2019年10月5日土曜日

朝鮮人跋扈を朝日毎日完全黙秘!小判菓子折の高浜町助役は地元同和のドン

関電が恐怖した 高浜町助役は 地元同和の ドンだった!
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570119205/

「森山は地元同和の大物という話だが何か知っているか?」。「“ 人権(同和)絡み”だから森山はタブー視されてきた」。関西電力の役員が高浜町(福井県大飯郡)の元助役、森山栄治氏(故人)から多額の金品を受けていた問題で、大手メディアの記者やウォッチャーからこんな連絡を受けたのは先週末のこと。森山の住所と高浜町の同和地区を照合すると確かに“ビンゴ ”だから関心を寄せていたのだが…。単純な噂だとは思えない。億単位のカネが動き、関電のような巨大企業が恐れ、役員に金品を提供するという不可解な行為、こんな異常な現象だからこそ根拠と確信を得た。「同和が絡まぬわけがない」。こういう思いを抱いて高浜町に向かった。

部落ネタで女性教師を廃人に追い込む

高浜町と言えば福井県嶺南地方、通称、“原発銀座 ”に位置する自治体だ。と同時に福井県下で最も同和事業が盛んで、森山の自宅がある西三松にしみまつの隣保館「高浜町立三松センター」にはかつて部落解放同盟福井県連合会があった。関西地方に行けば市役所、町役場、公民館に人権標語が掲げられることは珍しくない。ただ北陸地方は同和のイメージが薄い。しかし高浜町は北陸にあってしっかり“同和推し ”をしている。こんな町だ。

高浜町住民生活課の窓口に設置してある。この町のどこに部落差別があるのか不思議だった。

議会には同和問題対策委員会もあった。
それにしても今回の問題に違和感を覚えた人も多かったのでは? 再稼働や拡張工事など地元の理解を得るため電力会社側が有力者に金品を提供するというシナリオならばありえる話だ。しかし地元側から電力会社に金品提供とは前代未聞。なぜこんな事態が起こりえたのか? それは“ 同和のドン ” 森山が解放運動を背景に高浜市、そして関西電力を屈服させてきたからだ。あるいは森山が同和絡みというのは言及されなくても、こんな報道から見て取れる。

10月1日、MBS(毎日放送)によれば関電は森山に原子力担当の幹部職員を対象にした人権教育研修の講師に招いていたと報じた。こうした場合の「人権」とは一般的な「人権」の概念とはかなり異なる。行政・企業にとって「人権」とは「同和」を示す一種の隠語といった存在だ。この点は過去にも指摘してきたが、一応補足しておこう。そして森山の足取りである。

今回は「森山栄治」を含めて、彼を取り巻いた人物は故人が多い。笹沢左保の推理小説『死人狩り』ではないが、物故者の爪痕を探るのも骨が折れる。何しろ森山は享年90歳だからその関係者も当然、高齢者で助役現職時代を知る人は少ない。森山の経歴を見るといくつか興味深いことがある。時系列で紹介する。

1969年12月11日に高浜町に入庁。
1971年に総括課長兼建設課長。
1975年10月11日から1977年3月31日まで収入役。
1977年4月1日から1987年5月31日まで助役。

入庁からわずか二年で課長になった上、「統括課長は森山のために作られた肩書き」(町関係者)。

同和と在日案件 吉田開発社長は元韓国人

おそらく森山もこのタイプに近いのではないか。ある時は解放同盟の存在をちらつかせながら原発行政を牛耳ったと考えれば納得できる。それから森山と解放同盟の関係でもう一つ証言を得たのは「吉田開発」(高浜町関屋)との関係だ。同社はご存知の通り、関電から20億円超の受注をしていた会社だ。同社・吉田彪社長は高浜町の住民ではなく、舞鶴市在住。そして現在は帰化しているが元韓国人だ。こういう証言を紹介しておこう。

「吉田さんは舞鶴の解放同盟員に森山を紹介してもらい、1984年頃に高浜に来た。そこから短期間のうちに吉田開発とゴルフ練習場で大儲けした。それも森山の後ろ盾があってのことだ」

吉田開発の前には吉田社長にインタビューをしようと報道陣が連日、押し寄せている。近隣住民は言う。

「韓国人やったのはこの辺りの人は知っているよ。でも人柄も悪くないし吉田ださんに悪い印象はないなあ。。森山さんは嫌いだけどね。ここ数年はそうでもないんやけど、大雪が積もることがあったから、吉田さんの会社が重機を出して除雪してくれた。様子? うん、感じよかったよ」

そんな吉田社長は会社にも不在、そして舞鶴市の自宅にも不在で、近隣住民によれば「車がないから遠出しているんじゃないか」ということだ。報道陣から雲隠れしているのだろう。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
解放同盟と関係の深い立憲民主党ヤバいか?

部落解放同盟 「推薦候補 立憲民主党の勝利へ 必ず投票を」 大阪府連合会
http://www.hrn.gr.jp/news/2147/

http://www.hrn.gr.jp/wp-content/uploads/2017/10/aacd784aa77076dff20db9c483b4c6631.jpg

「部落解放同盟第76回全国大会」で福山幹事長があいさつ
https://cdn.cdp-japan.jp/files/kDpi/7YVQ/617w/SdQ8/kDpi7YVQ617wSdQ8DAS9ZhFo_tn960.jpg

………………………………

(´・Д・`) 立憲民主と自民と共産と公明はオトモダチ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
在日コリアン人権協会ニュース

阪同和問題企業連絡会の統括代表幹事である関西電力に4月16日要請行動をおこなった。 CONTENTS. ◇在日コリアン保護者会、関電 本社で ...
http://i.imgur.com/WRoWNaV.jpg
………………………………

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
テレビも同和きちんと報道しないからおかしくなる
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮マスゴミにソンなことと言っても無駄だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
同和ってなぜこんなに強い?の?
………………………………

(´・Д・`) 米国による日本仕置きだから。活動家はCIA配下。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日と同和は要らない
やたら差別はいけないとわざわざ授業までするのか?
………………………………

(´・Д・`) 日本人白痴化政策。米国仕置き。
但し、本物の被差別部落は存在し言語道断の差別を受けていたのは事実。戦前の文献ならばほぼ事実が記載されています。
現在騒いでいる活動家はCIA配下の朝鮮人成りすましです。

利権に預かっているのはその縁者。一部本物も出しに使われているかも知れません。
アイヌ問題も全く同じ構造。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
同和出身というだけで役所に採用される事も異常だが、たった2年で課長、数年後にはトップの助役だぞ?
能力や実績など関係なしw

あとパチ屋だけでなくボウリング場、ゴルフ練習場、バッティングセンター、ゲーセン、サウナ屋の経営は何故か在日がほとんど
あと肉屋も同和と思われてるが実は大半が在日
………………………………

(´・Д・`) ボクシングにテコンドーを見れば判るだろ。

馬鹿ほど現実を知ろうとしないが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: