2019年8月26日月曜日

東京警察病院から逃走の 金ゲンキ名古屋で窃盗

東京警察病院から逃走の 金ゲンキ容疑者(韓国籍)、名古屋に移動し窃盗か 警視庁、行方追う
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566732224/

東京警察病院から韓国籍の男が逃走して1週間となりますが、逃走の2日後に名古屋市内で起きた窃盗事件で、男と特徴がよく似た姿が防犯カメラに写っていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。逃走中に被害が起きたとみられ、警視庁は現地に捜査員を派遣し、行方を捜査しています。

指名手配されている、住所不詳で韓国籍の金※ゲン基容疑者(64)は、今月13日、中野区のすし店に侵入し、現金を盗んだ疑いが持たれています。

金容疑者はこの事件で逮捕されたあと、けがの治療のため釈放され、東京警察病院に入院していましたが、1週間前の今月18日に逃走しました。

これまでの調べで、バスやタクシー、それに知人とみられる人物の車に乗り換えて、都外に逃走したとみられていますが、その後の調べで、逃走から2日後の今月20日、名古屋市内の薬局で起きた窃盗事件で、金容疑者と特徴がよく似た姿が防犯カメラに写っていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

薬局からは現金数万円が盗まれていて、防犯カメラの映像を警視庁が愛知県警から取り寄せたところ、金容疑者とみられるということです。

金容疑者は、身長およそ1メートル80センチで、逃走した際、白のTシャツに青の短いズボンをはいていました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金容疑者が元暴力団組員だったことも判明。
………………………………

(´・Д・`) 手癖が悪くて破門させられたんだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そう言えば昔、金嬉老とか言う人殺しがいて、裁判で差別ニダ!とかなんか言って韓国の英雄扱いになり、世論に乗じまんまと死刑を免れ、更には無期懲役だったはずなのにいつの間にか韓国へ帰国自由の身と成りおうせた。
結局、韓国でも殺人未遂で捕まって収監されたらしい。
まあ、韓国ではテロリスト・凶悪犯も日本人相手だと英雄扱いする傾向が強い。
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人「それならこちらは韓国紙幣に安重根を入れるぞ。日本よ、怖いか?」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1554965925/
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国が進めていた「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断、その理由は?
https://www.recordchina.co.jp/b186894-s0-c10-d0058.html
………………………………

(´・Д・`) テロリスト紙幣に売春婦コイン。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: