2019年10月16日水曜日

韓国が最も畏れ国民に隠す古代から日本の植民地だった事実!

漢字を放棄しハングルで国民を白痴化させてまで隠蔽しようとした朝鮮の恥辱歴史事実
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a7851974a6c28e9ffc31420ec4e4a8ae

メディアは「日王」と書くのに政府は「天皇」~戦犯国の王をなぜ格上げ?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1571066812/

イ・ナギョン(李洛淵)国務総理が来る22日開かれるナルヒト(徳仁)日王即位式に政府代表で参加する予定だ。閉塞した韓日関係の突破口を用意できるか注目される中で自然に日王呼称問題も出てくる。まず、日王呼称使用に対する政府とマスコミの報道の違いが目につく。

政府は日本「天皇」という呼称を公式に使った。13日、国務総理室は報道資料を通じて「イ・ナギョン国務総理は日本徳仁天皇即位式行事出席のため10月22日(火)~24日(木)の間、日本を訪問する予定」と明らかにした。

これに対しほとんどのメディアは報道資料原文をそのまま引用しながらも記事本文では「日王」という表現を使った。さらに総理室報道資料に出てきた「天皇」という表現を「日王」に変えて報道したメディアもある。政府が使う公式名称は「天皇」だが国民感情を勘案してメディアは「日王」と表記する傾向が強く、今回の日王即位式のニュースでも日王という表現を使っている。

総理室が発表した報道資料を引用しない場合、「天皇」即位式を「日王」即位式と表記している。朝鮮日報も社説で「日王即位式は韓日関係糸の葛藤を解く契機にできる」と報道した。ハンギョレや中央日報、京郷新聞なども社説で日王即位式と表記した。東亜日報は総理室報道資料を引用しながら「徳仁天皇(日王の日本式表記)」という説明をつけた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
外交儀礼という概念が存在しない国民性って愚かよね
………………………………

(´・Д・`) 土民に礼儀は期待するなよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
勝手に呼び名を格下げしてる行為が自分たちの価値を下げる行為になってることに気づかないのが朝鮮って感じだわ
………………………………

(´・Д・`) こちらが相手に合わせる努力をしよう。チョソと呼んでやれ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
恐るべき無知に怒り! 韓国要人「日王」発言の裏にある“難癖”の正体
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1552653764/

中華の小ください」「ハイ韓国ですね」――。
………………………………

(´・Д・`) 無知ではなく無恥だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
西暦266年 倭国が晋に使者を送ってきた。(晋書)
西暦391年 倭国が百済・新羅を率いて高句麗を討ちに出兵してきた。(広開土王陵碑)
百済王子が人質として倭国に来た。(日本書記)
西暦478年 宋の皇帝が雄略天皇を安東大将軍に任命し、倭国による百済・新羅支配を公式に容認した。(宋書倭国伝)
………………………………
ヾ(^ω^)巷間の意見>>
………………………………
「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる 論議が起きる展望
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314246580/ 
………………………………

(´・Д・`) 未開部族だった地を日本が植民して作ったのが新羅と百済。任那は直轄地。儲からないので放棄しました。日本に文明を授けて貰って難癖するのは古代から。
地理的関係から中華文明が朝鮮半島経由できたのは事実。
朝鮮人に関しては中国人も係わりたくなかった様子。穢族と呼んでいました。

戦後の歴史教育は進駐軍が日本人に敗戦意識を植え付けるために強制した嘘。
日本史の歴史学者の多くは金と権力で転んだ御用学者です。
朝鮮人の方が日本に文明を授けたという嘘は進駐軍の洗脳です。
朝鮮人の工作員も使いましたが、真に受けて勘違いしたのが今の朝鮮人国民。
朝鮮が漢字表記を止めたのは正規文献を読めなくするための白痴化政策です。
日本語表記がカタカナだけになったのと同じです。

弥生時代が原始時代というのも嘘。そもそも弥生人の正体は戦国時代に発生した中国からの難民。中には王族や貴族もいたはず。
本来なら地続きの朝鮮半島に留まってもよかったのを、難民という境遇であっても拒否して日本を目指した理由は判りますね。
但し、彼らが縄文人と合体し日本人となって体制を立て直してからは植民する気が起きたようです。理由は日本自体が分裂国家で、それぞれの国が領土拡大を目指していたから。
ヤマトが新羅を植民し、クマソが百済を植民しました。クマソの方が本家筋です。任那は北九州にあったナ国の植民地。
高句麗は満州族の国で朝鮮族とは無関係。

弥生人の正体が中国難民なのに日本語が中国語と似ていないのは、比較的少数で波状的に日本に来たため。
難民同士逃げてきた場所や時期が違うので他の難民と意思疎通できなかったと考えられます。
インドで英語が共通語なのは意思疎通の必要上。難民も縄文語を使わざるを得なかった事情があります。
縄文人は難民を支援したと思われ、難民もそれなりに感謝していたようです。
中国からの難民は殷周戦争から項羽と劉邦の内戦にまで及び、波状的に発生したので、縄文化した古い元難民が新入り難民を少しずつ取り込んだ可能性もあります。
日本語の祖型は琉球語で太陽神信仰の南方ポリネシア系。複数あった縄文語としては最も優勢な言語で今日の日本語に発展します。
朝鮮人が百済語が日本語の祖先などと噴飯物の説を唱えていますが、植民地だったから日本語の影響があるのは当然。朝鮮語全体にも同じことが言えます。
現在の朝鮮語も70%は日本語由来。朝鮮民主義人民共和国は「朝鮮」だけが中国語で残りは日本語。「朝貢が鮮(少)ない」痩せた不毛の国という差別語です。歴代中国王朝の冊封ランクが最低だった理由です。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
   人気ブログランキング

0 件のコメント: