2013年3月14日木曜日

中山議員「慰安婦国会質問」動画をNHK削除で騒いでいる従米右翼の正体


中山議員「慰安婦の強制連行は考えにくい」NHK動画が削除、ネットで不満相次ぐ「どこかの団体から要請があったのではないか」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363152040/-100

≪慰安婦の強制連行は考えにくいと、国会で野党議員が主張したことは、2ちゃんねるなどで大きな反響を呼んだ。ところが、その中継のユーチューブ投稿動画がNHKの著作権侵害申し立てで削除され、なぜなのかと物議を醸している。

削除された動画は、元文科相で現在は日本維新の会所属の中山成彬議員が2013年3月8日の衆院予算委員会で質問に立った場面だ。

中山氏は、1時間の持ち時間内で、新聞報道を元に従軍慰安婦問題にも切り込んだ。
旧日本軍の関与を示す資料が見つかったと大きく報じた日本の新聞記事をパネル上に示し、それはよく読むと、悪徳業者が募集に関与していると注意を呼びかける通達だったと主張した。

また、朝鮮の議員の8割以上が現地の人であるとの記事も示して、「官憲の強制連行は考えられないのでは」と唱えたのだ。

この主張は、ネット右翼などの支持を集め、2ちゃんでは、スレッドが次々に立つ祭り状態になっている。

ユーチューブには、NHKの中継を録画した動画が投稿され、アクセスを集めた。ところが、その動画がNHKによる著作権侵害の申し立てにより削除され、2ちゃんなどでは、国会中継の動画でもそうなるのかと波紋が広がった。

確かに、衆議院公式ホームページの中継サイトでも録画は見られるが、「こんな公共放送で大丈夫か?」「知る権利より著作権が優先されるんだ」 との不満が相次いでいる。

内容が慰安婦問題だっただけに、どこかの団体から要請があったのではないかといった憶測まで出ている状態だ。≫

中山氏が動画を投稿
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Gucs-6lHtkc

巷間の意見>>
………………………………
【論説】正論1月号「慰安婦強制連行はなかった」…「朝鮮人女学生をからかうだけで抗議が起こった。強制連行などできるものか」[12/6]★4

■常識で考えればわかること

韓国の民間団体がソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑を建立する計画を韓国政府が承認した。日本では、ありもしない慰安婦の強制連行を事実上認める「河野談話」を平成5年に発表した河野洋平氏に桐花大綬章が与えられた。

慰安婦たちは契約に基づいて商売をしていたにすぎず、その多くは朝鮮の業者によって集められた女性たちだ。しかし、宮沢内閣の謝罪と河野談話を根拠に、韓国は官民ともに「慰安婦問題」を外交カードとして利用し続けている。

朝鮮総督府の事務官として仕え、当時の実情をよく知る大師堂経慰氏は、この問題を憂慮しつつ昨年11月に亡くなった。
今回「正論」に掲載されたのは昨年8月15日に脱稿した遺稿である。

ここで大師堂氏は、虚構がいかにでっち上げられ、独り歩きを始めたのかを整理して提示したうえで、自身の体験をもとにこう記す。「婦女子の強制連行がなかったと思う根拠の第一は、もしも婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった事実である」

傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。

からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。常識で考えればわかるではないか。

ソース(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n2.htm
写真=月刊「正論」1月号
http://sankei.jp.msn.com/images/news/111206/kor11120608190000-p1.jpg
………………………………

(T_T) 全て米国様も命令です。日本は属国だから仕方ないんです。
米国様によって強要された「戦後教育」は、日本の戦前を全て否定し悪者にすることが目的。朝鮮人を利用して日本人の自尊心を破壊することです。
その工作の手先になっていたのが自民党と社会党。右翼・左翼を偽装して大手・搦め手から日本人を洗脳しまくっていたのです。

米国様の関与をスルーして文句を垂れても説得力無し。

現時点で日本は相変わらず米国様の属国のままなので、従米右翼がこの件で文句を言う筋合いは無し。

巷間の意見>>
………………………………
当時の朝鮮にいた警察はほぼ100%朝鮮人
慰安婦なんて最初から起こるわけがなかったんだよ
ありゃ朝鮮人が金で釣って連れてきた売春婦
………………………………

(-_-) 馬鹿は慰安婦と慰安婦強制連行をごちゃ混ぜに…。

巷間の意見>>
………………………………
本当に馬鹿な連中だよな。
自民が政権の間くらいは大人しくしてればいいのに、ガチで改革してもらいたいらしいw
………………………………

(^_^;) 馬鹿はおまえ。NHKは自民に言われて削除したに決まっているだろう。

巷間の意見>>
………………………………
今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。
併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。
軍隊も警察も8割が朝鮮人。
写真の中に朴大統領の親族が入ってるんだね…
そりゃヤバイわな削除するわ。
………………………………

(^_^;) 辻元氏の国会質疑では中曽根氏の実名も出てくるのだが…。↓

【売国奴・辻元清美】『慰安婦問題』どこの国の議員だ!? 2013年3月8日
http://www.youtube.com/watch?v=tDJj5pCvkFo

(T_T) 米国様の圧力をはね除けて国会質疑をした中山氏は憂国の士かというと、この問題で一番張り切っているのが朝鮮壺売り系のカルト団体。そこから資金供与を受けている連中です。

ヽ(τωヽ)ノ 要するに米国様も一枚岩ではないので、子分の日本人も…。

中山成彬
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC

≪ 私設秘書給与の肩代わり

2003年8月、私設秘書の給与(1996年12月から1998年2月までの計300万円)が、大手商社ニチメンの詐欺事件の被告が会長を務めていた電気機器製造会社「帝菱産業」により肩代わりされていたことが発覚した

献金

統一協会関連団体

中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一協会)の関連団体である世界平和連合から100万円の政治献 金を受け取っていたことが報じられた。同支部は、「統一教会との関係は知らなかった。問題なら、返却することも検討する」としている。中山は、2004年 9月、宗教法人を所管する文科相に就任していた。中山の地元事務所によれば、中山の地元の会合に世界平和連合のメンバーも出席したことがあったとされ、献 金については「問題だとは思わなかった」としている。

村上ファンド

村上ファンドの元代表村上世彰から150万円の献金を受けていた。中山の事務所は、「村上氏が被告になったからといって返還はしない」としている。

消費者金融

消費者金融業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)からパーティー券購入などにより資金提供を受けていた。

建設談合

中山が支部長を務める自民党宮崎県第1選挙区支部が、国交省と旧日本道路公団が発注した鋼鉄製橋梁工事で談合したとして2005年に公正取引委員会から排除勧告を受けた2社(サノヤス・ヒシノ明昌、日本車輌製造)から、摘発後も計72万円の献金を受けていた。≫

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

コメントを投稿