2019年8月15日木曜日

歴史を捏造した民族に未来はない!生徒を阿呆馬鹿反日に洗脳する韓国政府

韓国轢死捏造
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/fe2ac06aed3f6c5226b6318fad8f0a22

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 「麗水の小学生が考える日本の絵」募集~ギャラリー館長「過去を忘れず生きる契機に」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565783182/

(記者注:日本と韓国の位置が東西逆転しているが、画中のハングルは逆転していないので画像の逆転ではない。また、韓国の国土は形から北朝鮮を含む。これらから見本絵があると考えられる)

文化芸術代替空間・麗水(ヨス)ノマド ギャラリーが地域の子供たちと一緒に「今日の日本は私たちにとって何か?」を主題に絵公募展を開く。

地域小学生300人余りが美術授業時間を通じて感じた日本について絵で表現し、これを展示して父兄をはじめとした一般市民と共に日本を考える時間を設けようとの趣旨で用意した。

参加資格は麗水市に住所に住む小学生なら誰でもよい。応募期限は14日夕方6時まで、受付は麗水市新基洞(シンギドン)ノマド ギャラリーまで。参加費無料で、作品を出品する生徒全員に所定の記念品を贈呈する。作品は8月15日~21日まで展示する。

「日帝強制支配期の麗水を語る」の著者の歴史学者チュ・チョルヒ博士の招請講演も16日午後4時、ノマドゥ ギャラリーで開かれる予定だ。「不便な境界」を主題に日帝植民統治の意味と日帝が民族抹殺政策をどのように行ったかを聞く場だ。韓日関係はもちろん韓半島を囲む国々との関係の中で私たちが持たなければならない世界観について学生と父兄が一緒に悩む席になると期待される。

キム・サンヒョン、ノマドゥ ギャラリー館長は「今年は3・1運動100周年であり日王が変わる状況などを考慮する時、日本が過去の歴史を謝罪して払うのにとても良い機会だったが、結局、日本が誤った方法を選んのは残念だ。日本による『経済を武器にした侵略戦争』に対して断固たる対処も必要だが、何より歴史を忘れた民族に未来はないというシン・チェホ先生のお言葉のように過去を忘れずに生きていく契機を用意しようと思う」と説明した。
………………………………

(´・Д・`) 歴史を捏造する民族の過去は惨め。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
子供を洗脳するカルト教団のような国は滅びた方が良い
………………………………

(´・Д・`) 創価高校とは関係ありません。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
小学校どころか、幼稚園から洗脳教育で、幼児に描かせた反日の絵を、地下鉄などで、誇らしげに展示をする頭がオカシイミンジョク
………………………………

(´・Д・`) 絵を描くくらいしかできないのが現実。太平洋戦争末期状態ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国ネット民】日帝時代に強制徴用があったのか調べてみた→日本本土への渡航証が発給されず悲観して自殺する者もいた…密航も横行
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565757694/
………………………………

(´・Д・`) 事実を知ったら朝鮮半島では生きていけない。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国 女優ハン・ジミン、「慰安婦だった私の母へ」手紙朗読…「慰安婦をたたえる日」記念式典
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565772993/
………………………………

(´・Д・`) 売春婦の娘で自身も枕。5人に1人が風俗の国ですから。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
G7サミット前に日本の不当性訴えるため、英仏独伊EUへ韓国高官出発~米国とカナダも準備中
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1565797220/
………………………………

(´・Д・`) 呼ばれてないのに朝鮮人。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
韓国の青少年86%「歴史の授業が他の科目より重要」「我が国の歴史は世界で最も偉大で誇らしい」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1565823196/
………………………………

(´・Д・`) 小便で顔を洗う文化だったからな。人糞で魚を漬ける文化も貴重です。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキング

0 件のコメント: