2011年8月31日水曜日

世界で一番嫌われている韓国必死のイメージアップ作戦は「韓国語の世界化」の笑止



最初にお断りしておくが、本ブログはいわゆる「嫌韓ブログ」ではない。

人類須く友愛の精神で付き合うべきだと信じている。
ただ、非友好的な隣人が故意に危害を加えてきた場合、お人好しではやはりまずかろう。

「韓流偏重批判に考慮を」 自民・片山さつき議員が民放連に要請 

自民党も野党ぶりが板に付いてきた。いいぞ、もっとやれ!

台湾人に「韓国人ですか?」と聞いてみたら

「同じアジア人として朝鮮人に間違えられることほど不快なことはない」というのが日本以外のアジア諸国では常識になりつつあるようだ。

世界で最も嫌われている国は韓国である。北朝鮮の方が国家としては酷いのだろうが、貧乏なのであまり北朝鮮人は外国に徘徊しない。脱北女性が売春するくらいのものである。

どんな酷い奴でもつきあいがなければ関係ない理屈である。

しかし、こっちが付き合う気がなくてものこのこ出てきて毒ガスをまき散らされてはやはり迷惑である。

中国人は日本人より、韓国人が嫌いらしい

中国人も世界中から嫌われているが、その中国人が最も嫌うのは韓国だった。国策で反日教育に熱心な中国だが、国民のこの反応に政府も少なからずショックだったようだ。

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

中国や韓国から絡まれても大人しすぎる日本の反応は外国からも揶揄されている。

日本人も国際感覚をもっと身につけた方がいいかもしれない。

最悪な国 韓国

では、どうして韓国はそれほど世界中で嫌われるのか?
最大の理由は「嘘つき」だからだ。

韓国人は日本の671倍嘘つき・誣告は日本の4100倍

ということで、国民性なので仕方ない面もある。

なぜ韓国人は嘘をつくのか

実は韓国でもこのテーマで研究されている。

韓国がフランスで韓流を捏造・でもバレる

韓流PRは韓国政府の捏造で、実際は少しも流行っていないというのが世界の常識である。

朝鮮銀河鉄道999

中国もよくパクリをするが、ばれた時のシラの切り方に関しては韓国人の場合狂気じみたものを感じる。

韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか

嘘をつくことに関して罪悪感を感じない度合いも韓国人の方が中国人よりも上をいっている。

アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture

韓国の起源捏造癖も嫌われる対象になっている。特に中国人の憎悪は激しい。

韓国の欧米に対する捏造PRは、相手がアジア文化に詳しくないことを見越して横着なものだった。

しかし、これだけネットが普及すれば、欧米でも韓国人が嘘つきであることはバレバレになってしまった。

【竹島】韓国人に対する世界の反応

韓国が派手に騒いだ竹島PRは完全に裏目に出てしまったようだ。

竹島についてよく知らない外国人も「韓国が主張しているのだからどうせ嘘だろう」と思うようになってしまった。

韓国の反日行動は常軌を逸しているのだが、そんなことも知らずに、マスゴミの捏造韓流ブームに踊らされてしまった情弱連中も不憫である。

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん

しかし、嫌韓連中でも、アメリカから散々差別され小馬鹿にされながらも「宗主国様マンセー」と崇めているバカウヨなどがいるから、韓流情弱を一概には嗤えない。

「24時間密着の海外買春観光」 ネットで斡旋する海外遠征型買春が増加

どこまで掘り下げても嘘と捏造しか出てこない国だが、売春&買春パワーだけは世界も一目置いている。

特に韓国売春組織から最大のカモ国家にされているアメリカでは、反米テロ組織並みに「脅威」と受け止められている。
従軍慰安婦問題で日本にしつこく因縁をつけているのは、「美人局」の伝統によるものかもしれない。

中央アジアで巻き起こる韓国語熱風、「韓国語の世界化」は上手く行くのか?

韓国政府としては、世界中に悪評が轟き渡っている中、自国PRには苦心のいるところだ。

今韓国が目をつけているのは、外国との交渉が疎遠だった中央アジア国家だ。

遠く離れた南米やアフリカ諸国でさえ毛嫌いされている韓国にとって中央アジアの田舎者連中は最後に残された新天地である。

果たして、この純朴な連中相手に洗脳工作はうまくいくか?

本ブログは一方的に韓国を非難するつもりはない。むしろ、韓国人や在日朝鮮人が早急に事実に気付いて、自国を貶めている反社会的国賊どもを排除し、自己改革に乗り出してくれることを期待してやまない。

ゆえに事実を公開したのである。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: