2019年7月24日水曜日

日本領竹島にロシア機侵犯!韓国機警告射撃360発は嘘とロシア嘲笑

中露空軍機竹島侵犯に日韓政府激しく口撃
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/94aa35e30c554f2b992cea11c651a198

ロシア軍機の侵犯抗議=警告射撃360発「このような行為が繰り返される場合、はるかに強い措置を取る」と警告
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1563871899/

ロシア軍機が竹島周辺の韓国「領空」を侵犯し、韓国軍機が警告射撃を行った事件で、韓国大統領府の鄭義溶国家安保室長は23日、ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記に対し、強く抗議するメッセージを送った。大統領府報道官が発表した。

 鄭氏は「われわれは今回の事態を極めて厳重に受け止めており、このような行為が繰り返される場合、はるかに強い措置を取る」と警告。「適切な措置」を講じるよう求めた。
 韓国国防省によると、「領空」侵犯したのはロシア軍のA50早期警戒管制機(AWACS)1機。23日午前9時9~12分(日本時間同)、9時33~37分の2回にわたり計約7分間、侵犯したため、韓国空軍戦闘機が計約360発の警告射撃を実施した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ロシアに口撃だな。はるかに強い悪口を言う。
………………………………

ロシア外務省 り地域への領空侵犯を否定 り軍機の警告射撃実施も否定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563876918/
ロシア政府は23日、同国軍機が韓国領空を侵犯したとする韓国軍合同参謀本部の発表について、国際空域で予定通りの演習を実施していたと反論した。

ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と述べた。

同省はまた、韓国軍機が警告射撃を実施したことも否定した。

同省の説明によると、韓国が実効支配し日本も領有権を主張している竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)付近で23日、韓国軍戦闘機2機がロシア軍機に接近。

韓国軍機がロシア軍機の飛行経路を横切って「安全を脅かす」という「職業倫理に反する操縦」を行った上、韓国軍機の操縦士らはロシア軍に対してコンタクトも取ることもなかったとしている。

さらに、ロシア軍機は経路を外れておらず、同島からは25キロ以上離れていたとし、「韓国の操縦士が、日本海の公海上でロシア空軍機の飛行を妨害しようとして失敗に終わったのは初めてのことではない」と主張した。

一方韓国の当局者らは、ロシア軍機が韓国の領空を侵犯したのは初めてだとしている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
防衛省「ロシア軍機が竹島付近で領空侵犯」と発表。中国軍と共同訓練か
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563876736/
………………………………

(´・Д・`) 侵犯したのは事実のようです。どうなるロシアからのフッ化水素輸入話。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国が竹島の表示に抗議、五輪組織委サイト 日本側受け入れず
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1563920933/
………………………………

(´・Д・`) 要するに韓国は五輪に来るなと…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【日本政府】り地域とロシアに厳重抗議 島根県・竹島周辺で360発の警告射撃
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563877843/
………………………………

(´・Д・`) どさくさ紛れに領土宣言ですね。

作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: