2019年8月20日火曜日

「一番みっともない」宮崎文夫を非難の坂上忍は飲酒運転器物破損逃走逮捕歴

坂上忍飲酒運転逃走逮捕!山本寛斎の娘も同乗 1995年1月14日
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b7de0f874dedefa7d87b968db358f3bc

パトカーから逃亡、カーチェイスして泥酔逮捕された坂上忍 「一番みっともない」 顔を隠す宮崎容疑者をバッサリ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566270324/-

19日放送のフジテレビ系「バイキング」は今月10日に常磐自動車道で起きたあおり運転&暴行事件で、
20代男性を殴ったとして傷害の疑いで指名手配されていた会社役員・宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内で逮捕されたことを特集した。

番組では捜査員に「逃げも隠れもしない」「自分から出頭させてくれ」と抵抗する逮捕劇を放映。

MCの坂上忍(52)は「2人の格好は逃げる気満々のような気がしますけど」とコメント。

また、宮崎容疑者が移送時の車内で顔を隠したことに
「あれだけ大見えを切っておいて、移送時に顔を隠すなんて一番みっともない」とバッサリ斬り捨てた。


坂上忍   酒酔い運転、カーチェイス、器物損壊事件

1995年1月14日の深夜1時30分、
仕事仲間の俳優宅でのパーティーから自家用車で帰宅途中、飲酒運転のあげく世田谷区内の道路脇の電柱に激突。
コンクリートの電柱を根元から折るという器物損壊事件を起こした。

物凄い音にびっくりした近所の人々が出て来て見守る中、坂上は車中から一旦姿を見せたが、一目で泥酔状態と判る千鳥足であった。
通報された事を知った坂上は大破した車に再び乗り込み逃走。
約50メートル前方に駐車してあった車にぶつかっても構わずに行ってしまった。
数台のパトカーが坂上の車を追跡。約20分間のカーチェイスの末に事故現場から1.5キロ離れた環状7号線沿いでようやく停車。
酒気帯びより1ランク上の酒酔い運転による道路交通法違反の疑いで警視庁北沢警察署に現行犯逮捕された。

このとき坂上の車には女優の山本未来が同乗していたため、恋愛スキャンダルとしても報じられた。
後に2018年初頭に大砂嵐が無免許運転による交通事故を起こした際、坂上は大砂嵐を辛辣に批判したが、
自身の事件を引き合いにTV視聴者や記者から「傲慢」と評されることもあった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
この事件を指摘したら叩いた丸山議員を叩くのやめて逃亡した
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
よくこの話題を扱えるよなw
………………………………

(´・Д・`) テレビで喋るのはお仕事だからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
坂上忍、あおり運転を告白 「男で若い頃だったら、何回かやったことある」 
2017/10/20 12:28

坂上さんは

「正直に言ったら、男で若い頃だったら、1度や2度...何回かやったことあると思います」
とコメント。さらには

「僕もやっぱ、若い時はカチンときて『何だこの野郎!』とかって運転しちゃった時もあったし」
として、過去のあおり運転の経験を明かした。

https://www.j-cast.com/2017/10/20311721.html
………………………………

(´・Д・`) やってたんですか。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
坂上忍、そば店に4時間の猛クレーム後にSNSに「おいしかったです」と書き込む宮崎容疑者は「ホラー映画でしょ。サイコパス?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566278373/
………………………………

(´・Д・`) 気持ちが通じ合うんですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
坂上忍「こういうの見ちゃうと、車を運転するのが怖くてしようがなくなる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566274831/
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
はあ?お前まだ運転免許持ってるの?
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
(引用元 スポーツ報知)
「ちょっと、困っているのである。この数ヵ月で、プライベートでいろいろやらなければならないことがありまして…。要するに、免許の更新だなんだといったことなんですが」と切り出し、「平日の限られた時間までしか受け取りができないモノがあり…。本人でなければ、ダメと…。そんなこと、言われてもね。物理的に、間に合わなかったりするわけですよ」とつづった。

平日はフジテレビ系の昼番組「バイキング」(月?金曜・前11時55分)のメーンMCを担当するなど売れっ子の坂上だけに「ある日突然葉書が来て、『いついつまでに…』って言われても…。すでに、数ヵ月先まではほぼほぼビッチリ埋まってしまっているわけで…ええ。じゃあ、決まっているお仕事を無理矢理ズラせばいいのかと」と困惑。

「まぁ、どこかでなんとかしなければいけないのでしょうが…。こういったお役所仕事を、いつまで当たり前のように押し付けているのかと…ね。若干、腹が立ったりするわけです」と心境を明かし、「従いますけど、ね。もちろん、嫌々ですけど…。所詮、我々などは一市民でしかないわけですから」とつづった。
………………………………

(´・Д・`) 持ってるみたいですね。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: