2010年8月30日月曜日

変死!?頭に3本左胸に1本釘が刺さり59歳の大工死亡


日本は毎年10万人以上の変死者を出しているが、その実態は大半が自殺である。それでなくても世界最高水準の自殺大国なのだが、変死者を自殺とカウントするとそら恐ろしい事態になる。
いわゆる原因不明の死である変死は思いの外少ないのだが、まさに変死とか言いようのない事件が北海道で発生した。

<変死>頭にクギ刺さり59歳の大工死亡 北海道北見市

8月29日午後2時45分ごろ、北海道北見市の大工W氏(59)が自宅で頭と胸に釘が刺さり血を流し倒れているのを妻が発見し、110番通報した。W氏は意識がなく、同市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

道警北見署の調べでは、W氏は1階居間のソファにもたれかかるようにしており、室内に争った形跡はなかった。
自動式の釘打ち機が近くに転がっていたことから同署は事件、事故両面で捜査している。

W氏は妻と2人暮らし。2人は同日午前10時過ぎから市内でパチンコを始め、午後2時ごろ、W氏が先に帰宅した。妻がおよそ30分後に迎えに来てもらおうと自宅に電話した際に応答がなかったという。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: