2019年8月14日水曜日

金村竜一?WANTED!常磐道煽り運転クズの出自は?

まもなく逮捕 あおり運転ゴミ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/36f21ee567446731f3777ba2fe7a7221

常磐道で煽り運転をした犯人・運転手の名前は金村竜一か?モザイク無し顔画像やナンバーも特定?
https://brandnew-s.com/2019/08/13/jobandoaori-tr000/

(´・Д・`) 金村竜一は巷間で噂されている犯人通名。ガセの可能性もあります。ネット上はヒットしなかったのですが、同姓同名の方がいらしたらごめんなさい。

常磐道で煽り運転してたBMW、試乗車だと判明 しかも、愛知や静岡でも煽り運転したたことが発覚
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565707072/

視聴者から寄せられた映像が思わぬ広がりを見せている。12日にお伝えした高速道路上のトラブルついてだ。投稿者によると、撮影したのは先週末。
常磐道を走っていた際に前を走る白い車から繰り返し進路をふさがれて高速道路上に停車。
そして、白い車から降りてきた男性から窓越しに暴行を受ける様子を捉えたものだった。

このニュースを放送してからテレビ朝日には「私も似たような車から被害を受けた」と新たな映像が寄せられた。しかも1件だけではない。そこに映っていたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの車が危険な運転を繰り返す様子だった。
先月23日、愛知県の新東名高速道路。トラックが25秒ほどの追い越しを終え、左の車線に戻った瞬間、追い越し車線から白いSUV(スポーツ用多目的車)が現れ、急ハンドルで右へ左へ車体を小刻みに揺らす。
さらに窓が開くと、運転手がしきりに腕で合図を出す。これを見たトラックの運転手は…。

運転手:「行くわけないやろ。お前の相手をしているほど暇じゃないんや。ええ年こいてあほちゃうか、ええ車乗ってあほちゃうかっていう」

その後、SUVは蛇行運転をしながら止まりそうになるまでスピードを落とすなどした。トラックの運転手は警察に映像を提出したといい、愛知県警はこの件を他のあおり運転と同一犯の可能性もあるとみて捜査している。他のあおり運転とは…。

驚くべきことに愛知県のこの動画の車のナンバーは先週末、茨城県で後続車の運転手を殴った男性が乗っていたSUVと完全に一致した。
そして、愛知県の動画が撮られたとの同じ日の3時間ほど前、静岡県内のバイパスでよく似た車の同様の行為が撮影された。
突然、白いSUVが横から幅寄せ。さらに、猛スピードで前に行き、同じ車線に入ったかと思うと停車。これをかわし、動画投稿者は前に行こうとするが、それを超えるスピードで前に入り、さらに車線を変えても前に割り込み続ける。
運転手:「他の車にも変なあおり行為みたいなのをしていたんですよ。僕にも来るんじゃないかと身構えていたんですけど、やっぱり案の定…」

この動画のSUVは茨城県と愛知県の動画と同じ横浜ナンバーでなんと、下の4桁の数字も一致した。白いSUVは交差点内で停車。さらに左折し停車していたが、動画投稿者はこれを無視し現場を離れ、事なきを得た。

運転手:「状況としてはやっぱり怖いし、何されるか分からないしっていうのはありましたけどね」

静岡県の動画投稿者によると、SUVの運転手は男性で助手席にいたのは女性のようだったという。これが同一人物かは不明だが、茨城県で車を降りてきた人物も男女だった。
まず、女性が下車。続いて男性が後続車に近付きやり取りの後、運転手を5発殴り付けた。

運転手:「相手は“お前が俺のことを邪魔したんだ”と“妨害したんだ”と“だから殺してやる”と。理不尽としか言えないですよね」

茨城県と愛知県の動画に映ったSUVだが関係者によると、神奈川県内のディーラーの試乗車だといい、一定期間ある男性に貸し出された後、12日に返却されたという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
このサイトに
横浜 304 ゆ 4929 って入れて検索したらいっぱい出てくる
https://ja.numberdata.com/
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
https://ja.numberdata.com/cat/search.php?number%5B0%5D=%E6%A8%AA%E6%B5%9C&number%5B1%5D=304&number%5B2%5D=%E3%82%86&number%5B3%5D=4929&date_year=&date_month=&pref=&pref_hidden=&town_hidden=&place=&trouble=&car_type=0&type_hidden=&car_maker=0&maker_hidden=&class_hidden=
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
信号が青になる前に急発進。そして、前の軽トラックに幅寄せし、蛇行運転を始める。最終的に信号無視し、横断者を当て逃げし、滋賀方面へ。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
私もやられました。煽られた挙句いわゆる長ドス?を突きつけられました。おそらく暴力団関係者ないし反社会的勢力かと思われます。見た目からして明ら...………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
後方から猛スピードで追いつき煽り、抜きざま幅寄せをしてくる 助手席の女?がこちらを睨みつけてた
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
大垣市2019年8月13日
伊勢市2019年8月13日煽られた挙句いわゆる長ドス?を突きつけられました。
岡崎市2019年7月23日
千代田区2019年7月22日
横浜市2019年8月13日テレビと同じ事していた さすがに暴力まではなかったが運転手より同乗の女が悪質だった
行田市2019年7月19日 歩行者に暴言後、助手席の中国人っぽい女の子がガラケー(古い時代の人間)で動画撮っていた。運転手はきれていた模様。
軽井沢町2019年8月13日後方から猛スピードで追いつき煽り、抜きざま幅寄せをしてくる 助手席の女?がこちらを睨みつけてた
(東京都)2019年8月11日クラクションを連打されたので譲ったら抜かしざまにペットボトルを投げられた
(群馬県)2019年8月13日
(愛知県)2019年7月23日
取手市2019年8月10日
静岡市2019年7月30日

12日に返却しているってはなしだから 報告日なのか発生日なのかあやしいのもありそう
………………………………

(´・Д・`) 暴力団員みたいですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
たまに元試乗車で1万km近く走ってるのが売りに出されてるわな
実際は試乗車じゃなく反社にみかじめ料として貸し出されてた車じゃないのか
………………………………

(´・Д・`) と言うことは出自も限定。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
東名高速死亡犯石橋和歩は常習の当たり屋だった!やはり出自も問題に
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2df6fc9584960365e18eeb7ba68ae394
………………………………

(´・Д・`) 出自はいまだに不明です。複雑な家庭なので日本人と確定もできません。一応現状は日本国籍と思われます。靖国爆破犯と顔が似ているので、巷間のバカウヨは勝手に在日認定。
しかし人相的には石橋は日本人的な特徴も有り。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
【在日韓国人犯罪】 ごみ収集車に煽り運転を繰り返し、横転させて運転手に怪我を負わせ逃走した韓国籍の男を逮捕/神奈川
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519814612/
………………………………

(´・Д・`) 最初から朝鮮名だと判りやすいですね。

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
【在日韓国人犯罪】隣の車にドアをぶつけ注意されたら十手を振りかざし殺人予告した韓国籍組員を逮捕 「自分は被害者」と否認/埼玉
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519459867/
………………………………

(´・Д・`) 大暴れして「ウリは被害者ニダ、謝罪と賠償」と言ってくれると判りやすいですね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓国籍はやはり危険?!タクシー運転手が車でひき殺す
http://asibaotukuro.com/wp/post-1083-1083
………………………………

(´・Д・`) 朝日新聞とNHKの攪乱報道で日本人が朝鮮人に疑心暗鬼。

まともな朝鮮人の方が半分以上なのにね。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: