2013年2月11日月曜日

女子アナ凄惨虐め地獄の真相!赤裸々に語る中野美奈子に大恥かいたフジテレビが激怒


フジテレビの局アナ時代は「地獄の日々」だったと告白した中野美奈子に局関係者が激怒
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360534546/-100

≪ファッション誌『Numero TOKYO』3月号のインタビューで局アナ時代を振り返り、「地獄の日々」だったと告白したアナウンサーの中野美奈子(33才)。

なかでもつらかったのは先輩アナからの叱咤。番組の終了後、VTRをチェックした先輩から、「おまえには本当にニュースを読むセンスがない」と事細かにダメ出しされ、しまいには、「あまりにも下手だから辞めろ」とニュース読みから外されたことも告白。

<怒られた記憶しかなくて(中略)、早々に自信喪失してメンタルもガタガタ。ストレスでひどく肌荒れしてしまって、人に会うことすら避けてしまったり…。ちょっと鬱っぽかったんでしょうね>

当時は、局内のトイレにひとりでいるときがいちばん楽しかったといい、これまで語られなかった本音を赤裸々に明かしている。
そして、フジテレビ関係者は、中野の発言に怒り心頭の様子。≫

巷間の意見>>
………………………………
フジは日ごろから女子アナの扱いがひどいなーと思ってました。
………………………………

(-_-) 女子アナ同士の陰湿な虐めでしょう。特に可愛くて人気のある女子アナに対する先輩の嫌がらせが酷かったのではないでしょうか?

…と思ったら

中野美奈子アナ「フジテレビは地獄だった」発言に局ディレクターが激怒「こっちが地獄だったよ!」
http://www.cyzo.com/2013/01/post_12436.html

≪実際、中野アナのニュース読みについて評判が悪かったのは確かだ。野球での「左投左打」を「サトー・サダ」と読んだり、韓国の射撃場で事故があった際は 「射殺場」と読んだこともあった。それでも“ミス慶応”の肩書きを持つ美人とあって、人気女子アナのランキングでは常に上位。前出ディレクターによれば、 それが「中野を生意気にさせた」という。

「あるとき間違いを指摘した先輩アナに対し『でも、私のほうが視聴率取ってるから』と反論したんです。そのことを先輩アナが上司に報告すると、上司は『人 気があるのは事実だから仕方ない』とかばってしまい、以降は注意する人も少なくなっていました。おかげで中野は、開き直ったような態度になった」≫

ヽ(τωヽ)ノ ありゃまっ!

巷間の意見>>
………………………………
隣の男子アナに何度訂正されても頑なに「北海道県警」と自分の信念を貫いた根性は見上げたものだ。
………………………………

(T_T) 私もこのネタには興味あるんですが、詳しく紹介しているサイトを発見できませんでした。
残念!

巷間の意見>>
………………………………
中野に「フジテレビ時代は地獄の日々」と言われ激怒、
佐藤に「フジテレビはクソみたいな会社」と言われ激怒、
高岡に「8チャンネルはもう見ない」と言われ激怒、


フジテレビも大変ですね()
………………………………

(^_^;) 本当ですね。

巷間の意見>>
………………………………
慶應義塾大学卒なんだからしょうがないだろ。内田恭子なんてクイズ番組
でたら中卒の芸能人よりも点数が低かったぞ。
慶応は凄いやつもいるが、バカも多いな。
………………………………

(^_^;) 慶大の入試偏差値が不自然に高いのには私も以前から不審に思っていました。「入学後遊び呆けてアホになる」と解せば、早稲田と同じパターンなので納得ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
フジのアナウンサーはみんなひどいだろ。
どうみても顔だけで採用しているようにしか見えない。
ニュースなのに顔アップとか、局自体が頭おかしい。
………………………………

(^_^;) いくら何でも「顔だけ」は言い過ぎでしょう。「コネ」だってあります。

巷間の意見>>
………………………………
> なかでもつらかったのは先輩アナからの叱咤。番組の終了後、VTRをチェックした先輩から、
> 「おまえには本当にニュースを読むセンスがない」と事細かにダメ出しされ、しまいには、
> 「あまりにも下手だから辞めろ」とニュース読みから外されたことも告白。

中野はフジ入ってよかったな
日テレだったら、いじめられてそのまま退社ってパターンだよね
………………………………

(_ _。) なるほど…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: