2013年3月31日日曜日

少女50人と淫行した42歳無職男の釣り餌はブログだった!


捜査員は目を疑った・・・少女40人と “関係” した42歳無職男のブログに掲載された「日記」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364609520/-100

≪「悩みを聞いてくれるやさしい親切なおじさん」。42歳、無職の男はインターネット上でそう評判となり、40人もの少女たちと無償で関係を持っていた。
大阪府警サイバー犯罪対策室は3月、ネットのブログを通じて知り合った小学生の女児らにわいせつな行為をしたとして、強姦などの容疑で福岡県北九州市の無職、井上貴志被告(42)を逮捕、最終送検した。

幼い少女に性的興味を抱く、いわゆる「ロリコン」趣味。少女たちはなぜ親ほど年の離れた井上被告に無償でその身を委ねてしまったのか。
井上被告の倒錯した性癖を加速させたのも、少女たちを誘い出して関係を持つ手法を教えたのも、ネットだった。

「1人で悩まないで。人生の先輩として相談に乗ってあげようか」犯行はいつも、少女たちのブログのコメント欄に書き込むことから始まった。
いじめ、恋愛、親との衝突…。思春期の悩みは尽きない。行き場のない怒りや不安、恋心を少女たちは赤裸々にブログにつづっていた。
だがそれこそが井上被告の格好のターゲットになってしまった。

井上被告は少女たちのブログに頻繁にアクセスし、悩んでいる様子の文章を見つけては、回答を書込むという作業を繰り返した。

第2ステップは、少女の性的好奇心を刺激し“その気”にさせることだった。
「貧乳はすばらしい」と題された井上被告のブログにはチャット機能があり、複数の少女たちとのやりとりがつらつらと並ぶ。

「そろそろ会ってみない?もっとくわしく相談にも乗れるよ」
タイミングをみて井上被告は少女たちにデートを持ちかけた。ときには体の関係を持ちたいと匂わせたこともあった。

自宅にあったパソコンからは、少女約50人の裸の写真約6千枚と、ポルノ動画約50本が押収された。

井上被告は仕事についたり辞めたりと定職を持たず、収入面では不安定だったとみられるが、性欲と背徳感に突き動かされるように、全国どこへでも積極的に“出張”した。

現地ではレンタカーを借り、犯行場所はラブホテルを選んだ。それも一緒にいるのが年端もいかない少女だと周囲に気付かれないために、必ず精算を受付ではなく、部屋に設置された機械でするタイプのホテルを下調べするという力の入れようだった。

情報セキュリティー会社「デジタルアーツ」(東京都)の22年の調査では、全国の小中高校生の26・1%がネットで知り合った友達がいると回答。
うち28%は「実際に一人で会いに行った」と答えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
携帯が無かった時代だってテレクラ?で
オッサンと会ってやっちまう女がいたぐらいだしな
貞操観念の薄い女って将来子供を持ったときにどう思うんだろうと思う
お前ら嫁の初めての相手がこういうオッサンだったらどう思う?
………………………………

(-_-) そういえば、昔はテレクラで似たような事件が頻発してましたね。その前は雑誌の投稿欄。

LINEで知り合い女子高生に淫行、容疑で男を逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1363235703/-100

(-_-) この手のお仲間はいっぱいいます。

女子高生の彼女に援交強要、会社員と淫行させる 男子高校生を逮捕…少女「やらないと別れると言われた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363872767/-100

(-_-) ガキでもタチの悪い奴が…。
女もDQNです。

「テコンドーを習うといったので足を押した」韓流ラッパーのコ・ヨンウク、未成年者への淫行・強制わいせつ容疑を全面否認
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360912135/-100

(-_-) 毎度おなじみのテコンドー。

中2女子と滝で性交中に強姦犯に襲われた元DJ、淫行容疑で逮捕される
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359689919/-100

(-_-) いかにもタイらしい事件ですが…。

熊本で13歳女子中学生にみだらな行為、淫行容疑の千葉県警警察官(29)を逮捕…容疑を認めるも、「合意の上だった」と話す
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1359457288/-100

(-_-) 遠くなら大丈夫というわけではないですね。

淫行騒動の「極楽とんぼ」山本圭一に復帰のチャンスを…「十分な反省時期は過ぎた。再チャレンジを!」東国原英夫衆院議員
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1358065730/-100

(-_-) せっかくみんなが忘れかけていたのに、わざわざ…。↓

(参照)東国原氏、宮崎知事時代に20人以上とセックス。 知事室の中からあえぎ声も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347408903/

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: