2019年7月25日木曜日

幇間元皇族竹田恒泰「安倍内閣が韓国に毅然とした政権」米国の言いなりなのだが

竹田恒泰「いいぞ安倍内閣。ここまで韓国に対して毅然とした態度を貫いた政権があっただろうか。国民からも支持されているし、申し分ない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1563441575/

竹田恒泰さんのツイート

いいぞ安倍内閣。

ここまで韓国に対して毅然とした態度を貫いた政権がこれまであったであろうか。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
皇族芸人きえろ
………………………………

(´・Д・`) 生活がかかっているからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
何、寝言いってるのだ?

安倍ほど、韓国に売国した国賊はいねえぞ。
あのレーダー照射問題にしても、自衛隊員の命が掛かっていた重要な案件に、何の制裁もしないで終わっている。

また、日本企業の資産が差し押さえられても、これまた「条約違反」としての制裁を何一つしない。

今回の「輸出規制」も、大騒ぎするだけで、実際の輸出の禁止はされない。
しかも安倍が「ホワイト国外し」する直前に、韓国は大量のフッ化水素を輸入してるのである。

あたかも、韓国は安倍の「輸出規制」の開始を知っていたかのように。
………………………………

(´・Д・`) 知らぬは情弱ばかりなり。

(ι`・ω・´)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
あなたは韓国の批判的発言をなさっていますが、あなたが接している統一教会関係者は韓国の政治工作機関であり
北とつながっている事実をご存知ですか?

竹田恒泰・日本会議さんあなた方の組織に本性を覆い隠し潜り込みしてきている(いわゆる”隠れ”=スパイ、内部組織のっとり撹乱)、
味方の振りをした韓国韓国政治工作機関・詐欺統一教会の関係者がいる事をご存知ですか?

安部晋三氏、菅義偉、世耕、稲田、勝共連合・統一系秘書など
自民党と北とつながる韓国詐欺統一教会がなぜここまで密接なのでしょうか?
………………………………

(´・Д・`) 確信犯に何を戯言?


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: