2019年7月1日月曜日

トランプが安倍に文在寅制裁許可!先端材料寄生の韓国壊滅」絶叫

トランプに三跪九叩頭の文在寅!肩を小突かれて金正恩のパシリ役!面談からも除け者
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c7acbc802ede22d2e1a9e8042e0f944d

「華為制裁の10倍」の衝撃、韓国政府は日本の報復に備えているのか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561939175/

大阪での主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)が終わった翌日、日本政府は半導体・テレビ・スマートフォンなどの製造に欠かせない3つの先端材料の韓国向け輸出を規制することにしたと産経新聞が報じた。

日本政府はこれまで、これら3品目を輸出する際の手続きを大幅に簡素化する「ホワイト国」(優遇国)27カ国に韓国を入れていたが、今月4日から韓国を外す制裁方針を正式発表する予定だという。

強制徴用賠償判決や慰安婦財団解散などが重なり、感情的な溝を深めてきた韓日関係が、ついに一触即発となりかねない局面に至っている。

半導体ウェハーを思い通りの形状に削り、ディスクに細かい回路を描くのに使われるエッチングガス(高純度フッ化水素)とレジスト(感光剤)、スマートフォンやテレビのディスプレイ工程に使われるフッ素ポリイミドは、日本が世界市場の70-90%を生産している。

半導体は昨年の韓国の全輸出の約20%を占め、サムスンのスマートフォンは現在、世界シェア1位。世界市場で販売されているテレビ の2台に1台はサムスンかLGのテレビだ。もし日本がこの3つのハイテク素材の輸出を遅延または中止すれば、韓国経済は壊滅的な損失が避けられなくなる。

米中のはざまで揺れた「ファーウェイ(華為技術、Huawei)制裁問題」で、韓国企業は打撃を受けることになるかもしれないと心配していたが、今度はそれ以上の大きな問題が日本で起こりつつある。

日本の規制が現実のものとなれば、韓国経済が受ける打撃はファーウェイ制裁問題の場合の10倍になると言われている。

日本政府はこれまで、「強制徴用賠償問題で韓国に差し押さえされた日本企業の資産が売却され、実質的な被害が生じたら報復措置を取る」と警告してきた。日本の今回の規制発表は、報復の引き金に指をかけて韓国側の動きに注視するという予告だ。

今回のG20サミット主催国の首相・安倍首相が19カ国の首脳や国際機関代表と会いながら、最も近い国・韓国の大統領との対面は8秒間の握手だけで終わったことも、こうした措置を念頭に置いていたからだろう。

安倍首相の今回の措置は7月に行われる参議院選挙のためだ、という見方も日本にはある。自身が主催した国際的な一大行事が終わるや、隣国を脅しにかかる安倍首相の度量の狭さが目につく。

日本のこうした対応は十分に予想されていたが、韓国政府がどのような対策を立てているのか心配だ。ファーウェイ制裁問題が浮上した時、韓国大統領府は「各企業が自律的に対処すべき事項だ」と言ったが、その10倍と言われる衝撃が迫っていても、同じ言葉を繰り返すつもりなのだろうか。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
とうとう日本をマジで怒らせちまったなw
ここまですることなんて殆ど無いのになw
………………………………

(´・Д・`) いえいえ、トランプの命令。トランプのムン虐めは陰湿ですね。
安倍チョンはパチンコ御殿で地元の朝鮮焼き肉店で爆弾ビールの御仁です。
奥さんは大麻と朝鮮語が趣味。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>隣国を脅しにかかる安倍首相の度量の狭さが目につく
相変わらず甘えてるな
日本になら何をしてもいい、とやりたい放題の言動を改める気もない
すべて日本が悪いとの論調は政府もメディアも全く同じで土人レベル
………………………………

(´・Д・`) 土人に失礼だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
創価池田先生のノーベル賞 受賞までは耐えて下さい
………………………………

(´・Д・`) 池田代作。死人に賞無し。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
三菱グループの一員である三菱商事が半島での食料調達事業をやめたり
日本の銀行が信用状の裏書しなくなった時こそが真の半島南の終わり
………………………………

(´・Д・`) 問題は日本の政財官マスゴミが朝鮮人支配な点。
今回の制裁は米国の指令。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国外交部の白髪BBAは、日本が規制したら黙っちゃいないと報復を示唆していたがw
キムチやKPOPでも輸出規制するかなw
日本製品に関税かけるなら益々日本からの投資は減るし、日本企業の撤退も加速してええんじゃないのかなw
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮食品輸出禁止・不逞朝鮮人入国禁止・韓流馬鹿女高に関税なら、世襲馬鹿孫をクビにして白髪BBA日本の外務大臣にスカウトですね。どうせ日本の大臣の中にも成りすましがいるし点。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
大韓民国に経済戦争を宣言した日本~この機会に韓国企業は日本への依存を減らせ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561942879/
………………………………

(´・Д・`) 向こうが断交してくれるなら大歓迎ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【ハンギョレ】徴用工問題の和解案を拒否した日本は盗人猛々しい。韓日関係悪化を放置しておいていいのか?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561015340/
………………………………

(´・Д・`) 放置は良くない。積極的に断交だな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【半導体素材市場を狙う韓国企業】“絶対王者”の日本を超えるには「政府の支援が必要」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1560027297/
………………………………

(´・Д・`) 支援しないで足を引っ張るムンは安倍より遙かに日本に役立ってますね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
『助演』が主演2人より輝く】史上初の板門店での米朝首脳会談で「脇役」に徹した文大統領
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1561910234/
………………………………

(´・Д・`) パシらされてトランプに嫌がらせされているのに、哀れだな。

三跪九叩頭の礼 ですね。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: