2019年9月25日水曜日

小泉進次郎伝説「Xいます。だからこそ日本はXっている」Xは何でも代入可(例:馬鹿)

小泉進次郎 環境大臣「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569366881/

ニューヨークの国連本部で「気候行動サミット」が開かれ、スウェーデンの高校生、グレタ・トゥーンベリさん(16)が各国の首脳らに対して地球温暖化対策の具体的な行動を涙ながらに訴えました。

スウェーデンの高校生、グレタ・トゥーンベリさん:「絶滅の始まりです。なのに、あなたたちが議論しているのはお金や永遠の経済成長というおとぎ話だけ。許せない!」
気候行動サミットは国連のグテーレス事務総長が、各国に地球温暖化対策の具体案を持ち寄るよう呼び掛けて開催されました。世界の若者らに影響を与えたスウェーデンの高校生・グレタさんをはじめ、世界の首脳ら90人以上が演説しました。一方、演説を前にグレタさんが国連に到着したトランプ大統領と出くわす場面がありました。そのトランプ大統領は気候行動サミットに欠席するとみられていましたが、突然、会場に姿を見せました。しかし、演説はせず、十数分で退席しました。温暖化対策の遅れが批判されている日本は小泉進次郎環境大臣が出席しましたが、発言の機会はなく、存在感は示せませんでした。
小泉環境大臣:「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている」
小泉大臣は今後、日本の温暖化対策の取り組みをしっかり発信していきたいという考えを示しました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
実は高校時代の偏差値は小泉進次郎より今井絵里子(八雲学園高校=偏差値54)の方が高い。

ちなみに進次郎が卒業した関東学院六浦高校は偏差値45。

つまり、今井は平均以上の学力だが、進次郎は平均以下の知能しかないんだな。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
その偏差値45の六浦高校でも
成績は良く無かったと、
同級生の弁
どんだけバカなんだろうかと
………………………………

(´・Д・`) 安倍以下だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
純一郎は朝日も毎日も叩かなかった気がするな
マスコミアンコンパワーめちゃ強かった印象
野中とかが強かったの?
………………………………

(´・Д・`) CIA工作員の力関係だな。電通は自民党よりもCIAでは上位。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
こんなのが為政者であり、大臣なんだもんねぇ
そらGDPもだだ下がりで景気も悪くなるはずだよ
コイツに投票している奴らが責任を取るべき
………………………………

(´・Д・`) CIA「担ぐ神輿は軽いほどよい」

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
石破はこんなのに負けたのか
………………………………

(´・Д・`) CIAのホモも石破みたいな奴には触手が…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
https://i.imgur.com/fnbq13J.jpg

https://i.imgur.com/ctsDr8c.jpg
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮ファーストよりはましか?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
いままで会見でワンフレーズやらせてたブレーンは有能だな
文章で喋らすとここまでポンコツだってのを誤魔化せたんだから
………………………………

(´・Д・`) 長文は無理だろ。30字以上は暗記できない。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
民の白い目とは裏腹に、マスコミはやたらこいつを立てるけど、どういう利益構造になってんの?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
親父がアメリカのガス商人でガス売るために反原発やってるからな
マスゴミは日本のエネルギー自給と核武装を潰したい
………………………………

(´・Д・`) 福一を爆発させた張本人のくせに、心底売国奴だな。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
↓こんな発言してるから、そりゃ叩かれまくって潰される流れにもなるわ ネットの誘導はとくに酷い

【GEPR】「原発ゼロ」は小泉進次郎氏の裏切りだ
http://agora-web.jp/archives/2041477.html

小泉進次郎環境相(原子力防災担当相)は、就任後の記者会見で「どうやったら(原発を)残せるかではなく、
どうやったらなくせるかを考えたい」と語った。小泉純一郎元首相が反原発運動の先頭に立っているのに対して、
今まで進次郎氏は慎重に言葉を選んでいたが、「原発ゼロ」に舵を切ったわけだ。
………………………………

(´・Д・`) ということで、真相はユダ金同士の抗争でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: