2013年4月17日水曜日

ボストンマラソンで爆弾テロ 中国人大量行方不明 朝鮮人が日本人を偽装して犯行声明


ボストン爆発 3人死亡17人重体
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366084474/-100

≪米北東部マサチューセッツ州ボストンで15日午後2時50分(日本時間16日午前3時50分)ごろ、開催中のボストンマラソンのゴール付近で2回の爆発が相次いで起き、3人が死亡した。

CNNテレビによると17人が重体、重軽傷者は120人以上。ホワイトハウス当局者はテロとの見方を示した。

米本土でテロが起きたのは2001年9月11日の同時テロ以来。米政府は各地で警戒を強めている。

爆発が起きたのはボストン中心部のゴール地点手前。走者が次々とゴールに向かう中、観客が詰めかけた沿道で最初の爆発があり、その数秒後に50~100メートル離れた場所で2件目の爆発が起きた。AP通信によると、死者の一人は8歳の少年で、父親の応援に来ていたという。

オバマ米大統領は事件を受け、ホワイトハウスで15日、緊急声明を読み上げ「誰が、何のために行ったのか究明する。これを行った者を見つけ出し、責任を取らせる」と事件の徹底究明と犯人処罰の決意を示した。≫

北朝鮮、最終通告 「今から行動を開始する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366063178/-100

( ゚o゚) また、悪いタイミングで出しちゃいましたね。

北朝鮮「アメリカを地球上から消す」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366086465/-100

( ゚o゚) この後アメリカを罵倒するコメントを出したら、根性は認めます。

【北朝鮮ミサイル】 政府高官「発射の兆候、なくなってきた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366123941/-100

(^_^;) やっぱ、ビビって止めちゃいましたか。

マラソンに参加の中国人28人が消息不明-ボストン爆破テロ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366133932/-100

巷間の意見>>
………………………………
消えたから被害者というわけじゃないんだよな
………………………………

( ゚o゚) 単に自分の安否を連絡する習慣がないだけのような気もします。

YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ→「韓国人のなりすまし」と疑う声多数
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366147174/-100

動画のタイトル「I cerebrate the terror of Boston!」

cerebrate 脳が働く,脳を使って考える

celebrateとのスペル違いだったら「英語が得意」と言っている割にはお粗末な奴です。それともダジャレのつもりか?

過去2年間のtakoyaki200812の発言

・日の丸はハーケンクロイツと同じ
・日本人は下品
・在日コリアンへの補償を明確にすべき
・韓日関係をこじらせる保守層はアジアの病原菌
・日本は戦争放棄してるんだから独島はあきらめよう
・フジ社員の髪の毛一本の価値もないネトウヨ共
・民主党おろしをしたいネトウヨの工作だ
・韓国に行った犯罪を反省する首相を選ぼう
・未来志向の韓日関係を
・Korea is very good country.
Korean rocket technology is better than japan's too.
・fuck japs→このコメントはスパムとして報告されています

ヽ(τωヽ)ノ 在日朝鮮人のガキの悪戯の可能性が高そうです。但し、日本国籍を取得して「日本人」になっている可能性もあり。

巷間の意見>>
………………………………
"I cerebrate the ..." この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

http://www.youtube.com/watch?v=0yjxGEVyWfo
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ これの方がよく判らん。

takoyaki200812が精神異常者である可能性が高いので、kim min songさんは保護監察している親族か医療関係者と思われます。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: