2019年10月11日金曜日

汚鮮NHKがノーベル化学賞の吉野彰氏を冒涜!「馬鹿チョン」ヘイトは朝鮮人の難癖

【お詫び】NHK生出演の吉野彰さん「馬鹿だチョンだと言われながら頑張った」→司会者「今馬鹿だチョンだと不適切な発言が…」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570723424/

NHKの文字起こしが仕事しないから私が録画から書き起こし。
ソース今日のNHKクロ現の録画。字幕ではなかったことにされてたので私が書き起こした。

吉野彰さん「基礎研究は大体1人か2人の孤独な研究ですんでね、まあ、あーでもないこーでもない、馬鹿だチョンだ言われながらなんか新しいものを見つけていく孤独な作業なんですよ(中略)」

司会者「乗り切ったんですねえー。あの今ちょっと…馬鹿だチョンだっていうご発言がありましたけど…ちょっと不適切でしたすみません」

吉野彰さん「はーいすみません」

何事もなかったように進行

【動画】NHK『クローズアップ現代+』に出演のノーベル化学賞の吉野彰「バカだ◯ョンだ言われた」発言で司会者が謝罪
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1570748945/
▼記事によると…

・2019年10月10日放送された『クローズアップ現代+(NHK)』にてノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんが生出演。

リチウムイオン電池の開発で試行錯誤する当時を語り、1981年頃の「悪魔の川」と呼ばれる基礎研究の開発開始の時点で、「悪魔の川とはミシシッピ川のことを言っている。東海岸から夢を求めて西海岸へ行くんだけどミシシッピ川にぶつかる、これが悪魔の川なんですね。だいたい1人か2人の孤独な研究でですんでね、あーでもない、こーでもないバカだ◯ョンだ言われて孤独な仕事なんですよ」と悪魔の川と呼ばれた当時を語った。

この吉野彰さんの発言後に司会者が「今ちょっとバカだチョンだというご発言がありましたけど、表現が不適切でした」と謝罪。
それに対して吉野彰さんは「はい、すいません」と同時に謝罪した。

しかしこれは当時の悪魔の川を語る上で、「バカだチョンだ」と言われたという内容であり、吉野さん自身の発言ではない。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
NHKは在日朝鮮人に乗っ取られすぎ
………………………………

(´・Д・`) 受信料を払うのは反日朝鮮人工作員を支援するようなもの。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
だってもともと江戸時代から「馬鹿だのチョンだの野呂間(ノロマ)だの」とかで使われて来た言葉だからなあ


>元々「チョン」は江戸言葉であり、その原義は「半端者」などの意味で使われてきた。

>公益役職などにおける役務を帳票に記す際、筆頭名主は役職名と姓名を記したのに対して、
>筆頭以下の同役に対しては「以下同役」の意味で「ゝ()」と略記したうえで姓名を記したことに由来し、
>「取るに足らない者・物」を意味した[4]。この表現は、明治初期に書かれた『西洋道中膝栗毛』(1870年)においても、
>「馬鹿だのチョンだの野呂間(ノロマ)だの」などと言ったかたちで用いられてきた。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が難癖してNHKがヘイトに。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
犬HK は言葉狩りするなよ.
………………………………

(´・Д・`) 朝日毎日と同じで朝鮮人の目線でしか見ていない。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
蛭子さんなら
馬鹿だ「朝鮮人」だ、と言い直して

追い打ちをかけてたろうなw
………………………………
(´・Д・`) 馬鹿ということばもヘイトだから、知性が不自由な朝鮮の方々と言えばセーフ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本人だけじゃなく台湾、中国人に韓国人ですか?と聞くと嫌がられるw
韓国人は犯罪する時は日本人を名乗るんでしょ?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人と間違えられるのは最大の侮辱と感じている国は多いからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
放送禁止用語って誰もが知ってる前提なの?
出演前にスタッフから聞かされるの?
知らないで言っちゃうのは仕方がないでしょ
農民とか土方とかこの辺は言っていいのか悪いのか俺も知らん
………………………………

(´・Д・`) 放送禁止用語にしたこと自体が汚鮮。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
今日なんか7時のニュースの早い段階で「在日韓国人の女性たちでつくる在日本大韓民国婦人会中央本部が結成されて70年を迎えたことを記念した式典が開かれました!」って大真面目に流してたぞ

それが何か日本の国民に伝えたいニュースなのか?
理解に苦しむわ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人同士の内輪情報だな。受信料を払っている奴は馬鹿。
NHKを私物化している朝鮮人は誰も払ってないぞ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: