2013年4月1日月曜日

オバマ大統領は宇宙人のボディーガードに監視されていた!?


オバマ大統領のボディーガードに宇宙人がいると話題に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1364721911/-100

≪オバマ大統領の警護にあたるボディガードのなかに、地球外からやってきたヒト型爬虫類(reptilian)が混じっている……。そんな陰謀説を唱える動画が公開されて、一部で話題となっている。

この動画は最近YouTubeに投稿されたもので、ホワイトハウスが今月、少なくとも一匹のヒト型爬虫類をボディガードとして配置していたと主張。この動 画のナレーター(テキスト読み上げプログラムが使われている)は、米国時間3月4日にアメリカ・イスラエル公共問題委員会でオバマ大統領がスピーチを行っ た際、大統領を警護していたあるボディガード(動画中に登場する坊主頭の人物)が「人間に扮した宇宙人であった可能性がある」とほのめかしている。≫

問題の動画
Obama's Reptilian Secret Sevice Spotted AIPAC Conference 3 Angles
http://www.youtube.com/watch?v=k2mjs_gdMAI

(T_T) スキンヘッドのおっさんでした。
しかし、「このおっさんは宇宙人の変装だ」と主張されれば、可能性としては「絶対違う」とは言い切れません。

このブログを書いている私も宇宙人かもしれない。

(^_^;) 以前から私は地球人が馬鹿ばかりしかいないように見えて不思議だったのですが、私が宇宙人なら納得できます。

「そんなこと言っても、地球で生まれたんだろう?」などと突っ込まれても、「宇宙人の私が霊体になって地球人の腹に受胎した」と言い逃れはできます。

「隠されたUFOの存在を暴くため」米軍PCに不正アクセスした英国人ハッカー、英政府にアスペルガー認定され保護
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350456195/-100

≪米軍などのコンピューターに不正侵入したとして米国が長年にわたり身柄の引き渡しを求めていた英国人ハッカー、ギャリー・マッキノン被告(46)について、英政府は16日、引き渡しに応じない方針を決定した。

メイ英内相は、マッキノン被告のアスペルガー症候群とうつ状態を理由に、「彼が自らの命を絶つ危険はあまりに大きく、身柄引き渡しを決定すれば人権の理念に反する」と指摘、米国への移送命令は撤回すべきだと述べた。

同被告も、NASAや米軍のコンピューターに侵入したことを認めているが、動機については、米国が未確認飛行物体(UFO)の存在を隠していることを暴くためだと主張していた。≫

( ゚o゚) イギリス政府が強硬に引き渡しを拒否しているところを見ると、何かありますね。

空飛ぶ円盤の存在記したFBI資料、ネットで注目を浴びるも…FBIが「ロズウェル事件」に新たな注釈付け加える
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364548188/-100

≪注目の的になったのは、ワシントンの特別捜査官ガイ・ホッテル氏が1950年に記した「空飛ぶ円盤」という見出しの資料。
「空軍の調査官の話では、いわゆる空飛ぶ円盤3機がニューメキシコで回収された。形は円形で中央が盛り上がり、直径約50フィート(約15メートル)。そ れぞれに、人間の形をしていながら身長が3フィート(約90センチ)しかない3体が乗っていた」と記されている。この3体についてはさらに、「非常に滑ら かな金属の衣類を身に着け、それぞれテストパイロットが使う耐Gスーツのようなものを巻いていた」との描写がある。≫

(^_^;) 同じ会社でも隣の課が何をやっているのかよく判らないことがありますから、FBIと軍との意思疎通などろくにないでしょう。

FBI資料など軍事機密関連はいい加減なものと思われます。知っていても本当のことを喋るわけもない。

Bush and an extraterrestrial alien on CNN
http://www.youtube.com/watch?v=tesRrvlOUMo

(^_^;) ブッシュ氏の背後の窓越しに宇宙人が顔をのぞかせていたという有名な動画です。

ヽ(τωヽ)ノ 宇宙人かどうかは定かではありませんが、金権亡者が背後からオバマ氏やブッシュ氏を監視していたのは事実です

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: