2019年10月15日火曜日

ぼ、ぼ、僕らは反日朝鮮人!大村と津田「あいちトリエンナーレ閉幕で胴上げニダ」

【あいちトリエンナーレ閉幕】津田大介氏「一度マイナスになったが、プラスで終われた」 集まった人達が大村知事と津田氏を胴上げ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571074477/

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」は14日夜、名残を惜しむ人があふれるなか閉幕した

芸術祭は、愛知芸術文化センター(名古屋市東区)など名古屋市内3カ所と、豊田市美術館・豊田市駅周辺が会場だったが、午後5時、最も早く閉館した名古屋市美術館では、津田大介芸術監督が学芸員やボランティア二十数人と、来場者を見送った。

最後に閉館した四間道・円頓寺会場では、芸術祭実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事や津田氏を、集まった人たちが胴上げ。芸術祭終了時刻の午後8時になる瞬間をカウントダウンし、津田氏が「無事に終えられました」と言うと、拍手が起こった。津田氏は「一度マイナスになったが、プラスマイナスゼロをめざし、プラスで終われた」とホッとした表情で話した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
津田のバックは反日捏造朝日
………………………………

(´・Д・`) 主催はNHK。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
心の底から思う。ほんとに気持ち悪い連中だ。
こんな連中が行政に関わってると思うと虫唾が走る。
………………………………

(´・Д・`) これがトヨタ帝国の真の姿です。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
次にこのイベントやる時の協賛企業が見ものだな
反日企業としての烙印を押されることになる
出展する芸術家()も反日バヨク認定されて身内でホルホルw
………………………………

(´・Д・`) 表向きイオンだが、トヨタ帝国のイベントだということを忘れるなよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: