2019年7月27日土曜日

朝鮮人覚醒剤犯が日本人騙り高校生も経済報復をやめるよう不買運動で報復絶叫

韓国が反日パニックで経済自滅に
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c4c5083fa7a5ef7d59cd2390f77d4bda

「私は日本人…」  覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564127505/-100?v=pc

男は24日夜、プノンペンの繁華街で不審な動きをしていたところ、地元の警察官に拘束され、警察署まで連行された。そして所持品検査を行ったところ、覚せい剤の小袋2つが発見されたという。
その後、男は取り調べの際に警察官に対し「私は日本人です。名前はハタムラ・ユウイチです。38歳です。」と名乗ったため、カンボジア警察はそれを信じ、翌25日にカンボジアメディアは警察情報をもとに「日本人逮捕」と一斉に報道した。
ところが日本大使館の担当者が直接本人と面談したところ、日本語が全く通じず、また全く書くことができないことが判明したという。それでも「日本人です」と本人は言いはったものの、その後の調べで男は日本国籍ではなく、韓国国籍であることが判明したという。
真偽を確認するため、FNNは容疑者のパスポートを確認した。男のパスポートの表紙には「Republic of Korea」の文字。男は韓国のパスポートでカンボジアに入国していた。氏名の欄には「KANG JU SUNG」と記載され、顔写真は逮捕された男と明らかに同一人物であった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国国内では犯罪を犯したときは「日本人と言え」と小学校の頃から教育されています
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ソウルの小学校で生徒が描いた「日本製品不買運動ポスター」剥がす~教師「授業権の侵害だ」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1564114980/
………………………………

(´・Д・`) まともな相手ではありません。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
日本の学者・弁護士など75人が韓国に対する輸出規制撤回運動開始
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1564184450/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人が成りすましてもすぐ判っちゃいますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【毎日新聞】伊藤亜人「日本は韓国の恨(ハン)の感情をおしはかれ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1564044974/
………………………………

(´・Д・`) 犯の劣情を警戒せよでした。

「日本製品は使いません」 高校生も不買運動参加 経済報復をやめるよう訴える
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564153090/

日本の輸出規制措置などを受け韓国内で日本製品の不買運動が広がる中、高校生たちも運動への参加を宣言した。

ソウル近郊、京畿道議政府市内の高校など6校の生徒からなる学生連合は26日、ソウル・日本大使館付近で記者会見を開き「日本が経済報復を撤回し、謝罪と反省をするまで日本製品を使わない」と表明した。

会見に出席した生徒18人は「日本が後世に引き継ぐべき精神的遺産は反省と謝罪だけ」とした上で、「日本は過去の歴史の反省とともに謝罪すべきだ」と主張。経済報復をやめるよう訴えた。

続けて、「20年後、30年後に私たちが大人世代になったとき、韓日が親しい隣国同士であることを願う」としながら、両国の未来までも葛藤と対立の場にしようとする安倍首相は考えを改めるべきだと指摘した。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国の学校の学生服は、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!
韓国の学校のセーラー服は、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!
韓国の学校の教室の作りは、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!
韓国の学校の黒板は、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!
韓国の学校の机は、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!
韓国の学校の椅子は、日本と同じデザインだから日帝残滓。撤去しろ!!!!!


韓国は全生徒を裸で青空教室させなければいけない!!!!!!!!!!!!!!
………………………………

(´・Д・`) 高校そのものが日本から輸入。朝鮮語も7割が日本語由来。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: