2019年8月25日日曜日

暴行韓国男「悪口言われたから髪をつかんだだけを編集された!悪いのは日本人女」

朝鮮人に暴行されない方法
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c4fa78e053a0a0d425f226d41dee5a70

性犯罪大国韓国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8ead099010cf9d6d663ce96b5e40204e


「自分は親日。ナンパしたら日本女に“鏡を見ろ”と嘲笑された。髪はつかんだけど、暴行はしてない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566660232/

弘大で起こった日本の女性暴行現場周辺を確認していたYTNの取材陣が、人気があった動画の中の30代の男性を警察の調査の前に会いました。
この男性は、日本の女性たちと是非がついたのは事実だが、すぐに和解したが、最近の韓日葛藤とは無関係であると解明しました。
バクソギョン記者の単独報道です。

[記者]
去る23日午前5時頃、35歳のAさんは、帰宅途中、偶然通りかかった日本人女性6人に日本語で話しかけました。
独学までするほど日本語に関心が多かったからです。
酔った勢いでいくつかの単語を渡したが、帰ってきた反応は嘲笑でした。

日本人暴行論議映像の中の男性「最初から私をからかったようにして後ろから撮ったんですよ。私に鏡を見てと、その女性も最初に私に悪口をしました。日本語でも悪口を言って」

ルックスを卑下されたAさんは、最後に女性の髪の毛を引っ張ったのは事実だと後悔しました。
しかし、絶対的な殴ったり暴行した事実はなかったと主張した。

日本人暴行論議映像の中の男性:「動画見て下さい。殴った部分がありません。ところで、その女性の方は、それを写真にまるで私殴ったようにそうしてあげましたよ。編集もして」

それとともに、日本の女性と日本語で謝罪し、和解もしました。
もしもけがをしたところがあるのかを見てコンタクトまで残した急にメディアに出て悔しいと吐露した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国男は日本の若い女性にモテモテとか在日とマスゴミがデマ飛ばすから、本国の人間が本気にしちゃったじゃないかw
謝罪と賠償してやれよ
………………………………

(´・Д・`) 日本マスゴミの罪は重いですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国法に詳しい弁護士だが韓国では女への多少の暴力は社会通念上許容されてる
だから日本のように暴行罪は成立しない
簡単に言えば文化の違いだね
………………………………

(´・Д・`) 異文化理解は大切ですね。韓国の男性は韓国旅行をする日本の女性を襲って袋叩きにしましょう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
あんな国に行くんだから
中東に行ってテロリストに捕まるバカと同じだ
………………………………

(´・Д・`) ウマルニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
報道された?
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190824-OYT1T50220/

https://mainichi.jp/articles/20190825/k00/00m/030/001000c
………………………………

(´・Д・`) 読売と毎日は一応報道。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国の空港で酒に酔って暴行 厚労省、前課長を停職処分
https://www.asahi.com/articles/ASM8M4SHNM8MULFA007.html
………………………………

(´・Д・`) 完全に反日路線ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
NHK、日本人女性を暴行した容疑者の男が釈放された後でようやく報道→「日韓関係が難しい時期に…」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566654926/
………………………………

(´・Д・`) 性暴行はNHKのお家芸。民族の血ですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国海軍火器管制レーダー照射事件と同じで
韓国人は嘘ついてごまかせば勝ちと思ってるからな
………………………………

(´・Д・`) 本能だろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国「偽証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。」

↓一部翻訳
2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。
韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。

他人にくやしい汚名をかぶせて告訴する誣告事件は日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。
私たちの政治家たちは嘘をつく国民を相手に嘘をつくことは罪にならないと堅く信じている。
私たちの習慣的な嘘がこういう罰として返ってくるようなものだ。

ソース:(韓国語)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/16/2012031601785.html?bridge_editorial
………………………………

(´・Д・`) 嘘です。実態はこの3倍。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: