップではありません。彼氏はあくまでも操り人形。

橋下氏は特殊利権部落出身ということになっていますが、戦後のどさくさに大量の朝鮮人がなりすましているのも事実。

橋下氏を工作員に仕立てる下地は充分できていました。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: