2012年8月2日木曜日

今度は大阪府警! 3人の警官達が海水浴場で少女を泥酔させ集団暴行

「周りが見ててもお構いなし」 鬼畜警官ら、海で知り合った10代女3人を泥酔させ、ゴムボート上で強姦や猥褻…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343885416/-100

w(;°o°)w 今度は現職警察官4人による、白昼衆目の中で準強姦事件。
世の中何を信じればいいのか…。

日本の警察も途上国化が進行してます。

このトンデモ警官は大阪府警布施署地域課の巡査長・永田昌也容疑者(27)。
あと暴行仲間が3人いましたが、名前公表されていません。

事件を起こしたのは7月31日。
≪永田容疑者はこの日休みで、午前11時頃から地域課の同僚警察官4人と、同海水浴場でバーベキューをしていた。午後3時半頃、海水浴に来ていた専門学校 生の少女ら3人と知り合って一気飲みをさせるなどし、その後、泥酔して「気分が悪い」と訴えた専門学校生の少女を、永田容疑者が、近くの砂浜に置いていた ゴムボートに寝かせ暴行した。≫

(-_-) 巡査2人は、別の少女1人をボートで沖まで連れて行き、ボート上で胸を触ったりキスをしたりなどした。したがって、何もしなかった警官が1人いたことになります。

≪海水浴客は大勢いて、見かねた客が「男のグループが女の子にいたずらしている」と地元観光協会に連絡し、通報を受けた貝塚署員が駆け付け、発覚した。少女らは急性アルコール中毒の疑いで同市内の病院に運ばれた。≫

巷間の意見>>
………………………………
一時の性欲で安定職を失ったなw
だから海水浴は一発抜いてから行けと、あれほど
………………………………

(^_^;) ソープにでも行ってから海水浴に行けば良かったですね。

巷間の意見>>
………………………………
なんか、準強姦(ごうかん)って、強姦より罪が軽そうな印象だけど

実際は酒や睡眠薬とかで朦朧とさせて襲うなんて犬畜生にも劣る
卑劣な行為じゃないのかな
下手したら急性アルコール中毒とか薬物中毒で死ぬ可能性だってあるよね?
………………………………

(^_^;) そうですね。誤解しやすそうな罪名です。

巷間の意見>>
………………………………
創価公明が与党やってた時、消防士と警察官に大量に人送り込んだからね。
ご存じ、創価は教祖と幹部以下性にだらしなく、エロ好き。
国交大臣を8年間もしてたから、あそこにも人入れ込んだと見えて
強姦痴漢盗撮露出と不祥事が絶えない。
もう一度試験やり直さないと、この手の性犯罪はまだまだ続くよ。
………………………………

(^_^;) あながち根も葉もない話ではなさそうですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: