2017年4月30日日曜日

悪魔のアベノミクスで40代の35%が「貯蓄ゼロ」の凄惨

40代、35%が「貯蓄ゼロ」
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493497247/

≪仕事では働き盛り、従来の給与体系であれば収入がぐっと増えてくるはずの40代ですが、給与水準のフラット化が進んでいて、なかなか給料が上がらない人もいるようです。そのような時代、40代の平均貯蓄額は、どれくらいでしょうか。

「家計の金融行動に関する世論調査」(2016年)によれば、40代の平均貯蓄額は588万円、中央値(多い順または少ない順に並べたときの真ん中にあたる額)は200万円です。年収別に40代の貯蓄額を見てみましょう

・年収300万円未満  貯蓄ゼロ50%、平均225万円、中央値0円
・年収300万円~500万円未満  貯蓄ゼロ42.2%、平均423万円、中央値70万円
・年収500万円~750万円未満  貯蓄ゼロ27.4%、平均637万円、中央値425万円
・年収750万円~1000万円未満  貯蓄ゼロ16.2%、平均1069万円、中央値820万円
・年収1000万円~1200万円未満  貯蓄ゼロ26.7%、平均1067万円、中央値620万円
・年収1200万円以上  貯蓄ゼロ0%、平均23647万円、中央値2100万円
(家計の金融行動に関する世論調査2016(2人以上世帯調査)より)

年収300万円未満では半数が貯蓄ゼロ。年収が上がるにしたがって貯蓄額も増えていきますが、年収1000万円~1200万円未満でも貯蓄ゼロ世帯が26.7%あります。ただし、この調査での貯蓄(金融資産)は、「普通預金か定期預金かにかかわらず、将来に備えて蓄えている部分」と定義しています。ですから、多少の残高があっても、近々使う予定だったり、生活費と考えていたりで、貯蓄ゼロと回答している世帯もあるでしょう。 ≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
貯蓄なんて昭和の考え方
明日の食べ物にも困るのがこれからの日本人の生き方

若者は老人の話は聞くな
あいつらの話はこれからの日本では全く役に立たない
………………………………

(´・Д・`) 自民党を支持している奴からのたれ死んでくれ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
貯蓄に家庭って子供の学費とかどうするの?

自分は一生独身だから関係ないけど
………………………………

(´・Д・`) 年収が1000万円以上じゃないと大学には行かせられない。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
固定資産税とかもろもろ200万
残りの金で家族四人養ってるが貯蓄が年100万づつ減ってる。
あと4年しかもたん、税金のために働いてるようなもん。
………………………………

(´・Д・`) 市街化調整区域の借家に引っ越すしか…。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
デフレ下で貯蓄ゼロとかもう完全に終わっとるね。

こっから安倍総理はデフレ解消なんて、微塵も考えてないし増税派に転じたヘタレ麻生は消費税10%に上げる気満々だし、いつでも自民党は生活保護で食ってる在日南朝鮮人の味方
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮人もB民なりすましも味方だぞ、

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
しかし中央値で200万円って
はっきり言って結婚式も挙げれねーやん。

まあ親の支援受けまくりで結婚式挙げたのも伺えるけど
自分だったらなにか成人=大人としての人権を奪われたような気分で
結婚しない選択のが全然いいように感じる=だから今も独身なのだけどw
そこまでして所帯持ちたいものかねえ?
………………………………

(´・Д・`) ということで、今後は無縁仏急増。成仏できなかったら経団連か自公の議員に化けて出なさい、


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
同一労働同一賃金のなれのはて
………………………………

(´・Д・`) 日本も北朝鮮化しましたね。自民党による文化大革命でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

マスゴミの悪質世論操作を指令する日本会議「視聴者の会」の魔道

【日本会議】「視聴者の会」その実態は「日本会議」?
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493381140/

≪「放送法遵守を求める視聴者の会」は2015年11月に発足。同月、読売新聞、産経新聞の両紙に、TBS「NEWS23」の岸井成格キャスター(当時)を、安保法案に関する番組内での発言が放送法第4条に違反しているなどと名指しで批判する意見広告を掲載した団体だ。
公開討論会で同会メンバーは「(放送の)9割が安保法案反対」とTBSをやり玉に挙げた。「マスコミ報道で安倍政権の支持率は一瞬で20パーセントも落ちた」とも指摘した。砂川教授らは逐一こうしたデータの論拠の提示を求めたが、回答は要領を得ず、議論は全くかみ合わなかった。

同会は今年3月の会見で、作家の百田尚樹氏の代表就任を発表した。百田氏は15年6月に開かれた自民党の若手・中堅の勉強会で、「沖縄の二つの新聞はつぶさなあかん」といった発言で物議を醸した人物だ。同会は「ニュース女子」についても、「『沖縄報道の全体主義』に一石を投じる試み」などと評価する見解を発表している。会の賛同人の多数が日本最大の右派団体「日本会議」の関係者だ。

砂川教授は言う。

「これらにかかわる人たちは全て根っこでネット情報を介してつながっています。彼らに共通するのは、安倍政権を批判する個人や団体、メディア報道を攻撃することです」

匿名のネット空間は潜在的な差別意識も増幅される。「ニュース女子」は、そうしたネット上の言説が地上波に流出した典型例だと、砂川教授は捉える。

「異論を許さない社会は一方向にしか向かわない。これは危険です」

そう警鐘を鳴らす砂川教授が近年の「メディアの右傾化」の起点と位置付けるのが、01年にNHK教育テレビ(現Eテレ)で放送された番組「ETV2001 シリーズ戦争をどう裁くか」の第2回「問われる戦時性暴力」が放送直前に内容を一部カットされた問題だ。

番組の担当プロデューサーは記者会見し、自民党の衆議院議員らから圧力を受けて従軍慰安婦問題を扱った番組の内容が改変されていたことを明らかにした。このとき名前が挙がった政治家の一人が現首相の安倍氏だ。

当時、安倍氏は1997年に結成された「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」(略称「教科書議連」)事務局長として活動していた。同議連のメンバーだった議員の多くが安倍政権に入閣している。高市早苗総務相もその一人だ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
生長の家に統一教会にそうかそうかの美しい与党
………………………………

(´・Д・`) 洗脳されてないと工作員として使えないから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍内閣の閣僚20人中19人がメンバー 神道政治連盟とは?
http://www.news-postseven.com/archives/20161014_454987.html
………………………………

(´・Д・`) カルト。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2chが右傾化の巣窟みたいになってるのは、
2chで日本青年協議会があれこれ匿名で書いてるからです。

日青協は、そういうとこあるんです。
彼らは、テクノロジーが大好きなんです。
だから、15年前に、2ch に目をつけたの。

ものすごく細密に言うと、日本会議は危険でもなんでもないです。
神道政治連盟も危険でもなんでもないです。
危険なのは、日本青年協議会です。
日本会議のコアたる日本青年協議会がただひたすら危険なのです。

僕が、日本会議のコアたる日本青年協議会について一番驚いた証言は、
元・日青協の活動家であった某氏から聞いた
「日青協は新技術が好き。ゼロックスが出たらすぐ買う。
和文タイプも出たらすぐ買う。ワープロも出たらすぐ買う。
インターネットなんか、すげー早かったですよ」という証言

世の中は右傾化していない。その証拠に、次世代の党は、あんな議席しかない。
しかし、ネットの空間と、安倍政権だけは右傾化している。
な ぜ な ら ば 2chで右傾化言説を書き込んでいたのも、
安倍政権を支える日本会議のコアも、日本青年協議会だからです。

ひろゆきが、一度、「2chには、右翼団体の組織的書き込みがある」
と証言したことありますが、その右翼団体って、
日本会議のコアたる、日本青年協議会のことです。

で、ですよ?
ひろゆきの証言にある「2chへの右翼団体による組織的書き込み」の当事者と、
安倍政権を支える日本会議のコアたる右翼団体が同一であり、
去年までMSN産経に連載を持っていた
「キャンパス新聞」なるコーナーの執筆者が同じ団体なわけです。

そりゃ、世の中、おかしなるわな。

ちなみに。。。日本青年協議会は、
配達照明付き郵便で取材申し込みをしても、一切、返事ありません。
だいぶ表に出ることに対してビビってるようです。
………………………………

(´・Д・`) これってCIAの下請けだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
3月31日(金)
・谷氏、「内閣総理大臣官邸」名の封筒を使って籠池に9~21枚の私信を送っていた
・自民葉梨が証人喚問で公開した籠池の手紙、何故か手を加えられ日付を消されていたと判明
・佐川「森友資料はない」”理財局”国有財産審理室「ドッジファイル4、5冊分の文書がある」
・谷が籠池に電話「昭恵さんにお電話いただいた件ですが、こちらに文書を送ってください」
・昭恵、山口敬之(官邸の飼い犬 通称:デマ口)のフェイスブックの最新投稿に、いいね!
・松井知事会見「昭恵夫人が関係あるのは間違いない。 」
4月1日(土)
・ネトウヨ主催”辻元デモ” 何と参加者は7人!ネットの大騒ぎが工作員の仕業だとバレる
・籠池氏長男 共謀罪に反対を表明 
・籠池氏の代理人 葉梨康弘衆議院議員らに対して抗議書を送付
・籠池長女 町浪氏「昭恵夫人からの寄付に、職員室で歓喜の声が沸きました」
・塚本幼稚園職員「昭恵夫人のお付きの人全員が外の廊下で電話をかけてるのを見た」
4月2日(日)
・”辻元デモ”2日目 またもや参加者12人と散々 ネトウヨはデモ自体「無かった」ことに
・菅野氏「100万円の寄付がなかった」と言い切っているのは、日本22:56 2017/04/0722:56 2017/04/07中で安倍晋三ただ一人
4月3日(月)
・昭恵 公務員の秘書を帯同し国政選挙で応援演説 国家公務員法違反の疑い
・稲田防衛大臣、籠池への感謝状を未だ取り下げず
・近畿財務局「小学校用地の名義を国に変更してください」転売し問題のもみ消しを画策か
・籠池妻が助けを求めるも 昭恵「もう遅い」と手のひら返し ゆるふわ系聖母説が崩壊
・JNN世論調査 政府の説明に「納得できない」 76%
4月3日(月)
・昭恵 公務員の秘書を帯同し国政選挙で応援演説 国家公務員法違反の疑い
・稲田防衛大臣、籠池への感謝状を未だ取り下げず
・近畿財務局「小学校用地の名義を国に変更してください」転売し問題のもみ消しを画策か
・籠池妻が助けを求めるも 昭恵「もう遅い」と手のひら返し ゆるふわ系聖母説が崩壊
・JNN世論調査 政府の説明に「納得できない」 76%
4月4日(火)
・ジャーナリスト大谷氏「籠池を偽証罪で告発すれば昭恵も証言台に立つことになる」
・ネトサポが籠池長女 町浪氏に成りすましデマツイート 直ぐにバレて逃走
・財務省 パソコン上のデータは短期間で自動消去
・安倍「関わっていたら政治家辞めますよ!」の国会議事録が消えてる事が判明
・昭恵氏付職員のファクス「行政文書でも公務員としての職務でもない」 閣議決定
・元経産省 飯塚氏「谷さんに責任を押し付けるな」 昭恵「そんなつもりはない」と言い訳
・昭恵の付き人 谷査恵子さんが先月24日から出勤していないことが判明
4月5日(水)
・実は別々に現地へ 安倍首相夫妻の“週末別荘デート”はヤラセだった
・フジTVグッディ デマ口が谷氏のFAXを公務と認める
・大阪地検:財務局職員捜査へ…森友用地値引き、告発受理
・内閣官房「2016年6月28日、7月2日、9日、昭恵の秘書官が選挙の応援に随行していた」
4月6日(木)
・近畿財務局、森友側がまだ認可申請出してないのに「(認可の)進捗 どう?」
・昭恵 籠池嫁に公式発表前にサミットは伊勢志摩で行われると機密を漏洩
・籠池氏の手帳6年分残存 昭恵と何度も会って電話
・昭恵 奈良学園大学を訪問(学長 梶田叡一 = 大阪府私学審議会) 認可にも関与
・近畿財務局、大阪府庁を5回訪問 森友学園の審議状況聞く 松井は1回と説明
4月7日(金)
・昭恵 「元暴力団組長との親密写真」 推薦の人物を自民党公認候補に押し込む
・朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」 ヤンキー極右:義家文科副大臣
・維新の会代表だった平沼赳夫が大阪府の担当課長に圧力をかけていた事実が発覚
4月8日(土)
・日本会議=生長の家=谷口正春=大本教=善信光会 「亀岡保育園」にも昭恵は関与
・安倍昭恵は統一教会で名誉会長してた笹川良一の設立した日本財団関連団体の代表
………………………………

(´・Д・`) カルトとのおつきあいも大変ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



2017年4月29日土曜日

北朝鮮弾道ミサイルわざと失敗を米国の命令で殊更危機感煽る売国安倍&マスゴミ

【北朝鮮ミサイル発射】 東京メトロが運転見合わせ 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493423810/

≪東京メトロは29日朝、北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射したとの報道を受け、
午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。

10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。
北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。

東京メトロによると、ミサイル発射の報道を受け、運行を管理する指令が、銀座線や丸ノ内線など全9路線の電車の運転士に対し運転見合わせを指示。
走行中の電車は次の駅で、安全が確認されるまで停車させた。

北朝鮮のミサイル発射が判明した際、乗客の安全を確保するため運転を見合わせるようあらかじめ取り決めていたという。

東西線の電車で中野駅から大手町駅に向かっていたという東京都調布市の50代の会社員の男性は
「車掌が『北朝鮮がミサイルを発射した影響で運転を見合わせています』という車内放送があり、車内が少しざわついた。
近くにいた若い女性は『こんな(車内)放送初めて聞いた!』と驚いていた」と話した。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本人は大げさに騒ぎすぎ
当事者の韓国人の冷静沈着さを見習えやw
………………………………

(´・Д・`) 騒いで煽れと米国様のご下命だから…。
朝鮮人は北朝鮮が米国の属国であることを知っているし…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
全ては朝鮮半島にせっせと送金を続けミサイルや核を作る支援した在日のせいだな
………………………………

(´・Д・`) 弾道ミサイルパチンコでした。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
韓国は大邱地下鉄火災事件やセウォル号事件で多数の死者を出している。
避難のための時間があったにもかかわらず、正常性バイアスが働いたと
いう分析がされているにもかかわらず、今の韓国はその教訓を全く活か
していない。それどころか、日本による一連の注意喚起を非難すらして
いる。
………………………………

(´・Д・`) 韓国で煽ったら暴動が起きて収拾がつかなくなるだろ。CIAも研究済み。だから韓国では煽らない。
実際に北のミサイルが撃ち込まれかもしれないが、韓国では備えない方が被害がまだマシ。

 米国務長官 「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている。今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493423374/

≪北朝鮮の核問題を協議する国連の安全保障理事会の閣僚級会合が開かれ、
アメリカのティラーソン国務長官は「東京やソウルへの核攻撃は現実味を帯びている」と危機感を示しました。

ティラーソン長官は会議の冒頭で、「今、行動を起こさなければ最悪の結果を招きかねない」と切り出し、事態の深刻さを訴え掛けました。

アメリカ、ティラーソン国務長官:「ソウルや東京への北朝鮮による核攻撃の脅威は現実味を帯びている。
北朝鮮が米国本土を攻撃する能力を持つのも時間の問題と思われる」≫

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
日本政府は全ての南北朝鮮人を強制送還すべき
少なくとも総連、朝鮮学校関係者とその家族だけは本気でやれ
国内にテロリストを放置したままで半島有事になったらテロ続発だ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮総連は米国様の命令で存在しているんだぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
結局米国は最初から開戦に持っていくつもりだったんだなあ。ほんま戦争国家だわ。
そうやって軍人、退役軍人に軍需産業を養っていかないといかんのはわかるが、
おまえらこそ悪の枢軸だと思うよwんで下手すっと日本はまた核の被害を受けると言う、、、
………………………………

(´・Д・`) また地方都市を一つつぶす予定はあるかも。口で脅すより、実際に殴った方が金払いがいいですからね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
東京やソウルが核攻撃される可能性が高いってのに
やることは経済制裁のみってティラーソンさん何言ってんの?
………………………………

(´・Д・`) どうせ愚民ども相手だからと思って適当に言っているんだろ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



今村復興相失言はやらせ?米国の命令で無理矢理喋らされた可能性大

首相、迷わず「更迭だな」 パーティー向かう前に判
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493242596/

≪東日本大震災の被災者を著しく傷つける発言で、今村雅弘氏が復興相を辞任した。
安倍晋三首相は更迭を即決し、自らの任命責任を認めて早期の事態収拾を図ろうとしている。

今村氏の辞表を受理した直後、首相は険しい表情で記者団の前に立った。

「被災者の皆さまのお気持ちを傷つける極めて不適切な発言があった。深くおわびを申し上げたい。
任命責任はもとより、内閣総理大臣たる私にある」。野党の追及を見込んで、自ら任命責任を認めた。

更迭の決断は早かった。今村氏が、所属する二階派のパーティーで、東日本大震災について「東北で良かった」などと発言したのは25日午後5時半ごろ。
官邸内で経済財政諮問会議に出席していた首相と菅義偉官房長官にもすぐに情報が入った。

2人は会議の後、すぐに対応を協議。首相は迷わず、「更迭だな」と口にした。
菅氏も「あの発言はかばいきれない」と考えており、判断は一致した。

午後6時40分ごろ、同じパーティー会場で挨拶(あいさつ)に立った首相は、
冒頭で「今村復興大臣の講演で、極めて不適切な発言があった。
総理大臣として、まずもっておわびをさせていただきたい」と述べた。
首相周辺は「あの挨拶には(今村氏への)怒りがこもっていた」と話す。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
今村の発言で更迭なら、安倍首相の傲慢不遜な答弁はどうなるんだい?
安倍は、国会議委員の向こうには、主権者たる国民がいることを忘れているよ。
そろそろ辞職しては如何ですか。
………………………………

「隠蔽って、隠蔽ということは…じゃあわたくしが隠蔽したんですか!」だもんなw

カンペがないと、まともに答弁すらできない、「立法府の長」、安倍晋三内閣総理大臣www
………………………………

(´・Д・`) カンペがないと、まともに答弁すらできない安倍首相が、なぜか今回は電光石火の即断。
しかも、その場には居合わせず、直後でカンペを読みながら謝罪。
考えられるのはCIAのご下命だけですね。
復興利権を巡って、米国様と二階との間で何か面白くないことがあったのでしょう。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
稲田は更迭されたゴミよりもクズだが辞めさせない所をみると
完全に私情で政治してるなこのでんでん蛆虫じじい
………………………………

(´・Д・`) 米国様の意のままやっているだけです。

安倍晋三首相の「訂正でんでん」について官邸幹部がコメント!官邸「云々と伝々はよく似ている」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15224.html

≪安倍晋三首相が24日の国会答弁で「云々(うんぬん)」を「でんでん」と読み間違えた問題で、官邸の関係者がコメントを発表しました。朝日新聞の記事によると、今回の読み間違えについては首相官邸も確認しており、幹部は「『云々』と『伝々』はよく似ている」などと弁明したとのことです。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「官邸幹部は「『云々』と『伝々』はよく似ている」として誤読だったことを認めた」
どうせ棒読みなのだから、次からは間違わないよう安倍の口パクに合わせて世耕にでも代読させればいいじゃん。
………………………………

(´・Д・`) あらかじめひらがな文を本人に朗読させ、国会で口パクのほうがよいのでは?
声帯模写に頼んだ方が確実ですが…。

安倍晋三首相のアホ発言が炸裂した今年…「私は立法府の長」は流行語大賞レベルだった! 
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/795.html


≪三権分立について 二〇一六年五月一六日 安倍晋三の国会答弁

「議会の運営について
少し勉強していただいたほうがいい。
議会については、私は『立法府の長』。」
二〇一六年五月一六日、安倍は国会で民進党の山尾志桜里を「勉強不足」と決めつけた上で、自分は「立法府の長」と発言。
翌一七日にも「立法府の私」と繰り返した。
つまり安倍は、自分の役職も権限も知らずに、総理大臣をやっていたわけだ。
念のため説明すれば、立法府の長は形式的には衆議院と参議院の議長であり、総理大臣は行政府の長である。
この安倍の発言について、「言い間違い」だと自民党側は主張したが、過去(二〇〇七年五月一一日)にも同様の間違いをしており、行政(内閣)、立法(国会)、司法(裁判所)という三権分立を理解していないことは明らかだ。
小中学校で習う政治の基礎の基礎でしょう。
議会の運営について少し勉強していただいたほうがいい。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「宿命の子」もいいかもな。
糞便ぶちまけの爺様と一緒に、消えるべきだろうね。
お父様は、割と評価してんだが。
………………………………

(´・Д・`) お父様は朝鮮人の隠し子。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
◎ニューヨークでも「保守速報」脳
「日本はいわゆる侍の国として、非常に保守的な国でもあります」
9月2日、NY・男女平等イベントでのスピーチ
男女平等を語る場で「日本は侍の国で保守的」と胸を張るって、どういうこと??  しかも安倍首相はこの言葉のあと「日本が変われば世界が変わると聞いています」と続けたが、一体、誰に聞いたの? 「日本はサムライ」「日本はスゴイ」って、そこ、日本会議の集会じゃないですから!
………………………………

(´・Д・`) これは原稿を書いた奴が悪い。山本一太か?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「日本政府を代表して、キューバ政府及び同国国民、ご遺族の皆様に対し、ご冥福をお祈りします」
11月26日、首相官邸Facebookでのカストロ議長哀悼メッセージ
いやいや、政府と国民と遺族に「ご冥福をお祈り」するって、失礼すぎるよ! その後、首相官邸は文面を修正したが、「日本の伝統を守る」だの「美しい国」だのと言っている人間とその取り巻きがこれなのだから、呆れるほかなし。 ………………………………

(´・Д・`) この原稿書いたのは世耕のブレーンだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
◎待機児童対策がコレだそうです
「叙勲において、保育士や介護職員を積極的に評価していくことについても検討していきたい」
3月14日、参院予算委員会
「バカ発言」というより「バカにするな発言」と言うべきか。待機児童問題の背景にある保育士などの“待遇改善”の一環が勲章などの栄典を授与って、給与水準のアップが先決なのは当然。ちなみに、賞勲局によれば勲章を含む栄典全体の予算額はおよそ28億から30億円、そのほとんどは勲章や褒章の製造費とのこと(06?10年まで。栗原俊雄・著『勲章 知られざる素顔』岩波書店より)。本気で待機児童問題に取り組むつもりなら、この予算をすべて回してください!
………………………………

(´・Д・`) これは普通に自民脳ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
◎命がかかった問題なのに、この軽さ
「南スーダンは、たとえば我々がいまいる永田町と比べればはるかに危険」
10月12日、衆院予算委員会
なに言っちゃってるの? という感じだが、安倍首相は「永田町よりは危険だろうが、それくらいでなぜ『駆けつけ警護』をやめる必要があるんだ」と言いたかったらしい。あまりにふざけた答弁だが、これは安倍首相がいかに自衛隊員の命を軽んじているかの証拠だろう。そして、自衛隊の活動地域であるジュバの治安悪化が次々と伝えられても、政権は「戦闘状態ではなく衝突」「状況は安定している」と詭弁を弄し、ついに自衛隊員を送り出してしまった。この罪深い判断を絶対に忘れてはいけない。
………………………………

(´・Д・`) 永田町も米国様の逆鱗に触れれば南スーダンより危険。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



2017年4月28日金曜日

朝日新聞「ヤフー・ニュースの嫌韓・嫌中コメントは削除しろ」

【朝日新聞】コメント欄にはびこる嫌韓・嫌中「排斥意識の強い言説が浮かび上がる」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493329432/

≪ネット上で配信されるニュースに対するコメントについて、立教大の木村忠正教授(ネットワーク社会論)とニュースサイトのヤフー・ニュースが共同で分析した。韓国や中国の人たちに対する「排斥意識」の強い言説が浮かび上がる。

ヤフー・ニュースでは月12万件の記事が配信され、閲覧者が意見や感想などをコメントとして投稿する。その数は月660万件に上る。今回、2015年4月の1週間に配信した政治や社会など硬派なテーマの記事約1万件と、それに対して投稿されたコメント数十万件を初めて調査した。

各コメントについて、人名や地名など様々な言葉で出現頻度を調べると、頻度の高い上位三つは「日本」「韓国」「中国」。10位までに「日本人」「韓」「朝鮮」がみられた。韓国絡みの言葉を含んだコメントが最も多くて全体の20%近く、中国関連とあわせると25%を占めた。その多くに「嫌韓」や「嫌中」の意識が色濃くみられたという。

慰安婦問題など歴史認識に関する言葉もよく登場。侮蔑的なコメントの8割を韓国関連が占めた。歴史、民族、領土、皇室、ナショナリズムといった記事に反応するコメントも多かった。

日本では10年ほど前から嫌韓や嫌中関連本の出版が相次ぎ、書店にコーナーができることもあった。差別的言説への批判や意識が高まり、15年ごろには下火となった。一方、ネット空間で排他的な言葉が飛び交っていることについて木村教授は「匿名で誹謗(ひぼう)中傷や極端な主張をしやすいため」とみる。

ヤフーは健全な言論空間づくりを目指して常時コメントを監視し、過度に悪質な投稿を削除したり、表示順位を下げたりする工夫を重ねているが、過激な内容を完全に排除することはできない。

今回の分析では1週間で100回以上コメントを投稿した人が全体の1%いた。この1%の人たちの投稿で全体のコメントの20%が形成されていた。一方、頻繁に投稿しない人のコメントにも嫌韓や嫌中の言葉が含まれていることがあり、昨年7月のデータを分析しても傾向はおおむね変わっていなかったという。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
社旗がこんなのなのに、韓国人から全く文句を言われない、奇跡の新聞!
………………………………

(´・Д・`) 日朝新聞だったら抗議殺到。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
反日だらけで歴史を捏造する韓国を好きになれと言っても無理だろ
………………………………

(´・Д・`) 努力をせずに「好きになれ」と押しつけるのは民族性です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
一方移民政策を進めている安倍自民党は決して叩かないネトウヨであった
………………………………

(´・Д・`) バカウヨ工作員は朝鮮人。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ヤフーニュースにコメントなんかしたことないが、みんな嫌いなんだなw
………………………………

(´・Д・`) でも、オーナーが朝鮮人だから…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中国韓国が日本を侮辱中傷しているのを、インターネット経由で知ることができる

ご丁寧に日本語版の記事まで自分達で作ってくれるから翻訳する手間もない

朝日が一方的に報道してもそれが真実でないと直ぐ判明する
………………………………

(´・Д・`) 判明できない馬鹿も大勢いるだろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
その両国からあれだけの敵意を連日向けられて嫌いにならない奴の方が異常だわ
………………………………

(´・Д・`) むこうもマスゴミが煽っているんです。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
その両国からあれだけの敵意を連日向けられて嫌いにならない奴の方が異常だわ
………………………………

(´・Д・`) 統一教会の産経ほどでは…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
昔は安倍自民党を叩いていた在特会みたいな者をネトウヨと呼んでいたがネトウヨという定義は
強制連行元慰安婦の証言のようにコロコロ変わるんだな
………………………………

(´・Д・`) 定義は変われど朝鮮人であることは変わらず。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
木村教授 だと?
どこかの朝鮮人がよく使用する通名なんだが・・・
あやしな。
朝日の元社長と同じ名前だし・・
朝鮮くせー名前だな。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だろ。

【韓国大統領選】各有力候補「韓日慰安婦合意、廃棄して再交渉を」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493328706/

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
約束は守らない、邦人の保護はしない
日本からの観光や経済に影響が無いと思ってんの?
………………………………

(´・Д・`) 観光業者の事情なんか知ったことではないんです。これが朝鮮人。

【中国】400キロ先の標的を狙い眉間で照準を合わせる狙撃手、150キロの爆薬背負う兵士、肉まん爆弾…デタラメな反日ドラマ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493323676/

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
かつての日活ロマンポルノみたいに、ここから若い才能が育つかも知れんね
濡れ場さえあれば何でもやらしてくれたみたいだし
………………………………

(´・Д・`) 親方五星紅旗。

J1川崎 旭日旗問題でAFCから処分へ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493311417/

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
バカチョンの一歩的な主張ばかりまかり通る不思議
旭日旗に難癖付けてるのは韓国人だけ、それもつい最近になっていきなり言い出し始めたのに
………………………………

(´・Д・`) CIAが関与した世論操作ですね。

少女像の横に徴用工像の設置計画 日本大使館前 8月15日の設置を目指す
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493309877/

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
「外国公館の近くに、そういうものを設置するな」

って言ってるのが分からないのな。

条約も政府間合意も平気で無視できる土人なんだから、
言っても仕方がないのかもしれないけれども。
………………………………

(´・Д・`) 言うだけ無駄です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

THAAD配備に絶叫し抗議する韓国デモ隊を米兵が笑いながら撮影

絶叫し抗議する韓国デモ隊を米兵が笑いながら撮影、THAAD配備で=韓国ネット「まるで犬や豚を見るような視線」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493306233/

≪2017年4月27日、韓国・中央日報などによると、韓国での高高度防衛ミサイル(THAAD)配備作業開始に配備地周辺の住民らが反発する中、敷地への装備の搬入を防ごうと米軍車両に詰め寄るデモ隊を車内の米兵が笑いながら撮影する姿が公開され、物議を醸している。

米兵の姿は、27日、あるネットユーザーが動画サイトYouTubeで公開した3分24秒の動画に収められていた。

動画は、26日午前7時前、駐韓米軍がトレーラーやトラックにTHAADの装備を載せ、配備地である星州(ソンジュ)郡の元ゴルフ場に搬入する様子を映したものだ。

搬入を防ごうと集まった周辺住民らは盾を手にした警察隊に阻まれ車列を見送るしかなく、抗議する叫び声やすすり泣く声も聞こえる。

警察隊に無理に車列から遠ざけられた人々からは「けが人が出ています」「押さないで」といった悲痛な声も上がった。

そうした住民らの姿を、トラックの助手席に乗っていた米兵が笑顔を浮かべながらスマートフォンで撮影していたのだ。

動画を見た住民からは怒りの声が噴出、当時、現場にいた住民の1人は「哀れな住民たちが警察に押されて絶叫しているのに、それを見て笑って通り過ぎるとは、人間としての基本的な礼儀がないのではないか」と米兵を批判した。

この報道に、韓国のネットユーザーからも

「楽しんでるみたいだな!」
「命を懸けて反対してるのに、それを面白がるなんて」
「まるで犬や豚を見るような感じじゃないか」
「僕らにとっては命に関わる問題なのに、やつらはゲームくらいに思ってるんだろう」
「どれだけ韓国をばかにしてるんだ?」

など怒りの声が相次いでいる。

しかし一方では、

「悲しいの一言」
「韓国は完全にカモ国家」
「本当に哀れな国だ。同盟国に姿を借りた、米国の植民地」
「そういう扱いをされる韓国に問題がある」
「いつまでこんなふうに生きなきゃいけないんだろう?」

と諦めのようなため息交じりのコメントも多数寄せられた。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「犬や猫」じゃなくて「犬や豚」なんだよなあ
犬に対する価値観の違いが感じられる
………………………………

(´・Д・`) 猫と比較されるならば仕方ないと思っているんだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は一度自分たちがどれほどバカなのかビデオで撮って見せてもらった方がいいよ
………………………………

(´・Д・`) 見ても気づかないと思うよ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
犬や豚は人類の役に立ってるが、朝鮮人は足引っ張ってるからな
その点でまず勝ててないよね
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮は戦争屋に貢献しているぞ。

\(`o'") 在日の意見>>
………………………………
俺も叫びたいわ
叫んだら変人扱いされる国だからな日本は
………………………………

(´・Д・`) 日本では叫ばないでね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ヒステリックに叫んだだけで誰かが何とかして解決すると思っている
ある種他力本願な人種と
根本から合理的で、無策に叫ぶだけで解決する筈が無いと思っている人種の
価値観の違いだろうな
日本人からしても、何の発言力も無い、現場作業員である兵士に抗議しに来るとか
何の為に抗議しに来たのか意味が解らないレベルかと
………………………………

(´・Д・`)  習性です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
………………………………

(´・Д・`) 日本より米国の方が情報収集力がありますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いい大人が半狂乱で泣き叫んでいる様は滑稽だわな
明らかにわざとらしくてパフォーマンスなのバレバレ
まあ笑われるだけで済んで良かったじゃない?
………………………………

(´・Д・`) わざとと本気の区別ができないんです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

2017年4月27日木曜日

安倍内閣「年金受給70歳以上でいつでも金銭解雇OK」を支持する馬鹿6割

「年金受給開始、70歳後も選択肢に」 自民PT(座長・片山さつき政調会長代理)提言へ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493248403/

≪公的年金の受給開始年齢を70歳より後にも選択でき、その分受給額を増やせる仕組みの導入を、自民党のプロジェクトチーム(PT、座長・片山さつき政調会長代理)が政府への提言案に盛り込むことが分かった。PTは超高齢化社会に備える政策を議論しており、元気で働ける高齢者に長く働いてもらうよう促す狙いだ。

年金の受給が始まる年齢は原則65歳だが、今の制度でも60~70歳までの間で選ぶことができる。早く受給すれば65歳で受給するのに比べて最大30%減額、遅いと最大42%増える仕組みで、今回の提言ではこの上限年齢を広げて70歳以降を選んでも受給額が増える制度の導入を求めた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
再就職に関しては、実質40歳定年なのに、70?
どういう理屈
………………………………

(´・Д・`) 後半の人生は日々雇用で…

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
60歳定年で
70歳年金受給になったら

凄い割合の人間が破綻するよ。

企業年金が相当豊富な企業でないと10年生き延びるのは不可能。

今の制度自体、企業年金(厚生年金基金)がないとほんとにぎりぎり。

これすらなくて、60歳から働くしかないといっても、
事実は60歳から継続雇用でも激減でしかも査定で数年で契約終了のケースが多い。
そうなったら、生計たてられない世帯がほぼ全部のはずだ。

企業年金だけで生計たてられる人は殆どいないはずだ。
一部上場大企業の部長クラスでも企業年金だけで60歳から10年生き延びるのは至難。

実際問題、官僚とかもどうすんだ?
70歳まで生計たてられるのか?
………………………………

(´・Д・`) 鉄道自殺は迷惑だからやめましょう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
おそらく
これをやると
70歳までに
家計が破綻し、
病院にもいけなくなって死亡続出。

賃貸負担がある人はほぼ全員が破綻する。
………………………………

(´・Д・`) ホームレスになれば良いだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
政教分離を実現できていないから違憲状態を放置しているんだよな。
公明党の存在と創価学会の票田は元より憲法違反だからw
………………………………

(´・Д・`) 日本会議があるから公明党は平気だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
むしろ、年金廃止して、いままで徴収したぶんを返金すればいいじゃん
………………………………

(´・Д・`) 使い込んじゃったからないんです。溶けちゃったんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
年金支給する気がないと言ってるようなもの
納付するだけバカを見る
………………………………

(´・Д・`) 年金未納者は共謀罪で極刑。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
親父は54歳で亡くなった
叔父さんは68歳で胃癌
叔母さんも68歳ですい臓癌
………………………………

(´・Д・`) 年金機構ご推奨家族。できたらもう三年早く逝け。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
定年も70歳にしろよな。
もちろん再雇用や嘱託じゃなくて正社員のままでな。
………………………………

(´・Д・`) 定年は40歳だろ。

(参照)成長戦略素案にこっそり盛り込まれた「金銭解雇」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404074886/

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
大体、
年金受給と定年の延長セットだよ。

今、定年は60歳のままだし年金は65歳だから
5年間どうするのかということがある。

企業年金が豊富でないなら貯金取り崩ししかない。

今は企業年金をやめるところも多く
中小企業は企業年金ないところが多い。

60歳定年の今、65歳年金は今後大きな問題になる。
現在60歳の人は63歳から年収比例部分だけ受給できるけど
これも数年で全部65歳からになる。

50歳台前半の人は65歳までの5年間をどう生き延びるというのは
相当に深刻な問題になる。

退職金も減ってるし企業年金もなくなったら
本当に65歳までに破たんするだろう。
………………………………

(´・Д・`) アベノミクスでした。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
明治以降の100年の栄光って江戸以前、1000年以上の資産食いつぶした結果にすぎないって最近気付いた。そして移民入れても入れなくても後、数十年で終わり。
………………………………

(´・Д・`) 同感ですね。

金銭解雇、解決金の上限設定に反対 厚労省検討会
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491303598/

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
確か10ヶ月の月給で解雇できるやつだよな
………………………………

(´・Д・`) 退職金より安上がりですね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
>大企業正社員と国家・地方公務員の生活を守るための奴隷階級リスト
・パート(シングルマザー多し)
・派遣社員(違法な事前面接が通常運転、労基署と職業安定局にうったえても取り合わない)
・契約社員
・出向正規社員(実質派遣、協力会社などと呼ばれる大企業正社員の奴隷、違法状態を訴えても厚労省の労基署と職業安定局が取り合わない)
・フリーランス(偽装請負、多重下請の劣悪条件だが、訴えても厚労省の労基署と職業安定局が一切とりあわない)

奴隷階級にいる連中はパワハラ、セクハラの被害を日常的に受けているし
こいつらの仲間である共産党、連合、民進への恨みは想像を絶する

共産党・全労連には大手テレビ局の職員も加入してるから、さらに悪質極まりない
………………………………

(´・Д・`) なぜ元凶の自民党を書かない?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


二階幹事長「マスゴミのせいで子分が更迭された。会場に入れるな」

二階氏「いきなり大騒ぎ」 今村氏更迭した首相に恨み節
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493242596/

≪閣僚の辞任は、2012年に自民党が政権復帰して5人目。これまでの4人は「政治とカネ」。今回のような相次ぐ問題発言による辞任劇で見えるのは、政権の緩みと身内への甘さだ。
 安倍晋三首相は今回こそ、今村氏の更迭を即決したものの、今月4日に原発事故の自主避難者が故郷に戻れないことを「本人の責任」と発言した際には擁護していた。鶴保庸介・沖縄北方相や山本幸三・地方創生相らが問題発言を重ねても事実上黙認する姿勢を続けており、「問題発言」の連発はもはや政権の体質とも言える状況になっている。
 身内に甘い姿勢は、自民党側も同じだ。二階俊博幹事長は、二階派所属の今村雅弘氏の辞表が受理された直後の26日の講演で、今村氏の責任を問うことはそこそこに、マスコミに怒りをぶちまけた。「政治家が何か話したら、マスコミが一行悪いところがあったらすぐ『首を取れ』という。なんちゅうことか」
さらに、自派の所属議員をこれまでとは違って今回は守らなかった首相に対する恨み節までぶつけた。
「昨日の会で『内閣総理大臣・安倍晋三先生』がわざわざお越しになって、おわびを言ってくれる。聞いている方は何があったか分からない。いきなり、そういうことで大騒ぎです」
二階氏は今村氏更迭に不満を隠せないようだが、世間の受け止めは逆だ。この日は、二階氏の今村氏擁護の発言が報道されると、抗議の電話が党本部に多数寄せられたという。≫  

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍「こんなに今村って頭が悪いのか」
………………………………

(´・Д・`) 悪いんです。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
稲田はなんで首にしない
………………………………

稲田壺美は統一教会内での序列は安倍より上位に位置するのでムリ
山谷壺>>>>>>>>>>>>>>>>稲田壺>>>>>安倍壺
………………………………

(´・Д・`) 安倍のほうが上だろう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
民間なら下が問題を起こした場合
本人はもとより、上層部も減給なりして責任とるんだが

安倍は任命責任は認めても、責任はとらないんだもんな
………………………………

(´・Д・`) 今村はCIAの命令で言わされただけかも…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
二階派って、クズしかいないのか?
………………………………

(´・Д・`) 二階派もだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
もともと滅亡寸前だった二階派(新しい風)トップの二階が、
政治的コネコネで伊吹派(志師会)を乗っ取って、
怪しい議員を大量に呼び込んで数的な勢力を拡大してる派閥だからな

そもそも二階はオザワと組んで新生党立ち上げたようなやつだし
政争はできても政治はできないゴミばっかり集めるのは当然っちゃあ当然
………………………………

(´・Д・`) 派閥勢力=利権勢力 美味しい話が転がり込んだんですね。

「すぐ首を取れとは」…二階氏、報道に不満
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1493208018/

≪自民党の二階幹事長は26日、東京都内のホテルで講演し、東日本大震災を巡る失言で今村雅弘氏が復興相を辞任したことに関し、「政治家が何か話したらマスコミが余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れとはなんちゅうことか」と述べ、メディアの報道に不満を示した。
二階氏は「そんな人は初めから排除して(会場に)入れないようにしなきゃダメだ」とも語った。

野党は二階氏の報道批判発言に反発している。民進党の安住淳代表代行は記者会見で、「都合の良いところだけ報道させればいいとの意識がある。そこが問題だ」と指摘。共産党の小池書記局長も記者会見で、「看過できない発言があればそれを報道するのがマスコミの使命であり、民主主義の基本だ。都合のいい情報だけ流してくれということであれば大変問題ではないか」と批判した。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
新しい復興大臣吉野正芳は二階派じゃなくて細田派だからな
………………………………

(´・Д・`) 利権が減っちゃいましたね。

「一帯一路」会議に二階氏を派遣へ…首相が決定
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493078731/

(´・Д・`) 復興で損した利権は切取次第。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


2017年4月26日水曜日

M&A失敗で日本郵政を赤字転落させた元社長はWH社を買収した東芝の西室泰三

日本郵政の巨額損失招いた元社長 かつては東芝の天皇と呼ばれWH社買収にも関わる
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493127814/

≪日本郵政は2015年に子会社の日本郵便を通じて、オーストラリアの物流会社トール・ホールディングスを6200億円で買収した。
ところが、オーストラリア経済の低迷などでトール社の業績は悪化。3000億~4000億円程度の減損を計上する可能性が指摘されている。
17年3月期の最終損益で赤字転落する恐れも出てきたのだ。

「ウミを一気に出し切ることは悪くない。ダラダラと損失を処理するより、よっぽどマシでしょう」(株式アナリストの黒岩泰氏)

一方で、トール社買収を主導した人物が、西室泰三元社長だったことから、市場がざわついている。

「西室氏といえば東芝の元社長です。“東芝の天皇”とすら呼ばれ、その影響力は計り知れません。
東芝が不正会計に手を染めたキッカケとされる経営トップの人事抗争をつくり出した張本人ともいわれます。
日本郵政の巨額損失は、東芝と同じ海外M&Aに絡んでいます。
もしかすると日本郵政も東芝と同じように、次々と悪材料が出てくるのではないか……と勘繰っているのです」(市場関係者)

西室氏はトール社買収に際し、「日本郵政は世界をリードする物流企業だ。アジア太平洋で最大級のトール社との組み合わせは強力」と自信満々にコメントした。
だが、西室氏の見立ては、わずか2年あまりで崩壊。買収当時、市場がささやいていた「株式上場(15年11月)に向けた“お化粧”にすぎない」「高い買い物」が正解だった。

東芝の米ウェスチングハウス(WH)社買収(06年)に暗躍したのも西室氏だ。当時、西室氏は相談役に退き、社長は西田厚聰氏に譲っていた。
WH社を巡っては日立製作所や三菱重工も熱心だったが、最終的には東芝が手中にした。
決め手は、院政を敷いていたといわれる西室氏が人脈を駆使し、ベーカー元駐日米国大使に働きかけたからだといわれている。

「ただ、その過程でWHの買収額は倍以上の約6000億円にハネ上がっています。日本郵政のトール社買収も西室氏の鶴の一声で決定したといいます。
企業価値をキチンと精査しなかったので、今回のような巨額損失が生じるのです」(証券アナリスト)

日本郵政にとって「西室つながり」は悲劇だが、投資家の不安は高まるばかりだ。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こいつ裏で金もらってわざとゴミ買ってるんじゃないのか
………………………………

(´・Д・`) 命令されて、かも。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
6200億円で買収して2年後に4000億の膿がでることだけでも桁はずれてるのに
さらに東芝で7000億だの1兆だのの底なしの損失だしてるって。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金様のお指図通りです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
東証のジジイ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%AE%A4%E6%B3%B0%E4%B8%89

2005年に東京証券取引所会長就任。就任直後の2005年にはジェイコム株大量誤発注事件が発生し、東芝の社長職を兼務して事後処理に奔走した。
2006年のライブドアショックでは、全銘柄取引停止という異例の措置を行った。ライブドア事件においては、たった一度の粉飾でライブドアを上場廃止としたが、これはライブドアがニッポン放送株を大量取得したことに対する「見せしめ」であったという指摘があり、一方で翌2007年に粉飾が発覚した日興コーディアル証券に対しては上場維持としたことに対しても、政財界の意向を汲んだ政治的な判断が働いたという指摘がある[9]。(なお、東芝は2015年と2017年に2度の粉飾事件を起こしたが、上場廃止にはならなかった)
2015年に東芝の不正会計問題が発覚した後、粉飾の関係者が東京証券取引所会長を務めていたことは批判された。
………………………………

(´・Д・`) 結局、うやむやに…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍と菅が西室を社長にした
東芝を潰した西室を社長にしたのは安倍政権

「西室氏は経営手腕が高い」
日本郵政社長人事で菅官房長官
http://www.sankei.com/smp/politics/news/130510/plt1305100024-s.html
昨年12月、副社長から昇格した人事に関しては改めて批判した。
「政権に就く直前だった自民党に相談なく大事な人事を行った。
そういう手続きを無視し、なんでもできるような
かつての古い官僚主導をほうふつとさせる象徴的な人事だった」と語気を強めた。

安倍
「郵政民営化後、7年半が経過しました。
この間、株式処分が凍結されるなど、停滞する局面もありましたが、
安倍内閣において、西室新体制の下、
中期経営計画の策定や株式上場の準備など、
民営化は急速に進展しました。」
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201505/08yuusei.html
………………………………
西室って民主党時代の社長をやめさせて安倍政権が据えた社長?安倍アホ過ぎだろう。アフラックも参入させるし。
………………………………

(´・Д・`) だから,米国様のお指図だと…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
東芝と合わせた損失が1兆2兆って豆腐じゃないんだからさw
………………………………

(´・Д・`) 税金で補填


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



DeNA採用担当者が就活女子大生に自分のDNAを注入

DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493125113/

≪「かつてDeNAは、私にとって憧れの企業でしたが、未練は全くありません。あの晩の出来事を思い返す度に、やりきれなさがこみ上げてきます」

小誌に涙ながらに告発するのは、昨年、DeNAの入社試験を受けたA子さん(23)だ。

DeNAといえば、1999年に南場智子氏が創業して以来、瞬く間に東証一部に上り詰め、今ではプロ野球球団も保持する“ベンチャー企業の雄”。都内の有名大学に在籍していたA子さんがその門を叩いたのは、昨年春のことだった。

選考の過程でA子さんは、同社の面接担当者である20代の男性社員X氏との〈食事をしながらの面接〉に臨むことになった。

「メールに記された日程候補はいずれも19時から22時までの遅い時間帯でした。違和感を感じましたが、『選考だから』と割り切りました」(A子さん)

最初の居酒屋での面接の後、X氏に「時間があるからもう少し、話さない?」と誘われた二軒目のバーに移ってから、X氏は豹変。「彼氏はいるの?」などと聞きながら、A子さんの脚を触るなどした挙句、店を出た直後、抱きついてきたという。

「今、思えば、このとき振り切って、帰ればよかったんですが、彼に合否の決定権があると思うとどうしても……(拒めなかった)」(同前)

躊躇するA子さんの手を引き、タクシーに乗り込んだX氏は、A子さんを都内のシティホテルに連れ込んだという。

X氏は既に退社しているが、小誌の直撃に対して、A子さんとホテルに2時間滞在したことは認めたものの、性的関係を持ったことは否定。DeNA広報部は「(X氏に)電話で聞き取りをしました。本件が事実であるかどうかは当社として判断できませんが、事実であれば、絶対に許されないことだと考えています」と回答した。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日社員だな
………………………………

(´・Д・`) DeNAは在日が多いから、断定はできないが否定もできない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これだから朝鮮企業は
………………………………

(´・Д・`)

韓国格安航空券特価セール|DeNAトラベル(スカイゲート)
http://www.skygate.co.jp/campaign/sale/sel.html

韓国に現地法人「DeNA Seoul」を設立
http://dena.com/jp/press/2011/06/27/1/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
入社してから接待要員として期待されてたんじゃないかな?
………………………………

(´・Д・`) そういうのは派遣だろ。セイキ採用だけど…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>DeNA広報部は「(X氏に)電話で聞き取りをしました。本件が事実であるかどうかは当社として判断できませんが、事実であれば、絶対に許されないことだと考えています」と回答した

許す気満々やないか
………………………………

(´・Д・`)  おそらくこいつも…

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
DeNAには、入社できなかったって事か?

それで男を退職に追い込んだって事か?
………………………………

(´・Д・`) そういうことのようです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



2017年4月25日火曜日

今村復興相「東日本大震災が東北で良かった。首都圏だと莫大な額になった」

今村復興相「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると莫大な額になった」東日本大震災について
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493112878/

≪今村雅弘復興相は25日、東京都内のパーティーで講演し、東日本大震災の被害を巡り「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると莫大な、甚大な被害があった」と述べた。被災地を軽視する発言として批判を浴びるのは必至だ。今村氏は今月4日に東京電力福島第1原発事故に伴う自主避難者の帰還を「本人の責任」と述べ、その後撤回したばかり。

今村氏は25日の発言直後、記者団に「取り消させていただく。ご心配を加えたことを改めておわび申し上げる」と述べ、撤回、謝罪した。

今村氏の発言は、都内のホテルで開かれた自民党二階派のパーティーで出た。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
その通りだろ
さすが復興相
………………………………

(´・Д・`) よかったですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
所属団体・議員連盟
日本会議国会議員懇談会[34]
神道政治連盟国会議員懇談会[34]
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会[34]
創生「日本」[34]
日本の前途と歴史教育を考える議員の会
平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会
TPP交渉における国益を守り抜く会
特定非営利活動法人日本・ロシア協会(監事)
真・保守政策研究会
………………………………

(´・Д・`) はいはい、日本会議。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
生年月日  1947年1月5日(70歳)
出生地  佐賀県鹿島市
出身校  東京大学法学部
………………………………

(´・Д・`) 佐賀県立鹿島高等学校の偏差値は56。なのに東大法学部に合格。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これが自民党の公式見解かw

ありがとう自民党ありがとう安倍首相
………………………………

(´・Д・`) また支持率が上がりそうですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こいつ安倍レベルでバカなんじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
本音で思ったことを考えず言っちゃうタイプなんかな
アスペとか少しあるんだろう
………………………………

(´・Д・`) アスペ…アベ。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
言葉に裏表のない
清廉な政治家じゃないかw
………………………………

(´・Д・`) 真っ白な人ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
東大出身って脳味噌に蛆虫が湧いてる奴ばっかだな
………………………………

(´・Д・`) 慶大よりもコネが利くみたいですね。
江川でも法政には入れたのに,安倍って…、

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
これはアカン
自民はこういう事平気でするから無党派が増えるんだよ
………………………………

(´・Д・`) 増えない増えない…世論調査では



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



売国安倍政権!日本の電子メール全情報米国に筒抜け!米軍施設日本が丸抱え

【CIA機密】スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493033784/

≪4年前、アメリカのCIA=中央情報局のスノーデン元職員が持ち出した機密文書の中に安全保障の分野を中心に日本に関わる情報があることが明らかになりました。
文書を保管・管理するアメリカのネットメディアが24日夜、公開を始め、国内でも検証を求める動きが出てくる可能性もあります。

CIAのスノーデン元職員は2013年、アメリカのNSA=国家安全保障局が、大手の通信会社やインターネット関連企業から個人の電話の通話記録やメールの内容を極秘に収集していたとする機密文書を持ち出し、メディアに告発、ロシアに亡命しました。

持ち出した機密文書の中に安全保障の分野を中心に日本に関わる情報があることが明らかになり、アメリカのネットメディア「インターセプト」が日本時間の24日夕方6時ごろから保管・管理する13のファイルについてネット上で公開を始めました。

公開されたファイルのうち2004年の文書では、東京にある在日アメリカ軍の横田基地で通信機器の製造施設を作る際、ほとんど日本側が支払ったという記述があります。

さらに、製造された機器がアメリカの世界での諜報活動に使われ、「特筆すべきはアフガニスタンでのアルカイダ攻撃を支えたアンテナだ」と記載されています。

また、世界をしんかんさせた1983年にサハリン沖で大韓航空機が撃墜された事件についても記載がありました。それによりますとアメリカが旧ソ連の責任を追及するため、
自衛隊が傍受したソビエト機の交信記録の音声データを渡すよう求めていたほか、その後、音声データが国連に持ち込まれたいきさつが書かれています。

さらに2013年の文書では、NSAが「XKEYSCORE」というネット上の電子メールや通話記録などを収集・検索できるとされる監視システムを日本側に提供したとする記述もあります。

防衛省は「問い合わせのあった未公開文書がどのような性格の文書であるか承知していないため、防衛省としてコメントすることは差し控えます」としています。いずれも内容の詳細はわかっていませんが、今後、国内でも検証を求める動きが出てくる可能性もあります。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>> 「XKEYSCORE」

これがポイントだよ、
電子メールや通話記録の監視システムを米国から日本側へ提供
共謀罪が成立すれば、日本国民はすべて監視されることになる、プライバシーゼロの世界だ
………………………………

(´・Д・`) 共謀罪なんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………

アメリカは数十年前から核実験していた上に北朝鮮が核実験してたのと同時期に10回以上実験をしてた
そのアメリカが北の核実験を非難しているというあり得ない状況


さらにアメリカの核実験の事実を報道せずに北を非難している日本のマスコミ
大韓航空機爆破事件は翌年のソウル五輪妨害のためのテロとされている
しかしその後北朝鮮はなぜか普通に五輪に参加している


拉致解決最優先のはずの政治家が靖国参拝して被害者を危険にさらしている

これらの矛盾はほんの一部。
北朝鮮情勢はあり得ないことだらけ

下のサイト読んでみ
北朝鮮情勢はインチキで塗り固められてるのが簡単にわかるから

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth

日本国内の北朝鮮関連ニュースで登場する「朝鮮中央通信」http://www.kcna.kpと「労働新聞」http://www.rodong.rep.kp/ko/だけどどちらもホームページにつながらない状態になっている。
そしてこの間まではどちらも検索すると1~2ページ目に表示されていたけど現在見つからない状態になっている。
しかし22日にブックマークしてあったリンクから飛んだ時は労働新聞だけ見れたけど、その時は金正恩が養豚場みたいなところを視察している記事と画像がトップに出ていて現在騒がれている全面戦争みたいな緊張状態は全く感じない内容だった。
これが北朝鮮情勢だよ。
それとこの前ニコ生で朝鮮中央テレビを無断で放送して著作権侵害しているということを告発しまくったけど北朝鮮は日本が国として認めてないから著作権侵害にはならないという裁判結果が出ていました。ニコニコ動画の関係者の方々におわび申し上げます。
というわけでニコ生の中央テレビの放送も見てみ。あれ多分普段の放送と変わりないと思うぞ。

………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮も米国の属国だから…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
内部告発潰しだからね、ぶっちゃけ
例えば、今財務省が消しちゃったと言って隠してる森友・加計ネタの資料を告発しようとするやつを社会的に潰せるね
稲田が削除済みと言ってた(実際は出せと言われてから消す指示を出した。その記録もあり)自衛隊の南スーダンの日報も、
共謀罪があったらでてこなかったね
………………………………

(´・Д・`) 政府にたてつく奴は共謀罪ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そんな事より中曽根大勲位が知ってるネタ
御巣鷹山救助に向かった自衛隊の部隊が米軍に全滅させられた事件の真相をば
………………………………

(´・Д・`) ほぼ全員自殺でしたね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「XKEYSCORE」と言う盗聴システムがあるから、自民党日本会議はこれを
合法的に使うために、共謀罪を作りたいわけだ
………………………………

(´・Д・`) いえいえ米国様のご下命です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
最後のココ読んで、嘘クセっておもた。

スノーデン元職員が持ち出した日本に関する機密文書については、今夜(24日)午後10時からの「クローズアップ現代+」で詳しくお伝えします。
………………………………

(´・Д・`) まあ、NHKが流す程度の情報ですから、大本営お墨付きでした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



2017年4月24日月曜日

米国の空母派遣に韓国が猛抗議「また東海を日本海と妄言し欠礼したニダ」

ペンス副大統領「空母は数日内に日本海に到着…」~四日ぶりに再び東海を日本海と表現
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492950961/

≪マイク・ペンス米国副大統領が四日ぶりに再び東海(East Sea)を「日本海(Sea of Japan)」と表現した。

オーストラリアを訪問中のペンス副大統領は22日、シドニーでマルコム・ターンブル豪首相と会談後、共同記者会見で米海軍の原子力空母カール・ビンソンの日程について「数日内に日本海に到着する予想する」と明らかにした。

ペンス副大統領は去る18日、日本で米・日経済対話を持った後、麻生太郎副総理兼財務相との共同記者会見でも「日本海の向こうで挑発が続いているが、米国は常に日本の安全と繁栄のために同じ側に立つことを認められるよう願う」と話して物議を醸した。

このような日本中心の認識はペンス副大統領だけでなく米軍も同じだ。継続的に東海を日本海表記している。5日、米軍は北朝鮮の「KN-15(北極星2型)」弾道ミサイルが落ちた地域を日本海表示し、米国太平洋司令部もインターネットのホームページに落下場所を日本海と書いた。

駐韓米軍はインターネットホームページで「韓半島の東側の海(waters East of the Korean Peninsula)」というあいまいな表現を使った。

韓国は米国はもちろん国際社会に数年の間、「東海」表記または「東海」と「日本海」併記を要請中だ。韓人市民団体がホワイトハウス請願サイトにアップした「東海併記表記」請願は去る14日、10万人署名を突破して現在、米国政府の公式回答を待っている。
(中略:「韓国が中国の一部であった」と発言の説明)

トランプ大統領は首脳会談の内容を一方的に口外しただけでなく、真偽の確認もせずに外国国民の自尊心に傷つけかねない発言を吐いて外交的欠礼を犯したという批判を受けた。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
物事の優先順位が完全に狂ってるな
………………………………

(´・Д・`) 平壌運転です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
軍務なのにローカル呼びして混乱させるわけ無いだろアホか
いやアホだったな
………………………………

(´・Д・`) 平均的朝鮮人です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国が朝鮮戦争の再開で大きな被害を受けたら「米国が日本海を東海と言わないから
大きな被害を受けたニダ、謝罪と賠償を要求するニダ」とでも言うんだろ
………………………………

(´・Д・`)  賠償の請求先は日本。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人はやはり救いようがないな。戦争が始まり生きるか死ぬかの時に、下らない事をほざいておる。
………………………………
何度も国家破綻を繰り返し度々国体を失って来たのには其れなりの理由があるって事だね
………………………………

(´・Д・`) 民族の血ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
本当はそう呼びたいのが本音なんだけど歴史的背景が皆無だから主張出来ない
どうせなら朝鮮海と主張すればまだ可能性はあるんだが
韓国人自身が朝鮮半島を韓半島と称するくらいに「朝鮮」という言葉を嫌悪してるからそれすら叶わない
そこで仕方なくローカルネームである東海でごり押し・・・本当に馬鹿な民族だよ 
………………………………

(´・Д・`) だから必死で嘘を言い続ける。


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本の大使にしてるみたいに
アメリカの大使呼びつけて猛抗議しないとダメだな

あ、居ないんだっけw
………………………………

(´・Д・`) 当分来そうにないですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本人が9・11跡地でまき塩テロ!身柄拘束

日本人男性、9・11跡地で白い粉!周辺一時封鎖も“まき塩”だった
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1492917489/

≪2001年の米中枢同時テロで崩壊したニューヨークの世界貿易センタービル跡地にある「9・11記念博物館」で、日本人男性が「白い粉」をまき、避難指示が出る騒ぎがあったことが21日、地元警察への取材で明らかになった。
結局この粉はただの「塩」で、男性が追悼のためにまいたことが判明。約30分で避難指示は解除された。

騒ぎが起こったのは18日午後5時半頃。米地元メディアなどによると、施設内の広場で男性が“白い粉”をまいているところを博物館の職員が発見。そのまま地元警察に通報したという。
すぐさま十数人の警察官が駆けつけ、広場周辺を一時的に封鎖。普段は静かな館内が、物々しい雰囲気に包まれた。

警察が鑑定し食卓塩と判明 警察が男性を念入りに調べたところ、日本のパスポートを所持。男性は、テロの犠牲者を追悼するために「まき塩」をしていたと説明した。
警察が後に“白い粉”を鑑定すると、食卓塩と判明。その後の調べでも広場付近で危険物は発見されなかった。
男性は拘束されることはなく、身元も明らかになっていない。米ABCテレビによると、地元警察は男性が何らかの儀式を行っていた可能性が高いとみている。

「9・11記念博物館」は、米中枢同時テロ事件の公式追悼施設として11年に開業した国営の施設。
事件に関する資料が展示されているほか、犠牲者全員の名前が記載されたプレートが設置されている。

犠牲者追悼も「風習」を誤解 欧米諸国では、20日にパリで警察車両が銃撃されるなどテロが頻発しており、各国はテロ対策に大きな労力を費やしている。特に9・11テロの現場となった同博物館は、最もテロに敏感な場所。日本の「清めの塩」という風習が、思わぬ誤解を生んでしまったようだ。≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
本当に日本人か?
追悼で塩をまくなんてしらない、除霊じゃないのかw
………………………………

(´・Д・`) なりすましかも。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
慰霊で塩まく日本人?おかしいだろ
………………………………

(´・Д・`) おかしい。テロですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
お墓に塩まくとかばちあたりな
葬式などの帰りに自分の体にまくとか家の玄関に置くとかならわかるけど
………………………………

(´・Д・`) どちらにせよ、異常者ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
鎮魂目的なら昔から日本国内であって不思議ではないが・・
まず、公共の施設に個人が散塩する風習は見かけないわなー。
それに塩を撒きたけりゃ館員に趣旨を説明して了解取っておけっつーの。
日本でも同じことをすれば怪しまれるご時世だがや。
………………………………

<丶`∀´> 油を撒くのがウリの追悼ニダ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

2017年4月23日日曜日

M&A失敗で6千億円損失22%減益の日本郵政「郵貯で補填浅田真央人形で勘弁な」

日本郵政:巨額損失 成長シナリオ誤算 復興財源に影響も
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492871958/

≪日本郵政が巨額損失を計上するオーストラリアの物流最大手「トール・ホールディングス」については、約6200億円もの巨費を投じた買収劇に対し、
当初から「高値づかみ」(アナリスト)と厳しい見方があった。郵政民営化が進む中、経営陣は買収の経緯の説明や経営責任の明確化を求められそうだ。≫
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能★3
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492817805/l50

こそがアベノミクスの神髄だろ
輸出もGDPも伸びなかったが観光客は増えた
 ………………………………

(´・Д・`) 強盗事件も増えた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本郵政、最大4000億円の損失
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-00000009-jijc-biz

4000億とか郵政つぶれるんじゃね
………………………………

(´・Д・`) 貯金残高約175兆円あるからな。200兆円まではユダ金に貢げるだろ。
小泉の郵政改革の正体はこれでした。


日本郵政、海外損失一掃 不安払拭へ3千億円超処理

≪日本郵政が、経営不振に陥っている傘下のオーストラリア物流大手「トール・ホールディングス」に関し、2016年末で3860億円を計上している「のれん代」全額を損失として処理し、一掃する方向で調整していることが21日、分かった。追加損失に対する市場の不安を払拭して、国際物流事業の立て直しに注力する狙いがある。来週にも正式に公表する方向で調整している。

日本郵政は17年3月期の連結純利益を3200億円と見込んでいるが、全額を計上した場合、07年10月の民営化以降で初の赤字転落となる恐れがある。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
かんぽとかのシステム更改で3000億は使ってただろう
全部糞システムだが
ほんと外資の狩り場だよ

ばかコンサルの「民間じゃそんなことやってません」の
一言でホイホイ言いなりになる馬鹿経営者

ここ国民監査を別に付けないと駄目だよ
………………………………

(´・Д・`) わざと狩り場にしたのですが…。

【日本郵政】損失4000億円規模、連結決算で一括処理検討 豪子会社のれん代
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492849299/

≪日本郵政が、2015年に買収したオーストラリアの物流会社の業績不振に伴い、最大4000億円規模の損失を17年3月期連結決算で一括処理する検討に入った。
当初想定した利益を下回る状態が続いているため。来週の取締役会で正式決定する見通し。
海外事業の損失を一掃し、国際物流事業の立て直しを進める。

対象となるのは、日本郵政傘下の日本郵便の子会社「トール・ホールディングス」。
トール買収に際して将来の収益力を見込んだ分を代金に上乗せするなどし、トールのブランド価値を「のれん代」として計上。
16年末で3860億円に上る。しかし収益が見込み通りでないため、のれんの資産価値を減じることで損失処理する。

日本郵政は17年3月期連結決算で最終(当期)利益を3200億円と見込んでおり、全額損失を処理した場合、07年の民営化以降で初の赤字転落になる可能性がある。
赤字決算となれば、日本郵政の株価が下落し、政府が保有する郵政株の追加売却益に影響が出るとして、社内には全額処理に慎重論もある。

ただ、「全額処理して再出発を図る方が、市場の信頼も得られる」との意見が強まっており、市場への影響を勘案しつつ最終判断する。≫

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
馬鹿が経営してるんだから当然
………………………………

(´・Д・`) なりすまし工作員が経営している。

日本郵政4~12月期は22%最終減益 マイナス金利で「ゆうちょ」「かんぽ」が苦戦 
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1487067611/

≪日本郵政が14日発表した平成28年4~12月期連結決算は、売上高が前年同期比7・5%減の9兆9895億円、
経常利益は25・9%減の5809億円、最終利益は22・6%減の2966億円の減収減益だった。
日銀のマイナス金利政策による運用環境悪化などにより、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の両上場子会社がいずれも減収減益。
日本郵政の経常・最終利益はいずれも、四半期決算を開示し始めた25年以降

で最低に落ち込んだ。

 非上場子会社の日本郵便は、年賀状の取り扱い収入の減少、買収した豪トール社の不振で営業利益が1割超減った。
 ゆうちょ銀は約2割、かんぽ生命は3割超の経常減益。ゆうちょ銀は、米大統領にトランプ氏が当選した
昨年11月以降の株高などで投資信託の販売額が伸びたが、国内業務部門の資金運用収益は1506億円減った
外債などによる運用収益はプラスだったが、「国債のマイナスを全体で補えなかった」(同行幹部)という。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
現場の金融渉外は残業しまくりでウハウハ
契約しなくても残業代もらえれば問題なしよ
しゃぶり尽くす
………………………………

(´・Д・`) 飲み会で会社経費で残業。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
配達業務も、正月2日の配達やめたように、
もっと日にち少なくしてもいいんじゃない?
都市部住宅地で週6日も配達してくれるけど、
住宅地なんて週4日くらいでもいいような。
………………………………

(´・Д・`) 正月配達は貧乏高校生に最低賃減で働かせているから…。

日本郵政、浅田真央さんの着せ替え人形と記念切手セットが人気
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492045656/

≪フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を表明したことを受けて日本郵便が販売する浅田選手のコスチュームがデザインされた着せ替え人形と
記念切手のセットに申し込みが急増しています。

日本郵便は先月から、浅田選手のコスチュームをデザインした着せ替え人形と、2014年の世界選手権で優勝したときの写真などがデザインされた記念切手をセットにして、全国の郵便局やインターネットで注文を受け付けています。
日本郵便によりますと、ネットを通じた申し込み件数は浅田選手が現役引退を表明する前日の今月9日はおよそ20件でしたが、10日は100件に、11日は1500件まで急増しているということです。

反響が大きいことを受けて東京・千代田区の東京中央郵便局では、急きょ浅田選手の写真やサイン入りTシャツなどを展示するコーナーが設けられ、
訪れた人たちが足を止めて見ていました。
このうち33歳の男性は「これから子どもが生まれるので、人形を買って浅田選手のことを教えてあげたいです」と話していました。
浅田選手の人形と記念切手のセットの価格は税込みで1万2000円で、日本郵便は来月まで申し込みを受け付け、ことし11月から発送するということです。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
意地でもリカちゃんて言わないんだな。
パンツ穿いてるの?
………………………………

(´・Д・`) マニアは細部にこだわるからな。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
真央人気は結構だけど
こんなニュースを扱うNHKがいらない
………………………………

<丶`∀´> 電通ニダ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」に大英博物館「言ってないぞ」

山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実誤認"と全面否定
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492871605/


≪4月16日に滋賀県で開かれた地方創生に関するセミナーで、「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。
一掃しなければ駄目だ」などと発言し、後に撤回に追い込まれた山本幸三・地方創生担当相。

山本氏はこの日のセミナーで、大英博物館が改装をした際のことを引き合いに出し、「学芸員が抵抗したが全員クビにして大改装が実現した結果、大成功した」と発言。
セミナー終了後にも報道陣に「ロンドンではそういうことがあった」などと述べていたが、大英博物館の広報担当者は4月19日、ハフィントンポスト日本版の取材に対し
「明らかな事実誤認」と、山本氏の発言内容を全面的に否定した。

山本氏は3月9日の参議院・内閣委員会でも、大英博物館は2012年のロンドン・オリンピックに際して改装し、「観光マインドがない学芸員は全部クビにした」と答弁している。 ≫

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
”そもそも”もそうだったし自民って口からの出まかせばっかりだな
………………………………

(´・Д・`) 息を吐くように嘘。出自を察してください。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本の政治家もトランプ政権と同様に、堂々と嘘を言うようになった。
マスゴミが事実じゃないと言っても、国民はマスゴミも信用しない。
………………………………

(´・Д・`) 日本人は江戸時代から見ざる聞かざる言わざる

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんなのが東大卒の元大蔵官僚だからなぁ。
現在の財務官僚の手腕も、心もとないだろうと邪推してしまう。
………………………………

(´・Д・`) 調べたんだが東大もコネで入学可能。というか東大は慶応よりもひどかった。こいつの高校を調べてみればすぐわかるよ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
答弁で泣く防衛大臣
答弁まともにできない法務大臣
答弁でキレる復興大臣

安倍内閣優秀だなw
………………………………

(´・Д・`) 首相みたいにルビ付き原稿を読めばいいのに。

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
理1から経済学部に進んだという経歴から考えて、
人文的教養は皆無なんだろう。
現政権は国立大からの人文系粛清を断行中だし、
こういうアホを集めて白色文化大革命みたいな
ことをしたいんだろうね。
………………………………

(´・Д・`) 違うよ。理1だとあほぶりが露骨にわかっていかさま進級がばれちゃうからだろ。
東大でいかさまが一番楽なのは文学部で次が経済学部。
もしかしたら、入学した段階からそうする予定だったのかも。
しかし、こいつより頭の悪い安倍って…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

2017年4月22日土曜日

麻生副総理兼財務相「日本は好景気だから消費税をばんばん上げます」

麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1492744586/

≪麻生副総理兼財務相は19日、ニューヨーク市内で講演し、2019年10月に予定される消費税率の10%への引き上げについて、「上げやすい景気状況になりつつあることは確かだ」と語った。

 10%への引き上げは2度延期されており、「三度目の正直」での実現に意欲を示した。

 麻生氏は「今までとは状況が全然違う。少しずつ消費が伸びており、今年の後半には、そうした姿が出てくると思う」と語った。

 一方、麻生氏は環太平洋経済連携協定(TPP)について「米国なしで11か国でTPPをやろうという話は、5月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)で出る」と述べた。米国はTPPからの離脱を通知しており、日本として米国を除く11か国での発効を目指す方針を示したものだ。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こんなクソ野郎持ち上げてたヤツは今すぐ首を吊れ
俺たちの太郎ってのは山本太郎の事だ
………………………………

(´・Д・`) 別に首は吊らなくていいから朝鮮半島に帰ってくれ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
政府にベッタリの大企業財閥企業しか儲からない韓国みたくなるんだね
………………………………

(´・Д・`) とっくの昔になってるよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
経済成長をすれば当然税収が増え、財政が見事に再建されることになるわけだが、
といって財政が健全化してしまっては、
財務省にとってはそれ以上、自分たちの権限も広がっていかないということになってしまう。
ではどうするのか?

そこで「増税」を主張する。

「財政再建のため」だといってw

国民には内閣を通して「大変だから増税が必要です」と訴えさせて実行させる。

消費税増税を行えば経済成長率を抑えることができる一方で、
直接の増税により権限は増大。

景気や赤字財政はギリギリで回復を抑えつつ、
その一方で経済危機を主張して歳出の拡大を訴え、
自らの権限の強化へ結び付けようという、この「無限ループ」

しかも、実際に政府が増税をすれば、国民から大きな不満を買うことになるが、
しかしそれも、財務官僚たちは隠れた舞台裏からその全てを、
"政治家のせい"に責任転嫁してしまえるのである。
………………………………

(´・Д・`) 財務官僚は米国の工作員だろ。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
先にタックスヘイブン追求しろよ無能
………………………………

(´・Д・`) 殺されるだろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
消費税を上げるってのは、アメリカから命令されてるのか?
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。消費税を決めるのは米国様です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本はどんな失敗国家よりも経済成長率が低い。
これは意図的しか有り得ない。
それができるのは財務省中枢部の日本人だけ。
アメリカ人が財務省幹部にいるわけではないので、財務省中枢は売国奴だらけ
1995年を100としたGDP推移
http://i.imgur.com/VVt4VL1.png

   1995年 2015年
中国  100  2001.56   韓国  100  322.14

米国  100  301.71  英国  100  298.35

オランダ  100  216.18  イタリア  100  199.75

ギリシャ  100  180.65  日本  100  99.31
………………………………

(´・Д・`) 妻子は米国籍にしているかも。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
GDPは国民の稼ぎだろ、失敗国家でも20年でGDP2倍になってるだろ
日本も日銀デフレや増税しなかったらGDPは2倍
あんたの収入も2倍、国民生活に関係ないのか?
まぁ国民がアホだから暴動も起きないんだろね
………………………………

(´・Д・`) 心底馬鹿な国民ですね。水道水に鎮静剤でも入っているのか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

金田法相「一般人が保安林でキノコや石を取ったら共謀罪」本人は証拠PC隠滅

金田法相「キノコ、鉱物採集も、テロ組織の資金源となり得る事が現実的に想定される」との答弁
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492426075/

≪共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、金田勝年法相は17日の衆院決算行政監視委員会で、保安林でのキノコや鉱物の採取も対象犯罪としたことについて、
「相当の経済的利益を生じる場合もある。組織的犯罪集団が必要な資金を得るために計画することが現実的に想定される」と述べ、テロ集団などの資金源対策として必要との考えを示した。民進党の山尾志桜里氏への答弁。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
裏山で夕食のキノコ採ってるジジババも逮捕だな
まさかテロリストとは知らなんだ
………………………………

(´・Д・`) 警察に密告しないとな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
お前らわかってねぇよ

今から水道も外資に売られて馬鹿みたいな値段で水を買うことになる
つまり生活に必須なものに税金をかけられる時代なんだよ
下手すると空気にすら税金かけてくるぜ

そういうときに、奴隷としての生活が嫌になったやつが山の中で一人で生活しようとするだろ
そういう奴隷を逃がさないための法律なんだよ
………………………………

(´・Д・`) 読みが深いな。今ユダ金が狙っているのは水道です。5倍くらいに値上がりは覚悟しておけよ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
いまの派閥の力学はよーわからんが、山尾のような揚げ足取り必死ババァの餌食になって下さいとばかりの法相って、どんな事情で選ばれたのか?ww
………………………………

(´・Д・`) 年功序列だろ。

「ドリル小渕」ならぬ「マリン金田」…金田勝年法相 秘書が選挙違反の証拠PC海にドボンの過去
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491877858/

≪共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の審議で答弁の不安定が指摘される金田勝年法相(67)=衆院秋田2区=は、ネット上などで「マリン金田」と呼ばれている。政治資金規正法違反事件の家宅捜索を前にパソコンのハードディスクがドリルで破壊され「ドリル小渕」とからかわれた小渕優子元経済産業相(43)と比較したあだ名なのだが、なぜ「マリン」なのか…。

入閣の不安要因になっていたのは、26年の衆院選での選挙違反事件だ。金田氏の当時の私設秘書(解雇)が、陣営関係者を通じて運動員5人に時給700円の報酬を支払う約束をしたとして秋田県警捜査2課に公選法違反(買収約束など)容疑で摘発され、男鹿区検の略式起訴を受けて男鹿簡裁は27年5月、罰金50万円の略式命令を出した。

捜査の過程で金田陣営のパソコンが秋田港周辺の海中から見つかった。証拠を隠滅しようとしたとみられる。ネットなどでの「マリン金田」のあだ名はここから来ている。 ≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
金田勝年って苗字から在日って言われてると思うし実際に在日だと思うけど、実は「年」って漢字も韓国人が名前に使うことを好むんだよな
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人ぽいですね。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金だ!大臣見てると、ほんとにここが先進国なのか疑問に思うよね。
なんで、あんな法律音痴の分野違いが大臣してんの?

カルト日本会議って、まじ反日。早く氏んでください。
………………………………

(´・Д・`) 安倍内閣支持率は60%に急上昇だろ。

【共謀罪】一般人も対象に? 金田法相と副大臣の答弁が
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492801717/

≪「対象にならないということにはなりません。その性質として対象にならないかもしれませんが、ボリュームとしては大変限られたものになる」
(盛山正仁 法務副大臣)

 と述べ、一般人も捜査の対象になる可能性を認めました。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
金田はもう少し勉強すべし
復興大臣のなんとかと同じで素人目にも
頭悪そうに見えるぞ
役人から手取り足取りレク受けろ
………………………………

(´・Д・`) レク受けているけど覚えられないんです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

2017年4月21日金曜日

また福岡!3.8億円強奪犯捕らえてみれば朝鮮人は6億円金塊強奪と同一犯か?

福岡空港で韓国人の男ら身柄確保 3億円余強盗傷害事件への関与調べ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492727499/-100

≪20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして、警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりを調べています。
20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で、東京・足立区の29歳の会社員の男性が、スプレーのようなものを顔に吹きつけられ、支店で引き出したばかりの現金合わせて3億8000万円の入ったスーツケースを奪われました。男性は顔に軽いけがをしました。

警察によりますと、スーツケースを奪ったのは男2人で、近くに止めてあった別の人物が運転する白いワゴン車で逃げ、警察は強盗傷害事件として捜査しています。

これまでの調べで、20日午後、福岡空港から出国しようとした韓国籍の男らが、多額の現金を持ち出そうとしたとして、警察に確保されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。
男らは、持ち出しに必要な届け出をしていなかったということです。

警察は、多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりについて調べています。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
空港で捕まるなんてバカだなと思ったけどこいつらワザと捕まってんじゃないか
強奪犯はすでに漁船でかの国へ
金も奪った物とは別に用意して紙幣ナンバー控えてたら逆に事件とは関係なしが証明されるとか
外為法違反なら没収されることもなかろう
………………………………

(´・Д・`) そんなところだろうな。自民党が関与していればこの事件はうやむやに…。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
銀行は用意した現金のナンバー控えてるんだろ?
照合したら一発で分かるじゃん
控えていないとしたら、銀行もマネーロンダリングに手を貸しているに等しい
………………………………

(´・Д・`) みずほもグルか?

事情聴取の韓国人男ら関与を否定 「知人から頼まれて預かった」 現場目撃情報とは体格などが異なる
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492731170/

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
つまり韓国人グループ犯罪???

韓国武装強盗団グループの線はないか?

【日韓】韓国人武装すり団が再入国、韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿ミン容疑者(54)を逮捕…数十件窃盗か[07/22]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437527927/

こいつら定期的にメチャクチャやってるし
………………………………

(´・Д・`) 日本の暴力団も朝鮮人だしな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
福岡よりも東京の方が遥かに朝鮮人が多いからね。


在日韓国・朝鮮人数ランキング
1大阪府 113,408人
2東京都 96,099人←
3兵庫県 46,086人
4愛知県 34,744人
5神奈川県 29,855人
6京都府 27,981人
7福岡県 17,098人←
8埼玉県 17,084人
9千葉県 16,252人
10広島県 9,155人
http://todo-ran.com/t/kiji/11618
2015年の法務省在留外国人統計から
………………………………

(´・Д・`) 暴力団員の数と比例してますね。この数字の1割が組員。2割が準構成員。2割が右翼(暴力団と重複)。4割がカルト団体信者。2割がプロ市民(カルトと重複)です。2割くらいは堅気だと思います、

(ι`・ω・´)ノ 情弱の意見>>
………………………………
みずほ銀行は反日売国銀行
日本の敵なのはすでに判明している
………………………………

(´・Д・`) みずほ銀行もだろ。もともとCIAの工作銀行。日本興業銀行は進駐軍の肝いりで、行員たちは自民党議員より格上のエリート工作員でした。現在も日本の経済界は興銀出身の売国奴が仕切っています。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
こう言う謎の多い事件こそマスメディアがしっかり突っ込んで
報道しなきゃいけないのにやらないのはおかしいよね?

直接じゃなくても間接的に犯罪に加担してるに等しいよ!
………………………………

(´・Д・`) 身内の事件はスルーが決まり事。

被害の3億8000万円は金塊の買い付け資金。福岡市の路上強盗
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492720641/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ピンポイントで盗難もなー。

金塊の売り手と強盗犯はグルやろな。金塊の買い手までグルなんやろか。どこまでグルなんやろか。
………………………………

(´・Д・`) 自民党まで

6億「金塊」強奪事件のナゾ ニセ警官に奪われる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481860704/&tid=1354847483

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
犯人は山口県に逃げ込んだの?
山口県警は何をやってるの?
………………………………

(´・Д・`) 安倍首相が…

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
護衛もつけずに120kgもの金塊一人で運んでたってか?w
で、それを警官に扮装してた強盗団が奪っていった?
今時B級ドラマでもやらない設定だろww
………………………………

(´・Д・`) 案の定迷宮入りしました。さすがは世界一の日本警察。

「窃盗目的で来日した」~韓国人2人を容疑で再逮捕、5都府県で3300万円の被害確認=京都府警
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492730987/

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
訪日韓国人旅行者が増えてると思ったら、こういう事だった
………………………………

(´・Д・`) 韓国があんな調子だから訪日韓国人旅行者は増える一方。商売敵だから暴力団に頼まれて警察は取り締まりますが、関係者だったらスルー。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります

あの親にしてこの馬鹿息子あり!重婚ストーカー中川俊直に投票した広島4区の民度

中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で事実上の“更迭”か…後任は大串正樹衆院議員
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1492508254/


≪政府は18日、自民党の中川俊直経済産業政務官(衆院広島4区)の辞任を発表した。
関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。
後任には自民党の大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。

中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との“密会”が報じられていた。
中川氏は当選2回で、父は中川秀直元自民党幹事長。

政務官では、被災地視察をめぐる失言で務台俊介内閣府兼復興政務官が3月に辞任している。 ≫

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」

と明かすのは、元愛人ご本人である。中川氏との交際が始まったのは2011年のこと。13年にはハワイで「結婚証明書」にサインをし、2人で“重婚ウェディング”を挙げるまでに関係は発展した。

だが、元愛人によれば、中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。なおこの時、中川氏の妻はがん闘病中の身だった。

 「週刊新潮」2017年4月27日号 ネット書店で購入する

さらに、この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。
………………………………

(´・Д・`) 前川 恵。愛人を比例代表で代議士にするとは、自民党に投票した人はお馬鹿さん。広島4区だから、やくざには人気があったのか? 

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報(日刊ゲンダイ ...

2017/03/29 -
安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報
安倍官邸、党内がこうも辻褄の合わない事を、責任転嫁と知らぬ存ぜぬでは限界。
安倍疑惑は枚挙に暇
………………………………

(´・Д・`) 中山泰秀です。何か似たような名前だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中川俊直

広島県東広島市出身。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学文理学部社会学科卒業。日大卒業後、テレビ東京に入社。スポーツ局を経て報道局に配属された。
政治記者となり、総理官邸・自民党・野党キャップの取材を担当
………………………………

(´・Д・`) 七光りでも日大ではテレ東どまりか。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
中川(女)の息子は中川(女)だった
………………………………

(´・Д・`)中川(女)の息子は中川(重スト)だった。呪われた血じゃ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
以下のクズ自民議員の辞職はまだか?

ドリル小渕
パンツ高木
裏金甘利
嘘八百稲田
違法土地取引関与安倍
………………………………

(´・Д・`) 終わってみれば中山泰秀だけか?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
長妻が提示した録音テープのやり取りによれば、中川とされる人物が「ともかく、なにか、覚醒剤の関係で警察も動いているよ、多少」「警視庁の保安課が動いているから。覚醒剤の動きが確かにあるよ。本当に……」「いや、君の関係を内偵しとるちゅうんだよ」と女性に対して発言しており、情報の出所については中川とされる人物が「それは警察情報だよ」「そう、私の方の情報だ」と発言している。このテープのやり取りについて、長妻は「どう考えてもあなたの声なんですよ、言い回しも含めて」と主張したが、中川は「そういう会話をした覚えはございません。記憶もございません。そしてまた、そのような情報を得てそういうことを伝えるなどという、そんなルートもなければ、そういうこともございません」と答弁し明確に否定した。
また、中川の寝室内で撮影した愛人とされる女性の写真についても、国会で取り上げられた。その際の中川の答弁によれば、中川の運転手に対し見知らぬ女性が中川邸を見たいとねだったため、運転手が女性の要求に従い寝室に案内したことがあり、雑誌に公開された写真はそのときに撮影したものではないか、としている。中川の説明に対し、長妻は「常識で考えておかしい」「不可解な話」であると指摘している
………………………………

(´・Д・`) 親父は愛人とシャブ中。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
2005年5月16日、在日韓国人系信用組合「近畿産業信組」の青木定雄(MKタクシー会長)会長や幹部が、本店の部長や支店長に指示し、自民党国会対策委員長の中川秀直衆院議員の政治資金パーティー券を販売させていたのが発覚。青木会長がオーナーを務めるタクシー会社エムケイが中川事務所から引き受け、近産信の職員に販売させた。枚数について中川事務所は「エムケイに百枚」、青木会長は「近産信で七十?百十枚」としている。
政治的中立を求めた中小企業等協同組合法に抵触する可能性があると報道される。
………………………………

(´・Д・`) 親父は中川の養子なので朝鮮人のなりすましか?





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります





2017年4月20日木曜日

トランプ&習近平「朝鮮半島は実際に中国の一部」に案の定韓国発狂

【朝鮮日報/社説】「韓半島は中国の一部だった」という中国の対韓認識
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492647809/

≪中国の習近平国家主席がトランプ米大統領との首脳会談で「韓国は実質的に中国の一部だった」と語ったことが後日になって明らかになった。

トランプ大統領が会談の様子を伝えたもので、正確かどうかはまだ分からない。どんな脈絡で飛び出した発言なのかも確実ではない。
しかし、多くの中国人が「韓半島は中国の一部だった」と考えていることも事実だ。

中国は2002年から5年間、「歴史工程」という国家事業を通じ、隣接国の歴史を全て中国史に編入しようとした。
韓半島についても高句麗と渤海を中国史の一部に組み入れた。

中国人のこうした認識は20世紀以降のアジアで起きた大きな変化や現実に対する反感、隣接国に対する前近代的な覇権意識の表れだ。

中国は終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に関連し、韓国の説明を聞こうともしないまま、とにかく拒否している。
さらに強力な日本のTHAADレーダーには全く触れず、用途自体が異なる韓国のTHAADだけを問題視している。

現在は稚拙な報復にまで及んでいる状態だ。結局THAAD自体ではなく、この機会に韓国を手なづけ、
韓米同盟から少しずつ切り離そうと考えているとしか思えない。

その根底に「韓半島が中国の一部だった」という考え方が潜んでいる。

トランプ大統領が会談内容を明かしたことから、トランプ大統領が韓半島の歴史に無知だという点がはっきりした。

米中首脳は小国ではない他国について、歪曲(わいきょく)された事実をやり取りしてうなずいた。
そうした様子をしっかりと観察しなければならない。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
属国旗つかってるおバカな民族がいまーす
………………………………

(´・Д・`) カナダみたいに変えちゃえばいいのに、馬鹿だねえ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>小国ではない他国

小国だろw

………………………………

(´・Д・`) 面積は10万平方キロ足らずだが人口は5000万人超なので、小国ではなく中国の一部ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮日報も、中国におもねって日本を孤立させようって論調に乗っかってたくせに、このざまw
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が米中に対してはできることは泣いて寝ることくらいか?


トランプ大統領、習近平国家主席と会談後、「韓国は実際に中国の一部だったそうだ」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492636165/

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たしかに、漢の時代、朝鮮北部から南部まで全土が漢の領土だった。
………………………………

(´・Д・`) いや、南端は日本領。

………………………………
そもそも世界の大多数が韓国の歴史なんか知らない
ちょっと知ってる人でも長年大陸国家(現中国)の属国だった
かなり知ってる人でその後日清露が争って日本の一部になり
第二次大戦の結果米露が分断統治して現在に至る程度
………………………………

(´・Д・`) 知られていないから嘘をつくチャンスがあるんです。

 韓国政府、国際社会全体に「正しい歴史認識広げる」 ~「韓国は中国の一部だった」発言受け
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492677986/


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
大清国属高麗旗に迎恩門(現独立文)に今も大事にしている小中華思想と、
属国時代の産物今でも韓国にあるのに何を言ってんだか。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮語自体が単語の過半数は日本語由来。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
………………………………

(´・Д・`) 残念な現実ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



福岡市で3億8000万円強奪事件発生

路上で3億8000万円余り奪われる。福岡市天神
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492679234/

≪20日午後、福岡市中央区の駐車場で、銀行で下ろした現金3億8000万円余りを奪われたと会社員の男性から届け出がありました。
男性は、現金を奪ったのは3人組で車で逃げたと話しているということで、警察が強盗事件として捜査しています。

警察によりますと、20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店の前の駐車場で現金3億8000万円余りを奪われたと男性から届け出がありました。
警察によりますと、届け出たのは東京・足立区の29歳の会社員の男性で、「催涙スプレーをかけられて銀行で下ろしたばかりの現金を奪われた。3人組が白いワゴン車で逃げた」と話しているということです。

男性は、銀行から現金をおよそ1億9000万円ずつ2回に分けて引き出したあと、黒いスーツケース1つに入れ、銀行の前の道路を渡り、駐車場で車に積み込もうとしたところ2人の男に襲われたと話しているということです。
警察によりますと、3人組のうち1人は男で、年齢が30歳から40歳ぐらい、身長が1メートル75センチぐらいのがっちりした体格で服装は灰色っぽい作業服の上下に、ニット帽か白いマスクなどで顔を覆っているようだったということです。
また、もう1人も男で、身長が1メートル70センチから75センチぐらい、黒色の作業服姿で、白いタオルを頭に巻いて、白いマスクをしていたということです。
3人目は性別が不明で、ワゴン車の運転手役のようだったということです。

■警察は強盗事件として捜査しています。

現場は福岡市最大の繁華街・天神のオフィスや商業施設が建ち並ぶ一角で、当時、現場周辺は多くの人たちが行き交っていました。

■「強盗」と叫び 車を追いかけていた

現場を目撃したという2人の男性は、「私たちが、そば店に入ろうと思っていたところ、叫び声が聞こえ、走ってきた車を1人の男性が追いかけていた。
車が曲がり角で減速した時にその男性が『盗難』と言いながらドアを叩いていたが、車は走っていった」と話していました。

また、別の男性は「1人の男性が『強盗』と叫びながら、1台の車を走って追いかけていた」と話していました。
現場近くで逃走する車を目撃したという28歳の会社員の男性は、「白いワゴン車が猛スピードでキュルキュルと音を立てながら曲がり、走っていった」と話していました。

近くで働く会社員の女性は「お昼時は会社員で人通りが多い場所なので驚きました。早く解決してほしいです」と話していました。
現場近くにある、そば店の従業員の女性は「昼すぎに、外で『ワー』という大きな声が聞こえた。あとで強盗があったと聞いて驚きました」と話していました。

現場近くの店で働く70歳の女性は、「事件が起きたころに白い車が走って行き、その2メートルから3メートル後ろを、若い男性が携帯電話を耳にあてながら走って追いかけていました。
こんな事件は初めてなので、早く犯人を捕まえてほしいです」と話していました。

■みずほ銀行 捜査に協力

男性が現金を引き出したみずほ銀行の広報室は「警察の捜査に全面的に協力したい」と話しています。

■事前に銀行側と連絡とり現金引き出し

警察によりますと男性はふだんは東京にいて、事前に銀行側と連絡をとって20日、金を引き出しに銀行の支店を訪れたということです。
男性は銀行から現金をおよそ1億9000万円ずつ2回に分けて引き出したあと、黒い大型のスーツケース1つに入れ、銀行の前の道路を渡り、
駐車場にとめた車に積み込もうとしたところ、突然、スプレーのようなものを顔に吹きかけられ、2人組の男にスーツケースを奪われたということです。
2人組の男は、同じ駐車場にとめてあったと見られる、もう1人が運転する白いワゴン車に乗って逃走したということです。

当時、近くを車両でパトロールしていた福岡県警の警察官が、猛スピードで信号無視をしながら走るワゴン車とすれ違い、ワゴン車の進行方向に回り込んで停止させようとしましたが、見失ったということです。
男性は、ワゴン車を追いかけたあと、この警察官に事件の発生を伝えたということです。 ≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
自作自演だろ。
一人で3億の金を運ぼうとするとか、常識的に考えてあり得ない。
………………………………

(´・Д・`) 普通そう考えますよね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
犯人情報に詳しすぎるな
事前に打ち合わせがあったのかな
………………………………

(´・Д・`) 被害者が異常に観察力が鋭い人物だったのかも…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
3億円以上の大金を持ってるなんて
暴力団関係者しか考えられない
悪名高い福岡だしな
………………………………

(´・Д・`) いずれにせよ暴力団がらみですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ミヤネに寄ると、38kgぐらいになるらしい
1千万で約1kgなので。
………………………………

(´・Д・`) 力持ちの被害者ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
4億の金スーツケースに入れて一人で運ばせるってバカなの?
………………………………

(´・Д・`) いろんな意味で賢くないですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります