2009年10月14日水曜日

慶大生9名 深夜の日吉駅を全裸疾走で書類送検


「思い出に…」全裸で駅周辺走る 慶大生10人を書類送検 

≪東急東横線日吉駅周辺を全裸で走り、ビデオ撮影したなどとして、神奈川県警は13日、公然わいせつ容疑で、慶応大1年の男子学生9人と女子学生1人の計10人=いずれも18歳と19歳=を書類送検した。

 県警の調べによると、男子学生9人は、9月20日午前4時15分ごろ、東急東横線日吉駅周辺を全裸で走り回るなどし、同大1年の女子学生(18)がその様子をビデオで撮影した疑いが持たれている。≫


「大学1年の夏の思い出に面白い映像を撮ろう」ということらしいが、男が裸になってもちっとも面白くない。

以下は巷間の意見。

≪「広告学研究会」とかってサークルらしいけど、電通とか博報堂とコネでもあんの? ≫

≪だから湘南藤沢はバカとAV女優の集まりだって揶揄されるんだよ ≫

≪夏の思い出という目的は達成されてよかったじゃないか≫

≪これくらい通報しなくていいのにw ≫

≪大学って昔からこんなのばっかだぞ。部活の伝統とか文化祭の打ち上げとか。知らない人が多いことに驚いた。≫

大学によってはニュースとしてあつかってもらえないかも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: