2011年9月20日火曜日

韓国ロビー内閣&朝鮮学校支援&朝鮮式水飲みをする野田首相は日本人か?



野田内閣支持64.8%、不支持22.8% 震災復旧復興のスピード遅い75.6%  フジテレビ新報道2001

韓流路線を邁進しているフジテレビでは驚異の内閣支持率をたたき出している。

欧米人 「なんで一国のトップが自らそんな変なアダ名を付けるのか」 「自分で自分のことをバカという首相がいるのか」

ドジョウを食べる習慣のない欧米では、「ドジョウ内閣」を訳せずに困っている。強いて言うなら「おバカ内閣」ということになるらしい。

野田内閣の閣僚似顔絵 (売国人事)

バカウヨサイトの間で流布しているが、だいたい内容は合っているようだ。

野田首相、新たに在日韓国人からの献金発覚…すでに公訴時効が成立

はした金なので騒ぐほどの金額でもないが、人脈が朝鮮半島とズブズブなことは判る。

官僚の高笑いが聞こえる・・・鉢呂吉雄・前経産相を辞任に追い込んだのは経産官僚か

これは嘘。官僚を支配しているのはアメリカさんだから、そっちの命令である。

【朝鮮人の奴隷】国会で野田総理が朝鮮式水飲みを披露【確定?】

これもバカウヨサイトの間で流布している。
なぜか映像も画像もたちどころに削除されている。この事実が知られるとまずいことでもあるのか?
でも、かなり拡散されたな。
しかし、野田首相の飲みっぷりは本当に朝鮮式のまんまである。
国会議員の間で朝鮮式水飲み法が流行しているようだ。

ところで、野田首相が噂通り朝鮮人である可能性があるのだろうか?
首相本人は日本人を主張しており、国籍も日本なので、もし実際は朝鮮人だとしたらなりすまし日本人(日本人もどき)ということになる。

政財界・マスゴミでは重要ポストへの「日本人もどき」の入れ替えが目立っているが、とうとう首相までも入れ替えられてしまったのか?

朝鮮式水飲み法は菅前首相もやっていたし、鳩山元首相もやっていた。
菅前首相の正確な出自は不明だが、鳩山氏は日本人である。ただし、奥さんが朝鮮半島とゆかりがあるという説がある。

勿論、別にどのようなDNA配列の持ち主であろうが、日本国籍を有して日本人であるならばいっこうに問題ないし、出自で差別するのはもってのほかである。

さらに、人前で飲み込みを直接晒さない朝鮮式水飲み法は「上品」といえなくもないので、これをまねしたところで非難するには当たらない。

日本人である以上、日本国に対して義務と責任を負うのは当たり前なのだが、その両方を否定する人物がいたならば、反社会的人物として警戒せざるを得ない。
その義務と責任の内容に関しては法律によって規定されている。
ところが、反社会的人物が法律を改変する立場に立ってしまったら、事態は深刻である。

日本人国籍を拒絶して日本に居座っている連中が法律変更を求めて日本政府に政治的圧力をかけるなど、本来あってはならないことである。

ここで問題なのは、日本国籍を持ってなおかつ反社会的行動をとる連中である。本ブログはそのような人物を「日本人もどき」と称している。
そして、それらは圧倒的に朝鮮人が多い。
勿論、「全部の朝鮮系帰化人が反日行動をとる」などと主張するつもりはない。
やっているのは一部の工作員なのだが、日本を攪乱するにはそれで足りるのである。

朝鮮人が「日本人もどき」になってしまう理由はいくつかあるが、敗戦直後のGHQの方針が大きい。アメリカは朝鮮人を使って日本を支配しようと考えたのである。
「日本人もどき」は反日工作員なのだが、彼らへの資金提供はアメリカからなされた。
統一教会や創価学会など、アメリカの工作活動の結果発展した団体である。
またアメリカは55年体制下で、自民党と社会党両方を支配し、日本人もどきが日本にはびこるよう工作した。
敗戦後の朝鮮系資本は、当初一部の菓子メーカー程度が顕著だったが、その後パチンコの興隆とともに金融業でもその勢力を増していった。
これらのお膳立てをしたのもアメリカである。正確にはユダヤ資本だ。
一部の朝鮮人は日本占領下の中国で「高麗棒」と呼ばれていたが、江戸時代の同心に対する「岡っ引き」よろしく「手先」として活動していた。
今度はその構図がアメリカの「岡っ引き」として日本で行われているのである。

また、あからさまな反日行動でも知れるように、朝鮮半島ではゆがんだ小中華思想によってヒエラルキーの下位に日本を置かなければ納得しない土壌が形成されている。
本来下位であるはずの日本に併合された事実を生理的に受け付けないのである。
併合時代に日本によって投下されたインフラの恩恵を全て無視して、捏造による歴史改竄に躍起である。
韓国では漢字を放棄し、ハングルを使用することにしたが、真の目的は国民に過去を知られないようにするためであった。

さらに、パクリ・剽窃を得意とする開発途上国型の文化背景も朝鮮人や帰化人の精神構造に影響を与えている。

これに加えて、朝鮮半島が永年の属国・植民地状態であったことが人心の荒廃を招き、「罪悪感の消滅」という現象が国民に浸透している。嘘をついても悪びれないのである。過酷な生活環境下での生きる知恵だったのだろうが、その民度の低さは未だ改善されない。

(参照)日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発

言葉は悪いが、韓国も北朝鮮も国家そのものが「詐欺師」みたいな国である。
「嘘を百回つけば真実になる」とはナチの宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルスの迷言だが、それを地で行っているのが韓国&北朝鮮である。中国にもこの様な伝統があるので、その影響もあるのだろう。

韓国が日本の商品をパクり、自国の商品のように偽装しているのは有名だが、漫画・アニメに至るまでパクって国民を洗脳している。
ロビー活動によるテコンドーの捏造・オリンピック競技での採点工作なども悪質だ。
韓流ブームを捏造して日本人を洗脳しようと企てている。これに荷担している日本人は「日本人もどき」が多いことはいうまでもない。
竹島問題の歴史的事実改竄などは周知の通りで、現在工作中の「対馬領有化計画」なども要注意である。

韓国のロビー活動が外国の議会などに裏交渉をしてそこそこの成果を上げているのは、背後にアメリカのユダヤ資本が絡んでいるからである。

以上のような理由で、日本において、日本国籍を持ちながらも反日工作をする朝鮮系の(勿論他の国の連中もいるが)「日本人もどき」が大量に存在している。

問題なのは、現在朝鮮系の日本人もどきがどの程度存在するかである。
在日朝鮮人の数は60万人程度と具体的に判明しているが、日本国籍を持つ朝鮮系帰化人ともなると、その概数は把握しづらい。中には当然日本人と結婚し混血している場合もある。その場合、混血も「日本人もどき」に化けてしまうのかは推測しづらい。

一つの目安になるのは創価学会の会員数である。創価学会は朝鮮系の工作団体なので、そこに所属している会員は工作員である可能性が高い。

2010年における参議院選挙で公明党の得票数は7,639,432人だった。
しかし、この数全部が「日本人もどき」と考えるのは早計である。
実際に創価学会を牛耳っている幹部は間違いなく「日本人もどき」だが、末端までそうとは限らない。
中には情弱な日本人も含まれているだろう。
また、朝鮮系であっても全員が工作活動をしているわけではない。工作員は一割以下だろう。

ということで、朝鮮系は300万人程度。そのうち日本人もどきは20万人程度と考えるのが妥当である。

しかし、創価学会以外でも工作活動をしている連中は大勢いる。創価学会はあくまでもその中の最大組織であるに過ぎない。

以上を勘案すると、おおざっぱだが50~100万人程度の日本人もどきが日本で反日活動をしていると考えられる。その中で、小は暴力団員やバカウヨ活動家、プロ市民、大は国会議員・官僚・財界指導者に及ぶのである。

野田佳彦

野田首相が「日本人もどき」である可能性だが、経歴を観ると確かに高めである。政治家になるプロセスが不自然なのである。

中でも怪しいのが…。

松下政経塾

どういう経緯で、こんな怪しげな私塾が誕生したのかは不明だが、例によってアメリカさんが関わっていることは間違いないだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: