2011年5月15日日曜日

老害?慎太郎知事吠える!「日本をダメにしたのは自民党と官僚」知障右翼涙目


いやあ、どうしちゃったんでしょう。この御仁にズバリと言われると返す言葉も見つからない?
認知度が進むと、人間、正直になるのだろうか?

石原都知事「日本をダメにしたのは自民党と官僚」「夜しかあかないパチンコ屋をみて意識を変えろ、町の風景から変えること」

困ったのはバカウもとい知障右翼の面々だ。
自民党自体、敗戦後A級戦犯と商業右翼、暴力団などで金で転ぶ従順な連中をかき集めてGHQが作った組織で、CIAのコントロール下にあることは言うまでもない。

必死に自民党を擁護している知障右翼どもも、その手先と単にまねして騒いでいるだけの知障とに分別される。とちらにしても国賊なので知障であることには変わりがない。

自民党

出自はともかく、結党から半世紀以上も経過しているので、中には比較的まともな連中もいたが、所詮は「少数派」である。第一、アメリカに睨まれるから様々手段で粛正されてしまう。

≪「日本をダメにしたのは国家官僚とその言いなりになってきた自民党だ。 国の官僚は発想力がない。継続性と一貫性にこだわり、この時代の変化についていけない。 諫早湾の干拓に固執するとか、バカなことをやる」≫

慎太郎氏が主張する自民党と官僚の関係だが、共にボスはアメリカで、事務と営業の違いだけなのだが…。

≪「とてもそうはいかない、と悟ったらいい。膨大な電力をくいながら、街に自動販売機が林立している国なんか世界中にどこにもない。街から自販機が消える、パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、皆の意識は少しは変わる。いらない電気は使わないで、町の風景から変えることだ」≫

慎太郎知事があまりパチンコ利権には関与していないことが判る。だから、必死に公営ギャンブルを擁護しているのである。
知事が自販機を毛嫌いしている理由は定かではないが、当然利権の関与がないのだろう。

この手のスレッドには、知障右翼が必死のレスをカキコしてくるのが相場だが、一応検分してみよう。

====================================================

≪>パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、皆の意識は少しは変わる。

>お前ん所の町工場の意識も「もう閉めるか中国資本に技術を売るしかない」って変わるだろうよ≫

知障右翼の大半は中小企業に勤めている。公務員に対する異様な敵愾心もそのためだろう。大企業を批判しても良さそうだが、下請け根性が染みついていてできないのだろう。

≪>諫早湾の干拓に固執するとか、バカなことをやる
wikiより
>1989年からは国営諫早湾干拓事業が開始され、
1989年の自民党幹事長って誰だったかな~、まだご存命のはずだよなぁ... ≫

相手は認知ですから…。

≪民主党の震災復興利権を見てもわかるように政治政党関係なく利権にしがみつくのは日本人の国民性だと思うよ。とにかく時間が経てばしがらみが出てきてどうにもできなくなる。こういうときは信長のような周りから怨まれる壊し屋が出てこないとどうにもならん ≫

知障右翼がマッカーサーや核兵器を崇拝しているのもこの理屈か?

≪中曽根大勲位ですら定年引退させる自民党じゃ先はない。地方に下ったから大物顔出来るんで国政じゃタレント議員上がりの中堅政治家だし≫

知障右翼のくせにえらそうな…。

≪せっかく原発の設備利用率が60%まで落ちてきてたのに、再びそれを85%まで戻そうとしてる「民主党」。その上新たに14の原発を新設しようとしている「民主党」。自民ですら驚くくらいの民主党の「超・原発推進」っぷり。≫

状況判断できないで知障の一つ覚えを唱え続けるのも知障右翼の特技だ。

≪↓が「民主党政権下の昨年6月に」発表されたエネルギー基本計画。とても正気とは思えない内容。

アメリカの核にはあれほどアレルギー反応を示す民主党が、「危険な原発」の推進にはこれほど積極的なのはどう考えても不自然。

加えて民主の支持団体に名を連ねる韓国民団、日教組、部落解放同盟等々のサヨク団体。≫

何が何でも日教組ですね。知障右翼の陰惨な学生時代を彷彿させます。誰からも注目されない根暗が多かったんだろうな。日教組の組織率を調べてみろよ。

≪民主党は原発が危険だと知らずに推進してたわけじゃなく、「危険だという認識があるからこそ推進していた」のではないか?
こいつらって将来原発テロでも狙ってたんじゃないのか? ≫

頭が悪いからすぐ極論を言いたがる。

≪日本の国力が衰えたのは90年代に政権の中枢にいた竹下、金丸、小沢という連中が自民党を名乗りながら裏で社会党と手を握って北朝鮮や韓国と接近して国益を売り渡していたことに原因がある。
そしてその系譜を引き継ぐ連中は今、ほとんど民主党に在籍している。かつての竹下の子分の岡田、小沢、鳩山。そして竹下と近かった旧社会党のメンバー。
石原慎太郎が国会議員を辞めたのもこの売国奴に牛耳られた国会に愛想をつかしたためだ。小泉さんが追放した旧竹下派の残党が現在、民主党と看板を変えて日本の政治を牛耳っている。
このままでは日本はさらに没落する。≫

知障右翼はバブル時代を日本の最盛期と勘違いしているようだ。少し頭が働けば、誰がバブルを仕掛けたのか思いを致すはずなのだが…。まあ、例によって思考停止だな。

≪右翼街宣車は朝鮮人の日本人を右傾化・民族団結させないための世論操作、政治的スパイ含む朝鮮半島からの密入国特別永住者である、ほとんどは戦後、韓国の赤狩りから逃げてきた済州島と慶尚道人でその一方で南北政府系スパイが大量に送り込まれている。古よりの寄生略奪強盗民族国家である。
中国は留学制度で日本国内にスパイを増やしている、中国人は朝鮮人のように国籍にはこだわらない、卒業後自動的に国籍取得できる制度になっている(年3万人超)
今、留学生に人民解放軍を忍び込ませている。
(北京オリンピック長野聖火リレーでの対チベット動員規模は将来を予見。)国籍取得の厳格化、国籍条項の適用推進、国籍取得後の権利の厳格化が必要。もちろん外国人参政権は特別永住者でも論外、対外的セキュリティのないグローバル化は悪。

日本は一番近い周辺国が古より寄生略奪反日国家である特殊事情とその国の密入国者と国籍取得者且つスパイが多いので対外的セキュリティ・法案が必要。
防人がなんで必要だったか考えるべき、元寇対策と教えられるが本当は朝鮮対策。≫

一見左翼の書き込みのようだが、知能犯知障右翼の仕業である。小利口ぶった知障というべきか?

識者には常識になっている事項を羅列して信用させ、最後は知障右翼丸出しの主張だ。よく見れば宗主国様の悪口は一言も書いていないからお里が知れる。

「ID・BS・アメリカ」はどこの出自の知障右翼かを知る踏み絵みたいなものですね。 あとS会、I会、Y組、ORあたりも…。

≪パチンコは電力会社と全く構図が一緒だな。マスコミにはスポンサー料・政治家には献金で批判が全く成されない。
原発の危険性は全く表に出てこず、パチンコでギャンブル依存症が日本国内に300万人!を超えている事は全く報じられない。。。

そのタブーになっている問題は確り批判した石原は凄いよ。普段弱者の味方とか言ってる自称人権連中なんかが阿呆らしいわ ≫

石原閣下崇拝派の残党もまだ健在だ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: