2019年9月29日日曜日

イタコの隆法ちょっと見なれば吐き気しそうな悪い乗り

(´・Д・`) 今まで隠していたのですが、実は私も霊能者で、M78星雲神が降臨して霊言を宣います。
以下の霊言はM78星雲神 ( ̄∠  ̄ )ノによるものなので、本ブログは一切の責任を持ちません。幸福の科学の方や朝鮮人の方が抗議するのであれば、M78星雲に向かって大声で難癖してください。M78星雲神にきっと聞き届けていただけるはずです。
ちなみに上記のタイトルもM78星雲神のありがたい霊言です。JASRACが著作権を請求するならばM78星雲宛てに願います。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
「イタコに謝れ」「大川隆法はインチキ霊言を撤回せよ」 幸福の科学によるアグネス・チョウ氏の“霊言”はなぜヤバいのか
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568890268/

香港民主活動家・周庭(アグネス・チョウ)氏の守護霊を呼び出したと称するニュースをネット上で配信し、周氏本人から削除を求められた幸福の科学。しかし削除に応じないばかりか、周氏の「霊言」と称する内容を収録した書籍の発刊も強行。9月16日には、周氏の霊が語ったと称する「香港革命」をタイトルに掲げたデモ行進を東京・新宿で行い、今後も名古屋や広島で行う予定だ。
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
インチキ霊言のし掛け暴露から30過ぎまで童貞だったとかコンニャク自慰まで、自分の息子に次々に暴露されて、ヤケになってるんじゃねw
………………………………

( ̄∠  ̄ )ノ 大川隆法のムスコが白状「9センチニダ」

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
幸福の科学「香港デモ隊が自衛隊送れと」→中共「そんなこと言ったのか」→デモ隊「言ってません。訂正を」→大川隆法「霊言だから無理」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567922466/
………………………………

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「漢奸周庭日本報紙専題訪問表示:希望日本派自衛隊来香港!」

あーあ、周庭ちゃん漢奸呼ばわりされちゃってるし
………………………………

( ̄∠  ̄ )ノ これには周庭ちゃんも漢奸。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大川隆法の長男ひろし、「幸福の科学」を脱会した信者の受け皿として「不幸な妄想」を設立
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562429826/
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ひろし貧乏くさい所に住んでるけど金無いのかな?
………………………………

( ̄∠  ̄ )ノ ちょうなんです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
Q 大川隆法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか?

・知っていた ・今知った ・不幸な妄想
………………………………

( ̄∠  ̄ )ノ 実はブッダは複数存在する。ヤ・ブッダ。ブッダ・ダイタ。ブッダ・イベンモレタ。ブッダ・イブフトッタ。ブッダ・メダキョウハタタナイ。

(´・Д・`) これらのブッダの名は真言で七度誦経すると功徳があります。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「あの富美加ちゃんだぞ」大川隆法総裁の“口説き文句”が直球すぎた!?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550828194/

宗教法人・幸福の科学の創始者・大川隆法総裁の長男・宏洋氏が、女優の清水富美加(2017年2月に出家、法名・千眼美子)
との結婚を断っていたことが2月21日発売の「週刊文春」で報じられ、話題になっている。

宏洋氏のインタビュー記事によると、大川総裁は、
長男の宏洋氏と清水を結婚させるために、清水に所属事務所を辞めさせた経緯があるため、長男の拒否に激怒。
宏洋氏は教団、そして大川総裁と決別し、独りで生きていくことを選択したという。
………………………………

( ̄∠  ̄ )ノ お父さんと●兄弟



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: