2013年4月21日日曜日

ボストンの爆破テロ事件チェチェン出身兄弟犯人はやはり捏造か?


ボストンテロ容疑者、チェチェン出身と確認=ロシアの共和国大統領報道官
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366377093/-100

(-_-) …ということで犯人が特定されましたが…。

ボストンの爆弾テロ、金正恩は一刻も早く「オレたちは今回のテロとは無関係」という声明を出した方がいいと日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366409421/-100

(^_^;) 北朝鮮は欧米戦争屋の指示で暴れているだけのヒール役国家。馴れ合いですから心配ご無用。…といいたいところですが、米国様は平気で裏切ります。金正恩も冷や冷やしていたかも…。

【北朝鮮】「敵対勢力が我々をボストン爆弾テロの犯人と捏造…核保有国である我々は米国に対し卑劣なテロに頼らない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366470697/-100

≪ボストン爆弾テロ事件に北朝鮮が関与した可能性を指摘した米メディアの報道について、「捏造(ねつぞう)記事」と反発する論評を伝えた。

論評は「米国で発生したテロ行為の犯人として罵倒したことは敵対勢力の不純なたくらみだ」と批判した。

また、論評は「米国の保守勢力はわれわれに『テロ分子』のレッテルを貼り、『テロ支援国』リストに再び載せ、イラクやアフガニスタンのような戦争の目標にしている」と主張。

自らを「堂々たる核保有国」と位置付け、「米国を打撃する必要があるなら卑劣なテロに頼らない」と強調した。≫

(^_^;) 犯人が特定されたので、安心したみたいですね。

中国メディア「オバマ政権の中国敵視政策が、ボストン爆弾テロでテロリストに付け入る隙を与えた」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366387199/-100

(^_^;) 中国も後出しジャンケンですね。

【ボストン爆弾テロ事件】 2人の容疑者の身柄を拘束・・・CNN
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366358639/-100

(-_-) せっかく捕まえたと思ったら…。

ボストンテロ容疑者、1人死亡・1人逃走と警察
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366362576/-100

(-_-) 何故かこんな結果に…。例によって死人に口なし。

【ボストン爆破テロ】 容疑者がインターネット上にメッセージを発表 「お前たちが私の兄を殺したように、お前たち全員を殺す」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366380137/-100

(-_-) 逃亡中にやるか、こんなこと?

胡散臭いですね。例によってでっち上げかも?

逃走中だった爆破犯兄弟の弟(19)の身柄を拘束…米警察発表
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366419748/-100

(-_-) こいつが死ねばでっち上げ確定ですが、もっと手の込んだ芝居をする可能性も…。

ボストン爆発テロ容疑者の母親「これは100%わなで、2人の息子は無実だ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366494535/-100

≪ボストンの爆破テロ事件について、ロシア国営の英語放送「ロシア・トゥデイ」は19日、ロシア南部のダゲスタン共和国に住む、容疑者兄弟の母親への
電話インタビューを放送しました。
この中で母親は、英語で「母親として言えるのは、これは100%わなで、2人の息子は無実だ。
わが家ではテロについて話をしたことは一度もない」と述べました。
そして「息子たちは毎日、私に電話してきて、元気かどうか尋ね、愛していると言ってくれた。そんな息子たちが、こんな事件を起こせるわけがない。
私に隠し事をするような息子たちではない」と2人を擁護しました。≫

(-_-) 母親だから子供を庇いますが…
今回に関しては母親の言い分が正しいかも。

ボストン爆発テロ容疑者兄弟の父「優しい子…犯人に仕立て上げられた」、当局に不信感
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366493907/-100

≪共同電によれば、カナダに住むタメルラン容疑者のおばは、同容疑者が2年ほど前からイスラム教に傾倒し、毎日5回、礼拝をするようになったと語った。
ただ、タメルラン容疑者は結婚しており、妻の家系はクリスチャンという。幼い娘がいたとも話している。

ロシア南部ダゲスタン共和国に住む父、アンゾル・ツァルナエフ氏はインタファクス通信に「息子たちの仕業だなんて信じられない。2人とも優しい子なんだ。 息子は犯人に仕立て上げられた」と、米当局への不信感をあらわにした。同氏は事件直後、2人と電話で会話。「ケガをしていないか」と尋ねると、「心配しな いで。現場にはいなかったから」との返事。2人とも武器を扱ったことはなく、テロ行為を軽蔑していたという。≫

(-_-) 外聞を気にして何とでも言う、と解すればそれまでの話ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
ボストンマラソンでの今日の爆発の目撃者は、今日、爆発が起きる前に、”演習だ!”と繰り返し宣告され、爆弾探知犬が爆発の前に配置についていたのは、奇妙に思えた、と言った。
ニュース局も、スチーブンソンが”爆弾探知犬が動く構えをして、列を作っていたのは、奇妙だった”、と語ったとの報道をしている。
ニューヨークタイムズが最近、最近のほとんどの米国国内恐怖事件は、F.B.Iが作り出したものだという記事を書いているが、今日のボストンでの爆発もこの作戦の一部だった可能性がある。
CNNは米軍の第四心理操作グループによって吹き込まれた古い習性に頼ろうとしているようだ。
………………………………

( ゚o゚) CIAではなくFBIの仕事だったんですか!
まあ、警察がらみのでっちあげだったら、そっちの方がやりやすいですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿