2019年9月25日水曜日

ネトウヨ親父涙目!高校生糞ガキがネット収入で年収1千万円!それを恐喝する高校生も

通信制高校生が管理する“広告収入 年1千万円”のアカウントを削除 少年3人を逮捕 「譲渡断られ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569381416/

SNSで年間約1千万円の広告収入を得ていた少年のアカウントを削除したとして、警視庁は、通信制高校の男子生徒(18)=東京都文京区=ら少年3人を電子計算機損壊等業務妨害の疑いで逮捕し、25日発表した。

生徒らは少年と同じ方法で収入を得ていたといい、「自分たちの収入を増やそうとアカウントを譲るよう求めたが断られたので、消去するしかないと思った」と供述しているという。

少年事件課などによると、生徒らは2月22日、東京都内を移動中の車内で、北海道北斗市の通信制高校生(18)が管理する情報発信用のSNS「LINE@」のアカウント四つを削除した疑いがある。
高校生は、中高生向けのサイトの情報を約3年前から配信。
サイト上の広告がクリックされると収入が得られる仕組みで、計約200万人が登録していたという。

生徒らは2月上旬、生徒がSNSを通じ「アカウントを5千万円で買いたい人がいる」とうそを言って少年を東京駅に呼び出し、車内に閉じ込めたうえ、アカウントのパスワードを無理やり聞き出したなどとして、監禁と強要の疑いで今月3日に逮捕されていた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
賢いのか馬鹿なのか
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿でも儲かるLINE商法。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
競合アカウント、無理やり消去し「広告収入増狙う」…高校生ら再逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00050201-yom-soci

無料通話アプリ「LINE」のビジネス向けサービス「LINE@(アット)」で、他人のアカウントを無断削除したとして、警視庁は25日、東京都文京区の通信制高校3年生(18)ら少年3人を電子計算機損壊等業務妨害容疑で再逮捕したと発表した。少年らはSNSの情報発信で多額の広告収入を得ていたといい、警視庁は、競争相手からフォロワーと広告を奪う目的だったとみている。

警視庁幹部によると、ほかに逮捕されたのは、世田谷区の専門学校生(19)と、港区の無職少年(19)。いずれも再逮捕は24日。

少年3人は2月22日、北海道の通信制高校3年の男子生徒(18)を車に監禁して東京都内を走行中、LINE@のパスワードなどを無理やり聞き出した上で、男子生徒のアカウント4個を消去した疑い。

3人は男子生徒と面識はなく、事件当日に初めて会っていた。SNSを通じて「アカウントを5000万円で買いたい人がいる」と持ちかけて呼び出し、「いつでもお前を沈められるんだぞ」などと脅してパスワードを聞き出したという。

3人は9月3日、男子生徒を乗用車に押し込むなどした監禁と強要容疑で警視庁に逮捕されていた。

被害者の男子生徒は約3年前からLINE@で中高生向けにダンス映像や恋愛に関する情報などを発信し、約200万人のフォロワーがいた。フォロワーの端末画面に表示されるインターネット広告で年間約1000万円の広告収入を得ており、税務申告もしていたという。

逮捕された少年らもLINE@のアカウントで若者向けにダンス映像などを発信し、年間数百万~1000万円の広告収入を得ていたとみられる。調べに対し、文京区の少年は「競合相手のアカウントを削除すれば、自分たちの広告収入がもっと増えると思った」と供述している。
………………………………

(´・Д・`) 踊る阿呆に見る阿呆でした。
広告収入のこつは如何に馬鹿に興味を持たせるか。
馬鹿からカッパぐのが一番簡単です。
私もリスキーなブログを畳んで、こっちに専念しようかな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ライバル少年のSNS消し、監禁した疑い 18歳高校生ら逮捕 警視庁
https://mainichi.jp/articles/20190925/k00/00m/040/120000c

無職少年も年間500万円の広告収入を得ていたという。
………………………………

(´・Д・`) 恐喝したガキも500万円の年収。

派遣で年収250万円。その他雑酒缶を飲み遺伝子組み換えポテトチップをつまみに5チャンネルで嫌韓カキコするだけが趣味のネトウヨの立場が…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: