2019年8月21日水曜日

WANTED凶悪韓国籍老人キムウォンギ現在も逃走中!お間抜け警視庁警察病院から脱走許す

警察病院から逃走朝鮮人全国指名手配に韓国猛抗議
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/763614468fa368c9e8f74ce9261eb527

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
2019/08/18(日)東京警察病院から韓国籍の男が逃走~逮捕時に建物から飛び降り骨折、治療中
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566090709/

18日午前、東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。男は逮捕の際に建物から飛び降りて骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということで、警視庁は男の行方を捜査しています。

18日午前7時ごろ、東京 中野区にある東京警察病院から窃盗事件で逮捕されたあと治療のため釈放されていた60代の韓国籍の男が逃走したことが捜査関係者への取材でわかりました。

男は、今月、窃盗事件で逮捕されましたが、その際、建物から飛び降り、骨を折るけがをしたため、いったん釈放されて治療を受けていたということです。

容体が回復次第、窃盗事件について男から再び事情を聴くことにしていたということで、警視庁は行方を捜査しています。
………………………………

(´・Д・`) スーパー爺さん。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
2019/08/18(日警察病院から韓国籍の男が逃走 窃盗容疑で治療のため釈放され入院中だったが警察官の隙をついて逃げた 中野区
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566102861/
………………………………

(´・Д・`) NHKも身内を韓国籍と報じるようになりましたね。朝鮮ドラマを理由に受信料ボイコットしている奴が多そうですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
2019/08/19(月) 警察病院から逃走の韓国籍の男 バスに乗る姿が防犯カメラに…中野署「最善を尽くします」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566172090/

男は警察病院の5階にあるトイレに行った際、警戒のためトイレの外に配置されていた警察官が目を離したすきにいなくなったということです。

その後の調べで、病院の防犯カメラに敷地の外に出る姿が映っていたほか、付近の別の防犯カメラには、病院近くのバス停からバスに乗る、男とみられる姿が記録されていたことがわかりました。
………………………………

(´・Д・`) 全力を尽くしてはや3日。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
逃げられたのかw
本国に逃げ込まれたらアウトだなw
………………………………

(´・Д・`) 救国の英雄で銅像ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2019/08/19(月)東京警察病院から逃走 金げん基容疑者(64歳)韓国籍の男公開手配
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566215451/

情報提供は、「警視庁中野署(電話番号の為、記事元にて)」まで。
https://sp.fnn.jp/posts/00422622CX/201908191656_CX_CX
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2019/08/20(火)上半身裸で確保の瞬間 その後逃走した指名手配の韓国籍(男)キム・ウォンギ容疑者(64)はいまどこに
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566311259/

被害に遭った大江戸寿司の菅原秀典店長は、当時の状況について「犯人がレジをあける音で気付きまして、お金をちょうどわしづかみにしてポケットにいれているところをみた」と語った。

キム容疑者は、店長がトイレに行ったわずかな隙に忍び込んだという。
店長は逃げ出したキム容疑者を追って、その服をつかむがキム容疑者は激しく抵抗。

大江戸寿司 菅原秀典店長:
お金をちょうどわしづかみにしてポケットにいれているところをみたので、何をやってんだ!と。犯人を捕まえようとしたんですけど・・・

店長は店の外にいた人に110番通報するよう頼みつつ、追いかけたところキム容疑者は隣の建物の外階段から転落。

そこで…

髪の毛をつかんだらカツラだった

大江戸寿司 菅原秀典店長:
とりあえずTシャツ、洋服を脱がせれば逃げても目立つかな、とTシャツを引きちぎってビリビリに。まだそれでも逃げようとしていました。

服を破られてもなお逃げようと抵抗するキム容疑者に対し、店長は必死の思いで髪の毛をつかんだという

すると…

大江戸寿司 菅原秀典店長:
髪の毛をつかんだらカツラだったんです。それが取れたときはびっくりしました。普通の黒い、おかっぱみたいなカツラでした。

キム容疑者は黒いおかっぱ風のカツラをかぶり、盗みを働いていたのだ。

車椅子に座っていたのに走って逃走

警察官が警戒する中で一体どのようにして逃走を図ったのか。

警察によると、車椅子を使用していたキム容疑者を警察官が多目的トイレへ連れていったところ、キム容疑者はトイレの中から「メモ帳を忘れたのでとってきてくれないか」と直前までいたラウンジにとりにいくよう要求。

これを受け、警察官がトイレの前を離れた隙に、キム容疑者は車椅子を残して逃走したというのだ。

そして、午前6時50分ごろ、病院のすぐ近くにあるバス停からバスに乗車。

このとき、運賃を紙幣で支払ったことが確認されている。

キム容疑者は、JR中野駅前でバスを降りたことが確認されているが、その後の行方については分からないままとなっている。

警視庁は30人規模でキム容疑者の行方を追うとともに、似た人物の情報提供を呼びかけている。

………………………………

(´・Д・`) この顔にピンときたら110番。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
東京警察病院から逃走した韓国籍・金?基を指名手配 ネット「朝日・毎日TBS・東京新聞は隠蔽する」「いい加減に通名禁止に…
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1566217263/
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
病院から 警視庁、男を公開手配
https://mainichi.jp/articles/20190820/ddm/041/040/118000c

窃盗容疑で現行犯逮捕された後、入院していた東京警察病院(東京都中野区)から逃走した男について、警視庁は19日、韓国籍で住所不定、無職、佐藤(さんずい+元)基(もとき)容疑者(64)と明らかにし、窃盗容疑で公開手配した。

佐藤容疑者は今月13日に窃盗容疑で逮捕されたが、逮捕の際に階段から落ちて胸部などを骨折。
………………………………

(´・Д・`) 実は朝日より毎日の方が汚鮮。サンジャポでした。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
金元基 (国会議長)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%85%83%E5%9F%BA_(%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E9%95%B7)
………………………………
(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
金元基 (副総理)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%85%83%E5%9F%BA_(%E5%89%AF%E7%B7%8F%E7%90%86)
………………………………

(´・Д・`) 紛らわしいですね。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: