2012年8月27日月曜日

呆れ果てた売国新聞 朝日&毎日 不都合を国民から隠蔽し媚韓記事を喧伝

(-_-) 朝日と毎日の記事についてですが、他のマスゴミ同様、日本がアメリカの属国という基本事項はスルーしています。
他のマスゴミも韓流捏造に荷担していましたが、朝日と毎日関しては、ことさら韓国に不都合な情報は隠蔽し、日本は韓国に譲歩するのが当然という論調を押し通してきました。
アメリカ様から割り振られたキャラをそのまま演出しているだけのことなのですが…。

(^_^;) まずは毎日のお馬鹿記事。

【毎日新聞】「日本の若者は韓流に親しんでいる。文化や製品のボイコット叫んだところで、若い世代の健全さまで奪うことできない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345995946/-100

≪「政治屋は次の選挙を、政治家は次の世代を考える」とは米国の上院議員がむかし口にした言葉だが、皮肉好きの英国人にはこんなセリフがある。「外交とは次の世紀を考えること。政治とは金曜日の午後までどう過ごすかを考えること」≫

(^_^;) それと、おまえらが韓国による反日工作を隠蔽していたのとどんな関係がある?

≪▲お隣の大統領が竹島に上陸して反日世論をたきつけた。日本にも威勢よく強硬世論をあおる政治家がいる。
外交に必要なのは蛮勇ではなく、長い目で共益を考えることができる知性と理性だ。火の粉をまき散らしてばかりでは未来に無責任ではないか≫

(^_^;) こんな口先だけのきれい事でそのつど誤魔化し、譲歩一本槍の土下座外交を繰り返しながら、裏でキックバックをこっそり受け取る手口をだらだら続けた結果、こじれたんだろうが。

≪ ▲イオン環境財団が主催する日中韓学生交流環境フォーラム(毎日新聞社、中国青年報社、朝鮮日報社後援)が先日まで日本で開かれ、3カ国の学生約60人が参加した。竹島や尖閣諸島の影もなく、充実した1週間だったという。
「これまで中国、韓国と聞いて思い出すのは政治家の顔だったが、いまは一人一人の表情が見える」と早大生が感想を語っていたのが印象的だった≫

(^_^;) 「イオン環境財団」がおまえらのパトロンの一つか。

≪▲日本の若者は変わらず韓流スターやドラマに親しみ、ソウルでは両国の若者がいつも通り談笑している。
互いの文化や製品のボイコットを誰かが叫んだりしたところで、若い世代の健全さまで奪うことはできないだろう≫

(^_^;) 韓国や中国の若者が何を考えているのかも、ちゃんと記事にしろよ。

≪▲国と国の関係は多面体だ。カッとなってにらみあう人たちもいれば、フォーラムの参加者たちのように、新しい友情と絆を育む交流もある。
どちらに日中韓の未来を見るかは言うまでもないはずだ≫

(^_^;) 「カッとなってにらみあう人たち」が今問題なんだろう。脳天気な連中を引き合いに出しても解決するとは思えないが…。

≪ ▲政治の要諦は「無事を事とす」だと老子にある。平地に波風を立てず、無用な摩擦やあつれきを生んだりしないことだ。
3カ国の明日の世代の足を引っ張る政治家はいらない。≫

(^_^;) 確かにゴミ政治家はいらないが、そいつらを排除する方策を示さないとこの記事の意味はないだろう。

(^_^;) 次は朝日の売国記事。

【社説】「慰安婦…河野談話で謝罪した。韓国の人は理解して。問題は『強制なかった』と言う人。おかげで世界の批判浴びた」…朝日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345996505/-100

≪李大統領は竹島上陸の理由に、慰安婦問題で進展が得られなかったことを挙げた。
日本政府は1965年の日韓協定で解決済みとの立場だが、93年の官房長官談話で旧日本軍の関与を認め謝罪した。アジア女性基金を通じ、償い事業も行った。そうした努力自体は韓国の人たちにも理解してもらいたい。その上で、まだ出来ることがあるのか両国で考えればいい。≫

(^_^;) アメリカに強要されたか、キックバックを受け取ったか、馬鹿なことを喋ったものである。しかし、「談話」など私見の域を出ないので、無視すればいいだけ。

≪残念なのは、日本側で歴史認識への疑問を呼び覚ますような言動が繰り返されることだ。≫

(^_^;) 朝日がせっかく捏造したのに、客観的に反証されては、それは「残念」だろうな。

≪2007年には当時の安倍晋三首相が、当局が無理やり連行する「狭義の強制性」はなかったと主張。
米下院が日本に謝罪を求める決議を採択するなど、国際社会で強い批判を浴びた。≫

(^_^;) これはバカボンの猿芝居。CIAの命令による茶番でしょう。

≪このところ、経済的に存在感を増す韓国に対し、日本は自信喪失気味だ。韓国にとっての日本の位置づけも変わり、人的パイプも以前ほど太くない。
韓国次期政権も見据えて、政治、外交、民間の各層で関係を築き直す必要がある。≫

(^_^;) 朝日さんは日本より韓国のスポンサーの方を頼りにしているようです。

(^_^;) もう一つ朝日の売国記事。

【朝日新聞】 「日本と韓国…非難の応酬に益はない。いいかげんに頭を冷やすべきだ。かけがえのない隣国同士である」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346028752/-100

≪こんな不毛な非難の応酬を続けていて、いったいだれが得をするというのだ。≫

(^_^;) 得? アメリカに決まってるでしょうが。

≪竹島の領有問題などをめぐってヒートアップした日本と韓国は、いいかげんに頭を冷やすべきだ。
かけがえのない隣国同士である。いつまでも異常な関係を続けるわけにはいかない。≫

(^_^;) 朝日にとっては「かけがえのない」ということ。

≪残念なことに、韓国の新聞を見ると、首をかしげざるを得ない論評が目につく。

たとえば、日本による領有権問題の国際司法裁判所への提訴について「20世紀初頭に韓国を併合した侵略根性の発露と言わざるを得ない」と書いた主要紙もある。

韓国の国民は、1905年の竹島の島根県への編入は、5年後の日韓併合への第一歩だと受け止めている。

こうした歴史に対する思いが背景にあるにしても、韓国人が事務総長を務める国連の主要機関への提訴を「侵略根性の発露」と決めつけられては、多くの日本人は戸惑うばかりだ。 ≫

(^_^;) 朝日の慰安婦記事見ると、首をかしげざるを得ない論評が目につく。

≪領土をめぐる対立が、両国関係全体や東アジアの安定を壊す愚を犯してはならない。
むしろこれを奇貨として、戦後の日韓関係に刺さったままのトゲを抜く方向に進めることである。≫

(^_^;) 従軍慰安婦を捏造して韓国のバカウヨを煽っておきながら、よく言うものである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: