2013年1月5日土曜日

月給1万円のカンボジア人が日本語入力!物価高&給与ダウンで路頭に迷う安倍信者バカウヨ哀れ


月給1万円のカンボジア人が"日本語入力"、日本人に残された仕事はあるのか?--森山たつを(海外就職研究家)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1357185382/-100

≪今回、カンボジアで衝撃的な光景を見ました。10年前に日本人のアルバイトがやっていた文字データ入力の仕事を、カンボジア人が行っていたのです。

日本語が分かる人は少ないのに、なぜそれが可能なのか。それは、マウスでできる画像データの修正と、アルファベットの入力作業のみ行っているからです。その作業が終わると、次工程の中国やタイにデータを飛ばしていました。

日本人がインターネットで送った元データを、カンボジア人が一次加工し、中国人やタイ人が完成データにして日本の顧客に戻してくる。データの移動コストは、金額・時間共にほぼゼロです。

「日本語が話せるタイ人が月給5万円でこれだけ仕事をしてくれるのに、 日本人に20万円払う必要はどこにもないよね?」

こう言うと、「日本は生活費が高いんだから仕方ないだろ!」と反論がきます。確かにその通りなのですが、そんな個人の事情とは関係なく、仕事は無情にも月給5万円の人のところに流れていきます。

そうやって、月給20万円の日本人の給料は少しずつ下がり、月給5万円の日本語が使えるタイ人の給料は少しずつ上がる。そしてタイ人の仕事も、少しずつ月給1万円のカンボジアに流れていくのです。≫

ヽ(τωヽ)ノ 誰が首相をやっても、この風潮を変えるのは難しいですが、安倍ちゃんの場合は何故か米国様の圧力がとりわけ強くかかってしまうので、彼氏がバカウヨのような低所得者の生活に興味や関心を抱く余裕はなかなか持てないでしょう。

底辺バカウヨのように自身に付加価値のない労働者は、じり貧に陥るだけ。
賃金を下げられても雇用があるだけまだましで、大半はリストラ要員に回されます。

(_ _。) 最初からニートの奴は関係ないか…。でも金蔓にしている親がリストラされるかも…。

(; _ ;) バカウヨは馬鹿だから将来に対する予測が全くできません。
せいぜい、「強い日本」とでも念じて餓死してください。
さんざん悪態をついているくらいだから、生活保護は頼るなよ。

(T_T) 「XXは出て行け!」とか「XXの給与をもっと下げろ」と騒いでいる奴らは、必ずそれと同じ報いを受けます。

天網恢々なんとやらですね。

(^_^;) 安倍ちゃんは海外に対しては極めて謙虚、国内では毅然としていて、正義に反するような愚民には容赦しない硬骨漢です。国民の教育にも熱心な ので、特に道徳に力を入れており、2ちゃんねる等で他者を攻撃ばかりしてちっともお国に税金を納めないようなゴミに対しては、リストラ促進とか派遣制度の 劣悪化などで自滅に追いやる政策を実行してくれるでしょう。

(o^∇^o)ノ 少額しか税金を納めない役立たずの愚民に対しては物価高で強引に財産を召し上げてくれます。
生きていても無駄な老齢者の年金もバシバシ削減してくれることでしょう。
ゴミどもが消えれば必然的に「強い日本」になりますね。

情弱バカウヨの意見>>
………………………………
日本人にはあるよ
カンボジア人の代わりに中国人の仕事がなくなるだけで
………………………………

(^_^;) おまえにはないよ。

対米隷属系バカウヨの意見>>
………………………………
元々、日本も人件費の安さで欧米から仕事奪ってた側ですから。
………………………………

(^_^;) 家電や自動車産業のことでも思いついたのか?
馬鹿だなお前は。欧米は巨大財閥が支配しているんだよ。一産業を見ただけでは全体の経済構造など見えない。
米国様は宗主国だろうが…。
日本の莫大な赤字国債がどうやってできたか、おまえのオツムじゃ判らないだろうな。

(TДT) バブルの頃の日本は見かけ上所得が高かったけれど、物価もむちゃくちゃ高かったから土地成金とか一部を除いて一般国民の生活は少しも楽じゃなかったぞ。

(⌒^⌒)b ちなみにバブル景気で国民を一時の夢見心地にしてくれたのも自民党政権のおかげでした。
いつまでも夢を見ていては体に悪いのでちゃんと目を醒まさせてくれる丁寧ぶりでした。
その際リストラされたり多大な借金を背負わされたりした馬鹿どもは、がっついたから当然の報いを受けただけです。
そいつらから吐き出させた金は、日本なんかより安全な米国様の金庫に国債で預けてありますから安心してください。使い道も米国様が管理してくれるので気楽でいいですね。

低脳ガキの意見>>
………………………………
>こう言うと、「日本は生活費が高いんだから仕方ないだろ!」と反論がきます。確かに

日本人がタイで生活して、仕事を受ければ良いんじゃあねえ ?
………………………………

(^_^;) おまえは最低片言の英語が話せるくらいの勉強しろよ。ちゃんと学校へ行けよ。

情弱の意見>>
………………………………
先進国じゃ自分でビジネスを作れるやつじゃないと食っていけなくなる
これはずっと前から言われていたことだ

もうどうにもならんな
………………………………

(^_^;) 欧米先進国ではどうにかしている。少なくとも属国じゃないからな。
日本の場合は属国ですが、安倍ちゃんは鳩や小沢のように下手に逆らったりせず、米国様に丸投げしてくれていますから安心です。

馬鹿の意見>>
………………………………
つまり単純労働しかできない奴は東南アジアで暮らす以外に生き延びる方法はないというのだ
………………………………

(T_T) 東南アジアでは意志素通できないから生活できないだろうが…。
難民になるか?
自民党と経団連は強い日本をめざして、少なくともバカウヨよりは有能なアジア系移民1000万人を計画しています。
地球上にバカウヨの居場所はもうありません。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 『多民族共生国家』を今後50年間で目指す。
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1212890423/

巷間の意見>>
………………………………
そのデータ入力の作業も機械によるオートメーション化されれば、
いずれカンボジア人さえ仕事が無くなる。
………………………………

(^_^;) これは時間の問題ですね。

へそ曲がり馬鹿の意見>>
………………………………
で、この安さを求めているのは「おまえら消費者」な。

自分で自分の首を絞め続けながら安さを求める馬鹿。
………………………………

(^_^;) おまえは割高な日本製品愛好者なんだな。
食品に関しては安全性の観点からこの理屈も通用していたのですが、

(T_T) 原発事故で…。

(⌒^⌒)b しかし、これで安心して中国食品が食べられるようになりました。自民党の原子力政策や食料政策は、ここまでグローバル化を読んでいたのかも…。
米だけは自民党さんもいろいろな事情があってガードが堅いから…。
福島産も安心です。
心配性の人には気の利いた米屋さんがブレンドして産地が気にならないようにしてくれています。

巷間の意見>>
………………………………
すみません うちもタイに仕事外注してます
………………………………

(T_T) はいはい…。

(⌒^⌒)b 小泉&竹中Good jobでした。
みんなで我らが安倍ちゃんのTPP丸投げを応援しよう! 


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: