2011年6月17日金曜日

暴走少女による凶悪な交通事故多発! 何と少年警官も荷担!


元記事)飲酒運転の19歳少女の車が家に突入、ガス管破壊 800人避難 堺

16日午前7時50分ごろ、堺市の市道交差点で、赤信号で止まっていた乗用車に堺市の会社員の少女(19)軽乗用車が追突した。軽乗用車はそのまま南へ約80メートルほど逃げたが、ハンドルを切り損ね民家に突っ込み、民家の外壁に設置されていたガス管を破壊した。
周辺は一時ガスの臭いが充満し、近くの中学校の生徒ら約800人が同校の体育館などに避難した。

軽乗用車を運転していた堺市の会社員の少女(19)の呼気から1リットルあたり0.15ミリグラム以上のアルコールを検出したため、酒気帯び運転の現行犯逮捕した。少女は容疑を認めているという。

現場近くでほぼ同じころ、登校中の中学1年の女子生徒1人が車にはねられ頭などに軽傷を負っているが、この事故との関連は不明である。

(元記事)18歳少女、軽トラ運転中に登校中の妹見つけて手を振る→そのまま男児轢く…岐阜

16日午前7時10分ごろ、岐阜県恵那市の県道で、歩道を歩いて登校していた小学5年生の男子児童(11)の後ろから、市内の会社員少女(18)の軽トラックが突っ込み、男子児童は腹部を強く打つなどして重傷を負わせた。
恵那署は、少女を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。

現場は片側1車線の左カーブで、男子児童の後方約20メートルを10人ほどが集団登校しており、現場を通り掛かった少女はその中にいた妹に手を振るなどしているうちに、高さ約20センチの縁石を乗り越えて男子児童をはねた。

(元記事)少女2人に酒を飲ませ無免許運転を勧めた男性巡査を書類送検

新潟県警は26日、少女に酒を飲ませ、無免許運転を勧めたとして、県青少年健全育成条例違反と道交法違反容疑で上越署の少年警官(19)を新潟地検高田支部に書類送検した。

また、その場に同席していた同僚の少年警官(19)を、同条例違反(ほう助)で新潟家裁に書類送致した。

少年警官を停職3カ月、同席の少年警官を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分にしたが、2人は26日付で辞職した。

4月25日夕~26日未明、少女2人が18歳未満で酒を飲むと知りながら、上越市内の少年警官の自宅アパートの部屋を提供し、うち1人にミニバイクを貸して無免許運転させた。

暴走族上がりが警官になるのはよくあることだ。ガールフレンドと再会して旧交を温めていたのだろう。

(^^;)最後の話は少女ではなく少年警官の暴走でした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: