2013年3月21日木曜日

安倍首相が原発推進の理由判明!放射能は体に良い!潰瘍性大腸炎悪化でラドン吸入器漬けの日々


ヽ(τωヽ)ノ 安倍首相が原発推進のわけが判りました。放射能は体に良いと思っているようです。

安倍首相は持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化しているのかと日刊ゲンダイ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363384992/-100

≪持病を抱える首相が、いま頼っているのが「ラドン吸入器」という特殊な健康装置。2年前、昭恵夫人が九州の医大教授からすすめられ、使うようになった。3月下旬に私邸から公邸に引っ越す首相は、公邸にも「ラドン吸入器」を持ち込む予定だという。
「ラドンは放射性物質の一種です。首相が使っている装置は、200万円という高額なもの。装置から発生するミスト状のラドンを口から吸い込み、血液を介して全身に行き渡らせる。通常は、1日6回、1回10分を目安に吸入するそうです」(官邸事情通)
ラドンを吸入することで免疫力が高まるそうだが、放射性物質を吸い込んでも害はないのか。装置を販売している神奈川県の会社に聞いた。
「安倍首相が利用されているかどうかは、お答えできません。ただ、ラドンは潰瘍性大腸炎、アトピー、リウマチ、花粉症など免疫異常の病気に効果があるとさ れています。とくにミスト状にして吸い込むと効果が高いといわれている。老化や病気の原因とされる活性酸素を抑制するともされています」(担当者)
昭恵夫人は、忙しくなった首相がラドンを吸入する時間がなくなったことを心配しているそうだ。それにしても、体調に不安を抱え続ける人物がトップで日本は大丈夫なのか。≫

( ゚o゚) いろいろ事情があるでしょうが、無理してまでやるような仕事じゃないですよ。日本の首相なんか…。

安倍首相が体のため自宅で使用している放射性物質ラドンの吸入器
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360456316/-100

≪安倍首相は2年前から、この装置を自宅で使用しているという。

ラドンは岩盤や地下水から大気に放出される自然界の放射性物質である。
これを水蒸気に付着させる形で吸入させ、血液を介して全身に循環させようとするのがラドン吸入器だ。

「微量ながら放射性物質を放出する装置です。設置場所などを巡って官邸の事務方と協議が続けられているそうです」(前出・官邸関係者)

ただし、ラドンの人体への作用やメカニズムは医療関係者の間で不明な点が多い。
安倍首相に近い永田町関係者は、「常時、そんな装置に頼らざるを得ないほど首相は健康に不安を抱えているのか、と周囲は心配している」と語る。≫

( ゚o゚) ひと月前にポストさんが全く同じ記事を書いていました。ゲンダイさんはパクッたんですね。
パクリ記事を書いたゲンダイさんの記者は中国人か朝鮮人か?

巷間の意見>>
………………………………
安倍さん、立ってるのが辛そうだな。

選挙運動中、何かあるたびに座ってたし
インタビューの時も、私は座らせてもらうので、
(れぽーたーも)座ってと言ってたし。
………………………………

(T_T) せっかく引退できたのに、何でまた米国様がご指名したのか?
考えてみれば安倍ちゃんも気の毒ですね。

巷間の意見>>
………………………………
総理大臣が擬似科学みたいなのにイレ込んでるのか
………………………………

(^_^;) 朝鮮壺売りと仲がいいので、暗示にかかりやすいのでは?

【韓国】住宅の2割から肺がんの原因となる放射性物質の高濃度ラドン検出-4割の地方も
http://dat.2aa.jp/news4plus/1359111875.html

≪韓国全国の住宅の約2割で、肺がんの原因にもなる放射性物質「ラドン」が高濃度で検出された。
高濃度ラドンの検出率は、江原道や全羅北道、忠清道で特に高かった。

ラドンは花こう岩などの岩盤や土壌、地下水などから大気中に放出される自然起源の放射性物質。
世界保健機関(WHO)はラドンを「喫煙に次ぐ肺がんのリスク要因」としており、下部機関の国際がん研究機関(IARC)はこれを「人に対して発がん性がある(グループ1)」と分類している。≫

巷間の意見>>
………………………………
放射線被曝に関しては、

1.しきい値(約0.1Sv)以下なら、生態の修復能力により問題がないとする説
2.しきい値以下でも、線量に比例してごくわずかな悪影響がある説
3.低容量なら、むしろ健康によいとするホルミシス効果説

ラドン温泉は一時的な低容量被曝なので、2説以外は体によいとされている。
このニュースは住居で常時被曝するため、全ての説で悪影響があるとされている。
………………………………

(-_-) 放射能の浴びすぎはやはりね…。

巷間の意見>>
………………………………
日本の国会議事堂も花崗岩で出来てて、放射脳な人々にはホットスポット扱いされてたような……w
………………………………

( ゚o゚) これはおもしろいネタですね。

(参照)放射能持つ花崗岩使った国会議事堂“ホットスポット”だった
http://www.news-postseven.com/archives/20111028_66981.html

ヽ(τωヽ)ノ 周辺地域の3倍の放射線量ですか。花崗岩恐るべし。
安倍ちゃんも放射能を浴びたいのなら、国会議事堂にいる時間を多くするべきですね。

血縁関係があるという噂の韓国に移住するのも方策ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿