2011年10月19日水曜日

「韓国BC級戦犯に謝罪せよ」と増長する朝鮮人に野合する売国石毛えい子民主党議員

以下は朝日新聞の売国記事である。

朝鮮半島出身の元BC級戦犯、東京で慰霊祭…遺族が初めて参列、「東アジアの平和を天上から見守ってください」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318772693/

≪太平洋戦争中に旧日本軍に徴用され、戦後に戦争犯罪に問われた朝鮮半島出身者の遺族が来日し、16日、東京都内であった慰霊祭に初めて参列した。≫

例によって、金の臭いをかぎつけて群がって来たのだろう。
「泣く子は餅を一つ多く貰える」という諺があるお国柄である。

韓国で「賠償と謝罪の要求」は日本語の「ごめんなさい」の挨拶と同じ程度の意味だ。
とりあえずゴネて、相手が金を払ってくれれば大ラッキーなのである。

≪来日したのは元BC級戦犯の遺族4人。いずれも父親が日本の植民地下の朝鮮半島で徴用され、捕虜の監視などにあたった。≫

当時日本国籍だったはずなので戦犯にされてもやむを得ないだろう。別に日本政府が強要したわけでもあるまい。

≪韓国では長年、「親日派」とされてきたが、2006年に戦争被害者と認められたこともあり、今回の参列が実現した。≫

韓国の悪質な国策によってスケープゴートにされていたのは事実である。それには同情する。

≪29年目となる慰霊祭は大田区の照栄院で催された。境内の碑には、戦後にシンガポールの刑務所で処刑されるなどした日本 や朝鮮半島、台湾出身の元戦犯らの名が刻まれている。≫

日本国籍だったのだから当然である。

≪父が処刑された姜道元さん(71)は「同じ不幸が繰り返されないよう、東アジアの平和を天上から見守ってください」と慰霊の言葉を読み上げた。≫

こんなことをやっている息子を見て父親は浮かばれるか?

≪遺族らは17日、元BC級戦犯らを救済する法案の早期成立を国会議員らに求める。≫

朝日新聞の記者は本当の目的を最後にちょこっと書いているが、「救済する法案」などと日本人を騙そうという悪意丸出しである。

本当に呆れ果てた売国新聞だ。

同じネタを韓国日報はもっと露骨に報じている。

韓国BC級戦犯出身者、日本総理に謝罪と賠償要求~石毛えい子民主党議員「頑張って早く法作る」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318891414/-100

≪日帝強制占領期間、軍務員として連れて行かれ捕虜監視員の仕事をしたという理由で死刑や懲役判決を受けた韓国人らが日本総理に謝罪と賠償を要求した。≫

記事は相変わらずだが、「強制連行されて捕虜監視員」というのが矛盾していると、この記事を読んだ朝鮮人は思い浮かばないのだろうか?

≪BC級戦犯出身者などの集りの日本同進会(会長イ・ハクレ)と韓国同進会(会長カン・ドウォン)は17日、野田佳彦日本総理に'BC級戦犯者問題早期解決要請書'を出した。≫

韓国ではよく転がっている謝罪・賠償ゴロ集団である。

≪彼らは要請書で「2006年、韓国政府は私たちの事例を精密に調査した後'強制動員被害者'と認めた」として「私たちの名誉を完全に回復しようとするなら日本の謝罪と賠償方案を入れて法を作らなければならない」と主張した。≫

w(°o°;)w 何と!韓国政府は、この連中に勝手に「親日派」のレッテルを貼り、差別の限りを尽くした挙げ句、「平民に戻りたかったら、自力で日本政府から謝罪と賠償金をむしり取ってこい」と要求しているのである。

(; _ ;) これにはさすがに同情するが、だからといって、こんな言いがかりに対してまともに応対する義理は日本にない。

≪彼らはまた「日本民主党が2008年5月に提出した関連法案は同年7月国会が解散したため廃案になってしまった」として「BC級戦犯当事者の平均年齢が86才に達したという事情を考慮して一日も早く法を作ってほしい」と訴えた。≫

(^^;)  では、あと5年くらい引き延ばしていれば、この件は自然消滅ですね。

≪キム・ウンシク韓国同進会事務局長は17日午後、日本衆議院第2議員会館で開かれた日本議員懇談会で「日本が自国民の軍人・軍属(軍務員)は援護対象者 と見て賠償しながらBC級戦犯については終戦後に国籍が変わったという理由で何の措置をしないのは差別だ」と主張した。≫

\(`o'") 「外国人のくせに、国内問題に口を出すな」とキッパリ拒絶する政治家はいないですかね。
元を正せば、韓国が国策で「親日派」を差別しただけなのだから、訴訟を起こすのなら韓国政府に対してだと思われるのだが…。

実際に判決を下したのは連合国側である。

(参照)極東国際軍事裁判
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4

この判決に不服なら、当時の戦勝国、特に事実上取り仕切っていたアメリカに対して賠償と謝罪請求をするのが筋だろう。

(^^;) 確実に拒絶されますが…。

≪石毛えい子民主党議員は「日本の政治家の中にはこのような事実を知らないヒトが多い。さらに頑張って早く法を作るようにする」と答えた。≫

(^^;) 確かに知らない政治家が多そうだ。勉強して、こんな恐喝に屈しない政策をしてくださいね。

(参照)中村政務官と樋高副幹事長に要望書を提出しました(石毛えい子オフィシャルサイト)
http://ishigeeiko.net/action/?dt=1001

(^o^) やけに売国ってますね。

(参照)石毛えい子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%AF%9B%E3%81%88%E3%81%84%E5%AD%90

( ゚o゚) 過去の活動を見ると、見事なくらいのプロ市民である。よくぞ、これだけ売国活動ができるものだと呆れるくらいだ。韓国に金を渡すことにはやけに熱心だが、日本の利益になりそうなことは一切やっていない徹底ぶりである。

背後にどのようなおぞましい組織が控えているのか、今ひとつ見えてこない。

≪韓国政府が昨年12月に出した最終調査報告書によれば1948年11月、極東国際軍事裁判(東京裁判)で実刑判決を受けた朝鮮人は148人だった。この 中で19人はホン・サイク(1987~1946)中将のように実際に戦争を指揮した軍人や通訳だが、残り129人は軍属に引きずられて行って捕虜監視員の 仕事をしただけなのに14人が死刑にされ、115人は懲役刑を生きなければならなかった。
遺族たちは16日、東京大田区の照栄院で開かれた慰霊祭に初めて参加した。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 確かにこれは酷い。だから、訴えるならアメリカにどうぞ。

ここの連中は在日相手に以下のような洗脳記事を垂れ流して息巻いている。

(参照)日本政府 "今は日本人ではない" 援護対象から除外
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1064294.html

ε=(‐ω‐;)結論的には、同情の余地はあるものの、完全に韓国の仕掛けですね。

心ある日本人は売国奴に踊らされないようにしっかり正しい知識を身につけましょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: