2019年8月16日金曜日

逃走中の通名「金村竜一」逮捕状の怪!警察マスゴミ実名報じず写真も非公開

“あおり運転” 同乗女にも逮捕状
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7998d09d817349536f0b13c8c536c8c1

常磐道“あおり” 40代男の逮捕状請求 行方はわからず
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565951808/

今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをしました。警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求し、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は「殺すぞ」などと脅された上、窓越しに顔などを数発殴られけがをしたということです。

この事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求しました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますと、この乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限をすぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察はドライブレコーダーの映像を分析するなどして詳しい状況を調べるとともに、男の行方を捜査しています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
7月21日 犯人が修理の代車でBMW借りる
7月23日 静岡県と愛知県で同じナンバーのBMWによる、あおり運転の通報が警察に入る

8月10日 常磐自動車道で暴行
8月11日 犯人の会社の従業員が代理でBMW返却(2000キロ走行)
8月11日 茨城県警、被害届を受理
8月11日 被害者がテレ朝に映像を投稿
8月12日 テレ朝が事件映像を放送

8月15日 茨城県警、神奈川県のディーラーからBMWを押収
8月16日 茨城県警に逮捕状、犯人行方不明
………………………………

(´・Д・`) クスリが抜けるまでの例の奴か?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
7時のNHKはガン無視
………………………………

(´・Д・`) 9時ではちょこっと報道。キョッポ愛か?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
捜査関係者によると、男性は神奈川県や大阪府の自宅に
立ち寄っていないといい、逃走しているとみて行方を捜している。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000162196.html
………………………………

(´・Д・`) やはり大阪府民でしたか。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
常磐道、あおり運転・暴行暴行 ディーラーに車返却の代理人「彼の会社の従業員」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565954617/
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何でディーラーは素直に受け取ったんだ?
警察来るまで引き止めるなりしろよ
まじこのディーラー許さん
場所全部このディーラーバレてるからな
………………………………

(´・Д・`) ディーラはばれているので、今日は電話が鳴りっぱなしで営業できなかったでしょうね。たぶん明日も…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国籍だよ
残念ながらもう韓国にいるよ
………………………………

(´・Д・`) 今の段階で決めつけるのはよろしくない。そうじゃない可能性も残っているし、別の外国人も常習的にやってます。
多だし、暴力団だと出自は限定されます。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
×彼の会社の従業員
○彼の組の若い衆
………………………………

(´・Д・`) 子分ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
あおり・・・40代男の逮捕状請求、「大阪・福井にいる」車返さず
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3753319.html

関係者によると、ディーラーは再三にわたり返却を呼びかけましたが、男は返却期限を大幅に過ぎた20日後まで、返却に応じなかったといいます。貸し出された際、車の走行距離は2800キロだったのに対し、返却時は4900キロ。およそ20日間で2000キロ。青森から鹿児島まで高速で走行した場合の距離に相当します。

「大阪にいる」(男・先月25日)

「福井にいる」(男・今月5日)
………………………………

(´・Д・`) 結局今どこにいるか不明。警察やマスゴミが犯人の常法する理由も不明。
こんな対応を繰り返しているとまともな在日の肩身が狭くなるだけです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
煽り運転&暴行を加えた男性と同乗していた女性に逮捕状請求へ。
http://creative311.com/?p=70667
………………………………

(´・Д・`) 女も逮捕状が出たんですね。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: