2011年9月12日月曜日

JAP18の犯人は朝鮮語堪能の助監督にみる韓流フジテレビのゆがんだ精神構造


フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが放送 意訳「日本ファック (byフジ)」 「セシウムさん」以上の不祥事?

≪フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。≫

「JAP18」とは日本を罵倒する言葉だ。
単なる悪戯か、日本を呪詛するつもりでやったのか、現段階では意味不明である。

フジテレビ「JAP18」表記の犯人捜し始まり特定される 知り合いの名前を小道具雑誌の見出しに使いバレる

JAP18の語が表示されているのは架空の雑誌で、表紙だけそれらしく作った小道具なので、犯人は当然小道具係ということになる。

その小道具係は慶応大学出身のKという助監督で、朝鮮語が堪能とのことである。
ネット情報によると、Kは学生時代からしきりにJAPを連発して顰蹙を買っていたようだ。

フジのドラマに「JAP18」…「日本を侮蔑」とネットで騒動、 広報 「担当者がおらず、コメントできない」

今回の件に関してフジテレビはまたもや、回答できずにいる。
先の原爆の日に合わせた嫌がらせTシャツの時もそうだったが、明らかに故意によるにもかかわらず、関知しない対応をとり続けている。

ネット情報によるとKは「在日朝鮮人」とのことである。Kと中学時代からの知り合いと称する人物のコメントなども紹介されている。

在日朝鮮人でも朝鮮語が話せない連中が多いが、Kの両親が朝鮮語教育に熱心だったのか、朝鮮語を習得後来日したのか、そのあたりも不明である。

現段階では、在日なのか、帰化して日本人になったのか、最初から日本人だったのか、正確なところは判らない。

しかし、朝鮮語が話せることと、小中華思想に汚染されている節が見られるところから、やはり在日か帰化人と推定される。

在日朝鮮人の疑いが強いKに対して、気の早い連中は「朴」などと姓まで特定しているが、勿論、当て推量である。

小中華思想

永年中国の属国だった朝鮮で独自に発達した奇形な思想である。これは朝鮮の文化なので、朝鮮で日常生活をしていれば誰に教わるわけでもなく自然に体得してしまう性質がある。
南北朝鮮政府は躍起になって反日教育をやっているので、朝鮮人の精神のゆがみは更に加速されることになる。

朝鮮人は日本に対して優越感を抱けない場合、精神に変調を来して、露骨な反日行動として表出してしまうのである。

日本文化をいくら剽窃しても、「本来は朝鮮が日本に恩恵を授けたもの」と曲解し罪悪感を抱かない。
朝鮮マスゴミ報道に見られる噴飯モノの捏造記事も、彼らにしてみれば案外本気なのである。

勿論、朝鮮系日本人が全て小中華思想に毒されているなどと言うつもりはない。
大半はまともな社会生活を送っている。ただし、在日朝鮮人に関しては大部分が日本に敵対的感情を抱いていると判断せざるをえない。
「日本国籍を希望せず、祖国にも戻る気もない」というのは、打算か小中華思想汚染脳の持ち主かいずれかだろう。

在日朝鮮人の大半がつい最近まで「強制連行された」と臆面もなく嘘をついていた事実を日本人は忘れてはならない。
このような在日朝鮮人ならば、コミュニティの中で反日思想を深めていっても不思議ではない。

露骨な反日教育を厚かましくも日本で実施している朝鮮学校に助成するなど、外国から見れば狂気の沙汰である。
助成どころか、本来存在することすら認めてはならないのである。

ところでKがフジテレビに入社した経緯だが、まともに試験を受けて入社したのか、在日コネクションを使ったのか、現段階では判明していない。

フジテレビに唖然、フジ擁護の「日本人」に質問です

フジテレビが「朝鮮からの裏金で恥も外聞もなくヨイショしている」可能性と、「すでに中枢が朝鮮系に占拠されている」可能性の2方面で検証する必要があると思われる。

日本人はどうして、朝鮮人である力道山にあんなにも夢中になってしまったのでしょ...

↑これは本件と無関係の記事だが、おもしろかったので一応紹介しておきます。虚実入り乱れていてなかなかの力作です。「真実度は80%」というのが私の評価。

なぜ大手企業や政府系機関は広告制作を電通に発注するのですか?

↑これも本件と無関係に近いが、少しは関連性があるかな?

今回はフジテレビを売国マスゴミの張本人のように批判しているが、TBSなどは以前から「朝鮮人に乗っ取られている」と言われていた。

TBSは在日朝鮮人のためのテレビってホンマでっか???

TBSには社員の採用に在日枠が存在した

フジテレビに次いで外国人の持ち株比率が高いのは日テレで、冬のソナタで韓流を捏造したのはNHKである。

マスゴミが日本人洗脳の道具あることを心ある者は肝に銘じておく必要があるだろう。

今回の事件はKの単独犯行である可能性が高いが、フジテレビが意図的に仕掛けたと判断する余地もまだ残されているのである。

「リトルボーイ」「セシウムさん」それと今回、いずれも在日スタッフがやったのだろうが、自分の意志なのか、社の命令なのかを見極める必要がある。

「会社がそんな馬鹿な命令を出すはずはないだろう?」という意見もあるだろうが、朝鮮系団体にはカルトが多いことを忘れてはならない。

また、宗主国様も案外カルトに嵌っている連中が多いことでも知られている。彼らの意向で、日本人もずいぶんアホな儀式につきあわされているのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: