2019年8月22日木曜日

嘘つき朝鮮人!河野外相が取材韓国記者のカメラを見て「キャノン?」

また韓国が捏造ニュース!河野外相が韓国の不買運動を馬鹿にしたニダ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/72c557c480476712f0242d51610c8cfb


「そのカメラはキヤノン?」河野外相、韓国人記者にカメラブランドを聞いてしまう
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566439371/

今日韓日外相会談が開かれたが、開始前からギクシャクした感じでした。

河野外相は、韓国と日本の取材陣に向かってどの国のカメラを使うのかと聞いたのです。

[レポート]
先に到着して、日本の取材陣との対話を交わした河野太郎外相が突然、日韓両国の取材陣が持っているカメラのブランドを問います。

[河野太郎/日本の外相]
「キヤノン?このカメラはニコン?キヤノンが二人ですね。」

韓国で吹いている日本製品不買運動を念頭に置いて、日本産のカメラの優位性を強調したものと解釈されます。

ガンギョンファ長官は固い表情で、河野外相と握手をし、会談所から出た時も顔は固まっていました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本製品不買の様子を日本製のカメラで撮ってたらおかしいだろ
だから聞いたんじゃねーの?
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だからやっていることは支離滅裂。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
いや、フェイクなのは「韓国記者に」の部分だ。

実際は、前日に万里の長城観光で知り合った日本人カメラマンに言ってて、
その近くで韓国人記者が聞いてただけ。
………………………………

(´・Д・`) だったらいつもの朝鮮人の嘘記事だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
河野太郎@konotarogomame
https://twitter.com/konotarogomame
カンギョンハ長官を待っている間、前の晩長城に一緒に上がった日本人記者と雑談してたら、その中に韓国の記者も混じってただけ。記者さんたち大きなカメラ持って上がって大変だったし。そもそも韓国語できないから。誰が言い始めたか知らないが、こういうバカなこと言うのはやめようよ。
………………………………

(´・Д・`) やっぱり朝鮮人は嘘つきでした。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人の嘘ニュース
https://tv.naver.com/v/9596171
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮に関して本当なのは朝鮮人は嘘つきと言うこと。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【朝鮮日報】青瓦台きょうGSOMIA延長決定へ ※ただし「条件付き延長」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566437945/
………………………………

(´・Д・`) どうせ米国様に恫喝されたら何も言えない。
朝鮮はいつも中国と米国にボコボコにされているので、日本で憂さ晴らししようとしているんです。
オバマまでは朝鮮人工作員を政財官マスゴミに送り込んで日本支配する構図だったのですが、文在寅が慰安婦婆をトランプに抱きつかせたので頭にきたトランプが日本に韓国虐めを命じました。
密入国したチンピラがボクシング協会会長をしていたのを何も不審に思わない奴は情弱馬鹿です。
で、売国キョッポも泣く泣く韓国叩きしているんです。
ちなみにソ連属国だった北朝鮮はソ連崩壊時に金日成が米国に身売りしています。金日成は最初からソ連工作員。李承晩は米国工作員。
竹島問題で米国に期待する奴は情弱馬鹿です。
中国が乗っ取りを謀ったので恥も外聞もなく米国に泣きついたんです。
以降米国は北朝鮮をヒール役国家に仕立てやりたい放題です。
金正恩の変な髪型はハリウッドの発案で、ドラゴンボールの悪役ロボットをパクったとされています。
金正恩は本来やせ形の美少年だったのですが、ホルモン注射でデブにされて悪役風にメーキャップしています。ちなみに金正恩は何人もいます。本物はとっくに粛正されたというのが情報通の見解です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
テレビ朝日・玉川徹氏 「韓国の批判したって韓国は変わらない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1566433073/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が本当のことを言うとややこしいですね。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: