2012年8月2日木曜日

ロンドン五輪で不正がばれると日本を加害者に捏造して騒ぐ卑劣な韓国

m(_ _)m 最初にお断りしておきますが、本ブログは嫌韓ブログではありません。何が何でも韓国を否定するのが目的ではなく、韓国や北朝鮮、在日朝鮮人の方々に、真実を認識し少しでも正気に返ってもらいたいためにあえて苦言を呈している次第です。

在日朝鮮人にはバカウヨや暴力団員、カルト犯罪者や特殊利権部落人もどきのような反社会的人物が多数徘徊していますが、「在日朝鮮人が全部悪質だ」などと某スイス選手のような暴言を主張するつもりはありません。

実は我が家の隣は、在日朝鮮人の家族が住んでいますが、皆さん温厚でいい人達です。子供を叱るとき大声で聞くに堪えない罵声を発することはありましたが、お子さんも成長し、それもなくなりました。

日本人も朝鮮人も文化的な差異はあれど、人間としての本質に差などあるとは思えません。日本人も朝鮮人も不幸にして政府やマスゴミによって多かれ少なかれ洗脳されていますが、その文化的差異が両国に不幸な関係を作り出してているのだと思います。

日本のマスゴミがやらかしている韓流捏造は悪質な洗脳工作の一環以外の何ものでもなく、両国の溝を深めるばかりの犯罪行為です。

両国民とも、早く洗脳の呪縛から解放されまっとうな人間に戻ってもらいたいものですね。
両国民とも、自国がアメリカの属国であることに気づけば、自ずと採るべき道を見いだせると思いますが…。

(参照)倫敦五輪速報2 柔道 海老沼逆転勝利で露見した韓国による審判買収疑惑
http://seiginomikata8.iza.ne.jp/blog/entry/2775184/

( ゚o゚) 韓国はオリンピックデまだしつこく不正行為を続けていたんですね。

【ロンドン五輪予選】女子バスケ最終予選「日本vs韓国」でのラフプレーが想像以上に酷すぎると話題に[08/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343887285/-100

( ゚o゚) 女子でもですか。倫理観が欠落していますね。

韓国人が最も嫌いな国は日本、“非好感度"10年前の33%から44%に上昇、最も好きな国は米国-韓国ギャラップ調べ[07/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343727719/-100

(-_-) 一方的に韓国に好かれてしまったアメリカの反応。

In U.S., Canada Places First in Image Contest; Iran Last
http://www.gallup.com/poll/126116/Canada-Places-First-Image-Contest-Iran-Last.aspx

≪ギャラップ社が2010年2月1日から3日に行った、主な20か国に対するアメリカ人の「好感度」(favorability)調査の結果が、2010年2月19日に発表されました。

それによれば、アメリカ人が最も好感を抱いている国はカナダです。カナダに対して「とても好感がもてる」(very favorable)か「おおむね好感がもてる」(mostly favorable)と回答したアメリカ人は合わせて90%です。

2位は87%のイギリス。3位は80%のドイツ、日本は77%で4位です。

続いて、5位イスラエル67%、6位インド66%、7位フランス63%、8位エジプト63%、9位メキシコ49%、10位ロシア47%、11位中国 42%、12位サウジアラビア35%、13位キューバ29%、14位パキスタン23%、15位イラク23%、16位イエメン21%、17位パレスチナ自治 政府20%、18位アフガニスタン18%、19位北朝鮮14%、20位イラン10%となっています。≫

(T_T) アメリカ人が朝鮮で思い浮かべるのは北朝鮮。韓国には無関心なんですね。
「ああ、売春婦が流れ込んでくる国か」程度の印象。

【五輪】ギャグオリンピック?日本が抗議すると全て受けいれられるニダ。…と、ソウル五輪や2002WCを棚にあげ鮮人が吠える
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1343797920/-100

(-_-) 何でも他人のせいしたがるのは例によってのお国柄。
しかし、今回のオリンピックでは、「韓国の不正工作に荷担するとやばい」という認識が審判団にできてしまったんですね。

そこで、韓国サイドとしては番狂わせに遭遇してしまったようです。

【五輪/バドミントン】 韓国など4ペア、無気力試合で失格 日本4強入りか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343829034/-100

(-_-) 今までまかり通っていた戦法が一方的に通用しなくなり、中国にまで被害が及んでしまいました。
「日本のバドミントンにも無気力試合疑惑、しかし却下」…韓国メディア
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343881654/-100

(-_-) 海老沼逆転勝利の場合もそうですが、韓国の不正がばれると、「突然不正を働いたのは日本だ」と騒ぎ立てます。いつもの通りです。
しかし、韓流にかぶれている人は本当に馬鹿ですね。
札束に殴られて韓流PRにいそしんでいるマスゴミの品位も暴力団と同じレベルです。

なでしこの“引き分け”指示「オリンピックの理想に合っていない」…米国でも物議を醸す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343907758/-100

(-_-) アメリカで騒いでいることになっていますが、どうせ騒いでいるのは朝鮮人。

【ロンドン五輪】サッカー女子南アフリカ戦での“引き分け狙い指示”について、FIFAが日本を規律委員会にかけないと声明
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343858207/-100

(-_-) ごねる朝鮮人を説得しなければならないFIFAも気の毒。

【韓国】わが国が誤審の標的に!…「五輪を象徴するマスコットには目が1つしかないが、こうした姿勢によって誤審が相次ぐのでは?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1343821504/-100

(-_-) 買収工作が不調の腹いせにオリンピック委員会に喧嘩をふっかけています。

【ロンドン五輪】「日本男子体操チームが審判に現金授与」…日本買収疑惑で大騒ぎ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343819668/-100

(-_-) 全くの言いがかりですが、朝鮮人が騒いだと断定して良いでしょう。

【五輪】 泣いて1時間も競技台に座り込み判定に抗議した韓国フェンシング選手に、特別メダル授与→でも断る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343816874/-100

(-_-) これは珍しく韓国側の言い分が正しそうですが、今回のオリンピックでは「韓国と関わるとまずい」と審判団の合意ができたのでしょうか?

韓国のサイバーテロに激怒 五輪スイス選手が韓国人差別発言で処分…「差別発言をしたモルガネラ選手が一番悪いよ!」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1343727695/-100

(-_-) 韓国はことさら日本を敵視していますが、金メダルには生活がかかっているので、どの国に対しても見境無く攻撃してきます。
このスイス人も「朝鮮人は言葉尻をとらえて喚き散らす習性がある」ことを知らなかったんですね。
世界の常識が通用しない国もあることを知るために高い授業料を払いましたね。

【ロンドン五輪】英BBC「中国人はメダル獲得に必死になるのをやめ、オリンピックの本当の意味を重視するようになっている」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343731641/-100

(-_-) 中国をカモろうとやたらおべんちゃらをまくし立てていたイギリスのマスゴミでしたが…。

競泳女子・中国選手にドーピング疑惑 男子を上回るラップタイムに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343809662/-100

(-_-) 検査に引っかからなかったので漢方薬の勝利か? だったら4000年の叡智のたまものですね。

中国代表の「絶対に負けられない戦い」は、すべて官僚の喜びのために…ロンドン五輪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343858732/-100

(T_T) 「中国人はメダル獲得に必死になるのをやめ、オリンピックの本当の意味を重視するようになっている」
虚しいですね。

中国チーム内にいじめ疑惑。関係者は火消しに躍起
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1343775075/-100

(T_T) 筋肉脳の競演なので中国に限った話ではありませんが…。

【ロンドン五輪】中国チーム副団長「金メダル少なければ国民から罵倒される」―中国紙
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1343749997/-100

(T_T) 私は失脚してしまう。一生昇進から蚊帳の外。しかし、北朝鮮や某イスラム国のように処刑までは無いでしょうから、中国も格段に文明化したものです。

(^_^;) 同じ不正をやらかすにしても、日本に責任転嫁しないだけでも、中国に好感が持てますね。朝鮮と比較しての話ですが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: